バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

装動リバイスにジャンヌ参戦!! セイバー続章とタイガ、インペラー、オルタナティブのレビューも!

自分の弱さを受け入れた私は....

f:id:bandaicandy:20220126095314j:image

ムテキよ!!

皆様こんにちは
装動リバイス担当のG男(じーお)です
今週はプレバンから届いたギアトジンガー三昧でした
皆様ぜひメリークリスマスギアをお試し下さい

ということで、本日のライダー食玩開発ブログは...
一挙7キャラ+1体?のサンプルレビュー!!
史上空前のボリュームを刮目せよ!!

ということで1キャラ目は
2月発売「装動 リバイス by 5よりジャンヌ!!

初登場の12話を思い出しつつ、
早速ブンドドさせてみましょう!!

記念すべき一撃目は....

f:id:bandaicandy:20220126095234j:image

テヤッ!!
まさかの膝蹴り!!
初手にしては強烈すぎて見直しながら笑ってしまいました

そしてやられているギフジュニアは
明日! 31日(月)発売!
「by 4」収録!

お見逃しなく!

f:id:bandaicandy:20220126095301j:image

正拳突き!
空手家のさくらと、空手経験のある宮澤雪さん(ジャンヌの中の人)
この方には穴無し握り拳が必須でしょう!
これも同じく2月発売「by 5オプションセット収録です

f:id:bandaicandy:20220126095202j:image

ジャンプキック!
それを見ていたリバイ&バイスは...

f:id:bandaicandy:20220126095253j:image

バイス「ねぇさくらってあんなに強いの?」
一輝「そうだ!キレたら五十嵐家で一番強い!」
??「ラブ~」

f:id:bandaicandy:20220126095124j:image

!?

f:id:bandaicandy:20220126095733j:image

ラブコフ!!
こちらも同じく2月発売「by 5」オプションセット収録!
可愛いですね~

f:id:bandaicandy:20220126095118j:image

ジャンヌラブコフ、揃い踏み!
この2人?いや1人と1匹?は両者を揃えてこそですよね!

いや~にしてもラブコフって可愛いですし・・・

f:id:bandaicandy:20220126095121j:image

ドスッ! グサッ! ボコッ! ズサッ! 
「らぶ~涙」

f:id:bandaicandy:20220126095320j:image

ドガッ! バキッ! エンッ! ペラッ!
「らぶ~...涙」

f:id:bandaicandy:20220126095159j:image

バイス「いや~マジ弱ぇ~...」
このシーンはバイスの脱力セリフも相まって
何回見ても笑ってしまいますね

そんな弱弱しいラブコフも...

f:id:bandaicandy:20220126095131j:image

\リバディアップ!!/
ゲノムチェンジで!

f:id:bandaicandy:20220126095258j:image

クジャクゲノムに!
この扇子も同じく2月発売「by 5オプションセット収録!

f:id:bandaicandy:20220126095138j:image

宙へ舞い上がり...!

f:id:bandaicandy:20220126095307j:image

天から叩き込む一撃!!

f:id:bandaicandy:20220126095226j:image

ギフジュニアを一掃!
自称”無敵”の名に違わぬ一騎当千っぷり
いつか金色のムテキの人とも戦ってくれないでしょうか...

ということで久々にフォームチェンジではない初期フォームの収録
当然このジャンヌにも「頂本気!!!!!」スピリット・オブ・ジ・アースは健在
では細かい仕様をチェックです

f:id:bandaicandy:20220126095239j:image

頂本気!!!!!ポイント①
女性体型で完全新規設計!!

一目瞭然、やや低身長&細身です
5年前のポッピーから最近ではリュウガでも当たり前
体型に合わせた新規設計、食玩と言えど抜かりなしです!!

f:id:bandaicandy:20220126095204j:image

足先もブーツのような形状をしっかり再現
デザインは元より”高さ”が全然違いますね

f:id:bandaicandy:20220126095245j:image

ベルトの穴は中心からズレている珍しい配置
右骨盤に負担が溜まりそうです

そしてホルダーが左腰にしかない点も他ライダーと異なるポイント
色々と結構違いますね、ジャンヌ

では続いて
頂本気!!!!!ポイント②
可動域も抜かりなし!

f:id:bandaicandy:20220126095141j:image

パッと見、上腕ロールがなさそうですが有ります
うまくデザインに沿って分割しているので全く目立ちません!

ですのでいつも通りグルグル可動できます

f:id:bandaicandy:20220126095136j:image

背面の髪の毛?は軸可動によって360°グルグル可動
風になびく様も自由に再現できます!

続いて...

頂本気!!!!!ポイント③
デザイン再現も抜かりなし!

f:id:bandaicandy:20220126095154j:image

口にはシールを用意しています
左右の黒く細いデザインの再現用です

f:id:bandaicandy:20220126163027p:plain

比較すると、左は口元がボケた印象ですよね
一応凹造形があるとはいえ陰影を際立たせるには及びません

ですのでシールによって再現性を上げています

f:id:bandaicandy:20191017183355p:plain

実はこれ、3年前のバルキリーの反省を生かしています
凹造形だけでやってみたらやはり陰影が際立たなかったな...
という思いがあったので今回はそのリベンジでした

f:id:bandaicandy:20220126163539p:plain

そして塗装とシールでオレンジの色味の差がほぼありません!
会心の出来です!

実はシールの印刷というのは非常に繊細なのです
「この色を明るくするとあっちの色が変になっちゃった」
というのが製造工程上、どうしても避けられないんですね

ですのでどこの色を大事にしていくか、
その取捨選択が重要なのです

そんな試行錯誤を繰り返して何とかここまで合わせることができています!

f:id:bandaicandy:20220126095110j:image

そんなシールですが今回、
下半身のオレンジラインを全部カバーしています

f:id:bandaicandy:20220126164119p:plain

そのお陰で最近ではあまりないくらい背面までカバーできています
前面から背面まで1本で繋がるようにグルッと貼れます

塗装だと確実に前面だけになっているでしょう...
(昨今、食料品や様々なものが値上がりしているように、製造環境は原価高騰・物流混乱の影響が甚大なのです...)

「シールが多いと貼るのが面倒」
「背面までシールつけて欲しい」
という色んなご意見をアンケートでも頂きます
今回のジャンヌは試しにシールを多めに、
でも背面までカバーする、という仕様にしてみました

この辺りのバランスは皆様のご意見を賜りながら
今後も調整していこうと思います

ぜひ感想をアンケートにお寄せ下さいませ!

f:id:bandaicandy:20220126095255j:image
f:id:bandaicandy:20220126095218j:image

そしてクジャクゲノムは両面シール付属!
この辺りは装動リバイスになってから
アンケートでも非常に好評頂いており、
しっかりと継続できております

片方にだけラブコフの眼があるのが可愛いですね

最初、扇子をどう持たせるか悩みましたが、
手首と一体化したことで違和感のない造形に仕上がりました

そしてお次は...

f:id:bandaicandy:20220126095118j:image

ラブコフのレビュー!
デザイン資料を見た時の衝撃は未だに忘れません...
「何ですか!? これは!?」
偉い人にそう聞いた記憶があります...

特筆すべきはそのデカさ
どう分割しても箱に入りません
ギリギリ入ったとしても、
「輸送時に箱が破れないか・中身が壊れないか」
的な試験に絶対に受からない状況だったので
オプションセットの2箱に分けています
(そんな試験もやってるのです。仕事って色んな裏側があるものなのです)

f:id:bandaicandy:20220126170642p:plain

が、2箱に分けてもご覧の通り箱が異常に膨れています
平面ABCDではなくピンポイントの接点Aだけでバランス取ってます...
そして何より重い...
店頭で手に取った際、多分笑ってしまうと思います
「あ、これが例の箱か...」とぜひお店でニヤッとして下さい...

f:id:bandaicandy:20220126095129j:image

腕はボールジョイントでグリグリと可動
原型制作時には
「そもそもこのキャラは腕が動くのか?」
という心境だったのですが、
とりあえず可動するようにしてよかったです...
劇中でも頻繁に愛くるしく腕を振っているイメージありますしね

f:id:bandaicandy:20220126095212j:image

そして意外と裏面は肉抜き(=穴をあける)が無し
これは狙ってやったのではなく、
この形状を再現するために前後で分割した副産物です

が、そのおかげもあって結構ズシッとした重みを感じます

f:id:bandaicandy:20220126095210j:image

そしてこんな感じでグイグイ腰をひねれます
これも同じく
「このキャラ、腰はひねれるのか...?」
とわからないなりに可動を仕込んだら、
実際の着ぐるみはどうやらひねれないようですね...
これは装動オリジナルの解釈として遊んであげて下さい!

そしてよく見ると全身のグレーと耳・手のオレンジは全部塗装
ですのでかなりコストかけて塗っているのです

f:id:bandaicandy:20220126095736j:image

ちなみに⑭オプションセットBには大好評の台座ケースが1つ付属です
こちらも沢山集めて収納にお役立て下さい!

f:id:bandaicandy:20220130084549p:plain

では「by 5」オプションセットはこんな感じです!

f:id:bandaicandy:20220126095146j:image

ということでメインライダー大集合!!
現状これができるのは(多分)装動だけ!
ぜひ家で五十嵐家+ヒロミさんを集合させて下さいね

f:id:bandaicandy:20220126095250j:image
クズ~

f:id:bandaicandy:20220126171849p:plain

ラブコフと言えば名台詞「クズ」
みたいなイメージになってて笑ってしまいますね
ではなく!
なぜ無銘剣虚無を持っているのか...
それは...

f:id:bandaicandy:20220126095236j:image

ファルシオン
アメイジングセイレーン!!
2月発売「by 5」収録だからです!

セイバーVシネクスト「深罪の三重奏」
絶賛公開中です!!
勿論、この記事にネタバレはございません
(今時点で未公開なのでG男も未見です)

そのVシネ限定フォームを早速レビュー!

f:id:bandaicandy:20220126095149j:image

右のエターナルフェニックスと形状は完全に同じ
ですが、色が違うだけで全然イメージが違いますね...

f:id:bandaicandy:20220126095758j:image

そして全身ほぼシールです...
新デザインは元の造形・意匠を全然なぞっていません
ですので塗装が非常に難しいのです...

f:id:bandaicandy:20220126172853j:plain

塗装というのは
・塗りたくない部分をマスキング(=マスクのように”隠す”)
・塗りたい部分にだけ工員さんが手作業でスプレーを噴射
こういう流れです

が、マスキングは凸凹した形状に沿わないとやり辛いのです
ですのでこのファルシオンは塗るのが難しい、
というのはご理解頂けたかと思います
(他にも塗装技法は有りますが、色んな事情で装動では主に上記技法をメインで使っています)

f:id:bandaicandy:20220126095107j:image

アメイジングセイレーンブックはいつも通りシールで再現
しっかりデザインが見えるようにこだわっています

f:id:bandaicandy:20220126095247j:image

スカートの白シールも背面までつけています
「黒ベースで白ライン」の丸ごと覆うシールだと
かなりシワが寄りそうだったので1本1本分割しています

f:id:bandaicandy:20220126095312j:image

下半身もシールですがデザイン自体は余すことなく再現しています

f:id:bandaicandy:20220126095221j:image

劇中でどんな活躍を見せるのか...
彼が睨むその先には...

f:id:bandaicandy:20220126095151j:image

エスパーダ
アラビアーナナイト!
こちらも2月発売「by 5」収録!!

f:id:bandaicandy:20220126095229j:image

頭、ベルト、剣以外はプリミティブドラゴンと同じ形状です
が、やっぱり全然違う印象ですね...
特に胸の”骨”感が消えているのが大きいですね

f:id:bandaicandy:20220126095115j:image

頭は広範囲をゴールドで塗装
ゴールデンアランジーナもそうでしたが
トゲトゲした形状は対象年齢3歳以上の安全基準的に厳しいものです...
先端が丸くなったり、トゲ自体を太くしたり...
そんなアレンジとかっこよさの狭間で日々仕事をしています

f:id:bandaicandy:20220126095112j:image

胸はゴールドネイビーでかなり塗装しています
そして★★★...
大量の★はシールできっちり再現してます
これもなかなか難易度高めのデザインでした...

f:id:bandaicandy:20220126095242j:image

アラビアーナナイトブック装填のベルトは新規造形!

f:id:bandaicandy:20220126095322j:image
脚、スカートは細い「~」みたいな意匠まで
きっちりシールで再現!
f:id:bandaicandy:20220126095224j:image

そして月光雷鳴剣黄雷新規造形!
新しく誕生する聖剣なのか...?
答えはVシネでご確認下さい!

ということでまだ見ぬ本編での激闘をイメージして...

f:id:bandaicandy:20220126095304j:image

拮抗する両者...

f:id:bandaicandy:20220126095216j:image

こんな感じで2人は激闘を繰り広げるのでしょうか...?

f:id:bandaicandy:20220126095309j:image

交わらぬ両者...
どんな終幕を迎えるのでしょうか...

本来、「by 5」が明日にタイムリー発売できていたかもと思うと悔しくてならないのですが...
Vシネを見た興奮を2月まで溜めておいて下さい...!
そして2月にはこの2人とあなた自身で三重奏を奏でて下さいね

f:id:bandaicandy:20220130084516p:plain

ということで全種出揃いました!
「by 5」2/28(月)発売!
お見逃しなく!

そして明日! 31日(月)!
「by 4」発売!
ラインナップを思い出しましょう!

f:id:bandaicandy:20220130084849p:plain

リバイ&バイス
カマキリゲノム!

f:id:bandaicandy:20211218175843j:plain

リバイカマキリゲノムには
オーインバスターの拳の下のパーツが!

f:id:bandaicandy:20220130085231p:plain

バイスカマキリゲノムにも
オストデルハンマーの拳の下のパーツが!

ぜひ武器も拡張させて下さいね

f:id:bandaicandy:20211222114905j:image

リバイ&ライブ&エビル
ジャッカルゲノム!!

f:id:bandaicandy:20211222121723j:image

ライブ、エビルには穴無し握り拳が付属!!

f:id:bandaicandy:20211222121725j:image

リバイジャッカルゲノムには
デモンズ用穴無し握り拳が付属!!

f:id:bandaicandy:20211124143329j:image

ギフジュニア!!

f:id:bandaicandy:20211215141317j:image

そしてソロモン!!

f:id:bandaicandy:20211222144640p:plain

ということでこのラインナップで
明日! 31日(月)! 発売!

member-candy.bandai.co.jp

Get後はぜひ商品アンケートにご回答お願いします!
箱の裏側のQRか上記URLから回答できます!

装動の方向性を決めるのはあなたの清き一票です!

f:id:bandaicandy:20210930194454j:plain

そして悪魔バイスキャンペーン
本日!! 30日(日)!! 〆切(当日消印有効)

「by 3を買ったのにまだ応募されていない方
お急ぎ下さい!!

最後のGetチャンス、お見逃しなく!

 

 

それではここからは私G男(じーお)ではなく
D男(でぃーお)センパイの記事です

 

↓ここからはD男(でぃーお)
 書いています
 

 

皆様こんにちは!
SO-DO CHRONICLE担当のD男(でぃーお)です。

はじめに皆様にお詫びとご報告となります。

先週公開のSO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎 劇場版&TVSP 仮面ライダーセットにラインナップされている「仮面ライダーベルデ」の画像に一誤りがございました。

正しい商品画像はこちらになります。

f:id:bandaicandy:20220126211406j:plain

プレミアムバンダイをはじめとする商品ページの画像は追って差し替えの対応をさせて頂きます。この度は申し訳ございません。

商品は本日公開した画像同様の形状でお届けさせて頂きますので、ご安心頂けますと幸いです。

劇場版&TVSP 仮面ライダーセット、並びにミラーモンスターセットは大好評受注中ですので、是非迷われていた方などはご予約をお願いいたします!

 

 

 

 

 

それでは話題は変わりまして、

本日より2/7(月)発売予定
SO-DO CHRONICLE龍騎3の製品レビューを開始致します!

 

今回も種類が多いのでシーン再現をメインに!

奇襲!!

f:id:bandaicandy:20220126213019j:image

!!
f:id:bandaicandy:20220126213026j:image

「お前・・懲りないやつだねぇ・・・」

f:id:bandaicandy:20220126213023j:image

タイガVSゾルダ!! 

「あぁ。お前さ。絶対英雄になれない条件が1つあるんだけど教えてやろうか。」

f:id:bandaicandy:20220126213053j:image

「へぇ。そんなのあるんだ。」

f:id:bandaicandy:20220126213106j:image

「英雄っていうのはさ。
英雄になろうとした瞬間に失格なのよ。」

f:id:bandaicandy:20220126213143j:image

 「お前いきなりアウトってわけ。」

f:id:bandaicandy:20220126213204j:image

「!?」

f:id:bandaicandy:20220126213212j:image

北岡さんの平成ライダー史に残る名言からお送りするのは、

f:id:bandaicandy:20220126213345j:image

仮面ライダータイガ!!
英雄を目指すタイガは、⑤・⑥の2箱で完成!

前面・背面はこんな感じ。

f:id:bandaicandy:20220126213406j:image
f:id:bandaicandy:20220126213404j:image

全身のシルバーはほぼ彩色で再現!

f:id:bandaicandy:20220126213412j:image
f:id:bandaicandy:20220126213415j:image

青いラインは仕様上シールになるのですが、色合いもしっかりと劇中イメージに近い色に調整しております。

f:id:bandaicandy:20220126213420j:image

胸のシールは複雑で細いので、ご覧のような2種を付属させておりますので、シール貼りが苦手な方はもう1つのシールをご使用ください。

 

デストバイザー2種付属!

f:id:bandaicandy:20220126213432j:image

斬撃シーンや、

f:id:bandaicandy:20220126213440j:imageベントインシーンの再現が可能です!

f:id:bandaicandy:20220126213506j:image

プレミアムバンダイ限定商品と組み合わせることで、

デストワイルダーとの並びや、

f:id:bandaicandy:20220126213516j:image

ストライクベント デストクローの装着シーンが再現可能です!

f:id:bandaicandy:20220126213530j:image

デストクローはデストワイルダーが装着しているものとは別に収録しておりますので、アレも再現可能ですね。

アレの再現は後ほど・・・

 

続いては、

優衣を狙う黒い影・・・

f:id:bandaicandy:20220126213542j:image

オルタナティブ!!

「優衣ちゃんに手を出すな!!」

f:id:bandaicandy:20220126213552j:image

ソードベント!!

f:id:bandaicandy:20220126213629j:image

龍騎と交戦!

f:id:bandaicandy:20220126213632j:image

f:id:bandaicandy:20220126213635j:image

吹っ飛ばされるも・・・・

f:id:bandaicandy:20220126213643j:image

アクセルベント!!

f:id:bandaicandy:20220126213641j:image

立ち去る龍騎の背後から奇襲!!

f:id:bandaicandy:20220126213646j:image

(え、、。この距離をアクセルベントで移動するんかい!と見返すと思うシーン!)

龍騎を追い詰め・・・

f:id:bandaicandy:20220126213652j:image

ファイナルベント!!

!?

f:id:bandaicandy:20220126213703j:image

タイガ乱入!!

f:id:bandaicandy:20220126213711j:image

クリスタルブレイク!!
f:id:bandaicandy:20220126213714j:image

こんなように組み合わせてあの一連のシーンの再現が可能です。

オルタナティブはやられ役になってしまいましたが、先ほど説明したアレ=タイガのファイナルベントも再現可能です!

 

オルタナティブの前面、背面はこんな感じ。

f:id:bandaicandy:20220126213735j:image
f:id:bandaicandy:20220126213733j:image

⑦・⑧の2箱で完成いたします。

漆黒のボディは成形色で再現し、各所の金は彩色とシールを組み合わせることで再現しております。

f:id:bandaicandy:20220126213802j:image
f:id:bandaicandy:20220126213805j:image

疑似ライダーであるオルタナティブはスーツのデザインコンセプトが他の仮面ライダーと異なるということで、

 

首から襟にかけてのフォルムの調整や、

f:id:bandaicandy:20220126213754j:image

肩アーマーを分離させず、二の腕パーツと一体化させることで、オルタナティブイメージの細みかつ、なで肩のイメージを再現しております。

f:id:bandaicandy:20220126213757j:image

このあたりの造形の違いもご確認頂ければ嬉しいです!

 

オルタナティブのプレイバリューはこれだけではありません!!パーツとシールを組み替えることで・・・

f:id:bandaicandy:20220126213815j:image

オルタナティブ・ゼロ!!

の再現が可能!!

 

劇中で活躍した印象が強いのは「瞬間記憶能力」を持つ香川教授が変身した「ゼロ」の方ですかね。

あの能力凄く羨ましいですね。

オルタナティブとオルタナティブ・ゼロを比べてみると細かい箇所が変わっていることが分かります。

f:id:bandaicandy:20220126213825j:image

この違いが一目でわかる方は完璧な龍騎ファンですね。

既にアクションシーンで使用してますが、武器であるスラッシュダガーも付属いたします!

f:id:bandaicandy:20220126213835j:image

プレミアムバンダイ限定商品のサイコローグと組み合わせるとこんな感じ!

f:id:bandaicandy:20220126213842j:image

サイコローグは優衣を襲撃するために結構出番が多かった印象です。

仲村くんが変身したオルタナティブのファイナルベントは不発に終わりましたが、オルタナティブ・ゼロでは初使用!

ファイナルベント!

サイコローグが変形!!

f:id:bandaicandy:20220126213919j:image

サイコローダー!!

サイコローダーにまたがり、回転必殺技を繰り出すという、絵的にもなかなか衝撃的な必殺技でしたね・・。

f:id:bandaicandy:20220126213929j:image

オルタナティブは厳密には仮面ライダーの括りに入らないため、通常弾への収録は悩んだのですが、テレビ本編での活躍ということで、今回通常弾のラインナップに収録しております。

是非、2セット購入いただき、オルタナティブ、オルタナティブ・ゼロ2種の再現をそれぞれして頂ければ嬉しいです!

 

本日のレビュー完了まであと1人!

最後は、

「ちょうどいいや!俺の腕見せますよ!俺強いんですから!」

「変身!!」

f:id:bandaicandy:20220126213958j:image

仮面ライダーインペラー!!

足技!

f:id:bandaicandy:20220126214009j:image

&
足技!

f:id:bandaicandy:20220126214031j:image

スピンベント!

f:id:bandaicandy:20220126214046j:image

f:id:bandaicandy:20220126214053j:image

ファイナルベント!

f:id:bandaicandy:20220126214122j:image

ゼール軍団との連携必殺技を発動!!!

f:id:bandaicandy:20220126214134j:image

※ゼールセットは開発途中のサンプルです。シール等貼られていない箇所がありますのでご了承ください。

「どうです?俺強いでしょ?お買い得ですよ。ね?先輩たち!」f:id:bandaicandy:20220126214141j:image

めちゃくちゃ軽い!!今風の若者といったキャラクターの佐野満が変身する仮面ライダーですね。ある意味一番人間らしい変身者だった気がします。
あの駐車場のバイトがあれば是非やりたいなと昔思っていました。

 

そんなインペラーは⑨・⑩の2箱で完成!

前面・背面はこんな感じ。

f:id:bandaicandy:20220126214212j:image
f:id:bandaicandy:20220126214209j:image

実はインペラーはかなり開発面のコストがかかっております・・・。

大きく3つに分けて説明させていただきます!

 

①彩色が凄い!細部まで再現!

マスクの複雑なデザインは全て彩色で再現!f:id:bandaicandy:20220126214223j:image

さらに肩の角もすべてゴールドで彩色!f:id:bandaicandy:20220126214227j:image

右ひざのガゼルバイザーにも彩色を施しております。

f:id:bandaicandy:20220126214221j:image

豪華ですね!!

②シボ加工をインペラーだけに採用!!

f:id:bandaicandy:20220126214234j:image

インペラーの特殊な皮のスーツの質感を再現するために、金型の構造上、入れられる箇所にシボ加工(金型の表面に特殊な模様を彫りこむ加工)を施しております。

f:id:bandaicandy:20220126214319j:image
f:id:bandaicandy:20220126214316j:image

よく見ると、胸や腕の質感が変わっていることが分かるかと思います!

追加のコストはかかるのですが、インペラーの再現も非常にこだわって造形しております。

③専用手首を新規造形!!

f:id:bandaicandy:20220126214324j:image

インペラーの特徴的なポーズ手を再現するために両手新規で作成しております。

これがあるだけでグッと再現度が高まりますね!

 

また、ガゼルスタッブもしっかりとした大きさで収録しております。

f:id:bandaicandy:20220126214403j:image
f:id:bandaicandy:20220126214400j:image

ということで本日はタイガ、オルタナティブ、オルタナティブ・ゼロインペラーの4キャラの紹介でした!大ボリュームでしたね・・・

 

本日はここまで!!

次回は発売日前日レビュー!残る2人のライダーのレビュー予定です!

お楽しみに!

SO-DO CHRONICLE担当 D男

 

↓再びG男(じーお)
 書いています
 

ということで本日はここまで
来週も下記2本立てでお届け!
・装動リバイスの新情報解禁
・CHRONICLE龍騎3のサンプルレビュー

それでは...

来週も!!
お見逃しなく!!
装動リバイス担当:G男(じーお)

ライダー食玩発売スケジュール
↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 

■悪魔バイスの装動をあくまであげちゃうキャンペーン

f:id:bandaicandy:20210930194454j:plain

応募方法はこちら↓↓

www.bandai.co.jp

■12/13(月)発売
 SHODO-X 仮面ライダー14
SHODO-X 仮面ライダー14_0

bandaicandy.hateblo.jp

www.bandai.co.jp

■12/20(月)発売
 装動 仮面ライダーリバイス by3

f:id:bandaicandy:20211201154420p:plain

www.bandai.co.jp

■12/27(月)発売
 SGバイスタンプ2

SGバイスタンプ2_0

www.bandai.co.jp

■1/24(月)発売
 CONVERGE KAMEN RIDER23
f:id:bandaicandy:20211111132737p:plain

bandaicandy.hateblo.jp

www.bandai.co.jp

■1/31(月)発売
 装動 仮面ライダーリバイス by4

f:id:bandaicandy:20211222144640p:plain

■2月発売
 SHODO-O 仮面ライダー8

f:id:bandaicandy:20211111134129p:plain

 

bandaicandy.hateblo.jpwww.bandai.co.jp

■2月発売
 SO-DO CHRONICLE
 仮面ライダー龍騎
3

f:id:bandaicandy:20211111134114p:plainbandaicandy.hateblo.jpwww.bandai.co.jp

■3月発売
 SHODO-X
 仮面ライダー
15

f:id:bandaicandy:20211111133805p:plain

bandaicandy.hateblo.jp

www.bandai.co.jp

■3月発売
 仮面ライダー色紙ARTセレクション1

f:id:bandaicandy:20220119094355j:plain

www.bandai.co.jp

■4月発売
 仮面ライダーマスクヒストリー1
f:id:bandaicandy:20211208124852p:plain

www.bandai.co.jp

bandaicandy.hateblo.jp

■5月発売
   CONVERGE MOTION
 仮面ライダー

f:id:candywrite:20211207184355j:plain

www.bandai.co.jp

bandaicandy.hateblo.jp

 

(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映
(C)石森プロ・東映

※画像は開発中・監修中のサンプルを撮影したものです
 実際の商品と多少異なりますのでご了承ください

※発売日等は予告なく変更になる場合があります