バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

装動にリバイスが電撃参戦! 掌動にはムテキとあのゲーマー襲来!?

f:id:bandaicandy:20220320192853j:image

一心同体!!
仮面ライダーリバイス!!
そこそこ早い収録です!!

皆様、こんにちは
装動リバイス担当のG男(じーお)です
本日のライダー食玩開発ブログ
「装動 リバイス by7より
リバイスのサンプルレビュー!!

更には掌動の新情報も!!
大ボリュームをぜひお楽しみ下さい

それではさっそくブンドドしていきましょう

f:id:bandaicandy:20220320192857j:image

身構え...

f:id:bandaicandy:20220320193003j:image

低く溜めてからの...

f:id:bandaicandy:20220320192842j:image

パンチ!!
ということで同じく「by 7」オプションセット
穴無し握り拳収録です
パンチポーズには欠かせませんね

f:id:bandaicandy:20220320192923j:image

の如く宙を駆ける!!

f:id:bandaicandy:20220320192859j:image

壁の反発を利用し、力を溜めて...

f:id:bandaicandy:20220320192947j:image

の如く殴りかかる!!

f:id:bandaicandy:20220320192902j:image

そして...

f:id:bandaicandy:20220320192926j:image

ズラズラっと...

f:id:bandaicandy:20220320193116j:image

初期フォーム&強化フォーム
勢揃い!!

あなたはどの姿が好き?でしょうか
(「キミはどのフルーツが好き?」という鎧武のポスターが未だに好きです)

リバイは10種のゲノムチェンジが同じ色でした
が、強化フォームはそれぞれ色も形も個性的でいいですよね
ぜひ全種集めて飾ってみて下さい

そして中央のボルケーノ収録「by6
明日28日(月)発売!!
お楽しみに!!

ということで細かいデザインを見ていきましょう!

f:id:bandaicandy:20220320192944j:image

ジャックリバイスは左半身だけがトゲトゲしていました
が、リバイスはもう全身がトゲトゲ
これもできるだけトゲトゲするように頑張っています

f:id:bandaicandy:20220323130145p:plainまずは頭&胴体
胴体は「シール」と挿してる3か所以外、塗装です
強化フォームなのでなかなか頑張って塗っています!!

黄色とガンメタ、2種の成形色(=プラスチック自体の色)を使い分けてるのも豪華です

f:id:bandaicandy:20220323131829p:plain

顔のトゲは何度も修正を繰り返してここまでトゲトゲさせています
「修正前」だとトゲが顔に貼り付いた感じでカッコよくないですね
それをできるだけ伸ばし、外へ角度をつけ...
といった微調整をする作業をしています
※「修正前」はトゲ以外にもそもそも間違っている部分があります

f:id:bandaicandy:20220320192936j:image

サンプルの正面写真だとあまりトゲトゲが感じられないかもしれません
が、上から見るとこんな感じでかなりトゲトゲしています

対象年齢3歳以上の安全基準的には不得手なトゲトゲ
ジャックリバイス、リバイスはそれに果敢に挑んだ、
ある種、挑戦的・野心的な出来になっていると自負しています
ぜひご期待下さい!!

f:id:bandaicandy:20220320193113j:image

背中はこんな感じ
ジャックリバイスでは左側だけだったトゲが遂に右にも現れます
あまり気持ちよく仰向けで寝れなさそうなデザインですね

f:id:bandaicandy:20220320192905j:image

肩はジャックリバイスから更にトゲが延びてます
デザイン的には黄色、ピンク、ガンメタが入り乱れてるのでシールでカバーです

f:id:bandaicandy:20220323132807p:plain

下半身はこんな感じ
こちらも右脚にトゲが追加
スネは複雑なデザインなのでシールでカバーしています
太腿はジャックリバイスと同じく2種の塗装を使い分け
この辺りの微細な違いはぜひお手元でご確認下さい!!

こんな感じでリバイスもジャックリバイスに劣らない
ハイクオリティ!!
イチオシの強化フォームなのでぜひGetして下さいね

そして...

f:id:bandaicandy:20220320192836j:image

ホーリーライブ
「by7」同時収録!!
では間髪入れずに遊んでみましょう!

f:id:bandaicandy:20220320192942j:image

ライブガンを片手に...

f:id:bandaicandy:20220320192956j:image

撃つ!!

f:id:bandaicandy:20220320193119j:image

撃つ!!

f:id:bandaicandy:20220320193010j:image

そして力を溜めこみ...!!

f:id:bandaicandy:20220320192917j:image

翼『イノセンスウイング』、
展開!!
ということで今回は通常の翼だけでなく、
展開した翼も「リバイ ネオバッタゲノム」収録です

詳細は後程...

f:id:bandaicandy:20220320192908j:image

手すりを乗り越え...

f:id:bandaicandy:20220320192914j:image

飛翔!!

f:id:bandaicandy:20220320192920j:image

空を駆け...

f:id:bandaicandy:20220320192928j:image

\ホーリージャスティスフィニッシュ!/

f:id:bandaicandy:20220320192931j:image

2大強化フォームが
「by7」で揃い踏み!!
そこそこ早い収録が実現できて感無量です...

去年のタテガミ氷獣戦記が8月発売だったのを考えると相当前倒しできています
ぜひ長い間、ホーリーライブで遊んで下さいね

ということで細かい部分を見ていきましょう

f:id:bandaicandy:20220323140616p:plain

写真だとかなりわかり辛いので補足を入れました
ご覧の通り意外と緑の塗装を広範囲に施しています(赤枠)

実物を見て頂けると塗装部分がしっかりメタリックになってるのがわかるかと思います

成形色自体も結構メタリック感ありますが
塗装は塗装にしか出せない質感ですね
ぜひ見比べてみて下さい

f:id:bandaicandy:20220320192939j:image

肩~腕は後ろまでカバーすべくシールにしています
そして地味に平手もメタリックグリーンで塗装です
黒の成形色にせざるを得なかったので塗っています

f:id:bandaicandy:20220320193006j:image

スネ、膝、足の甲の白は全部塗装!!
ですのでリバイスだけでなくホーリーライブも結構塗っていますね

f:id:bandaicandy:20220320192848j:image

ライブガンは勿論、新規形状!
下に伸びる羽のお陰でかなりボリュームを感じます

f:id:bandaicandy:20220320192953j:image

ちなみに通常ライブと同じく裏面は肉抜き(=穴をあける)をしています
分厚いプラスチックというのは収縮して、
最悪、穴があく可能性があります

それを防ぐためにあえて穴をあけるのが「肉抜き」です
これはご了承下さいませ

f:id:bandaicandy:20220320193109j:image

背中は2つの穴に翼を差し込みます

f:id:bandaicandy:20220320193122j:image

軸可動なのでMAXでは上方向にこれくらいの角度をつけて...

f:id:bandaicandy:20220320192959j:image

下方向にはこれくらい下げることができます

f:id:bandaicandy:20220320192839j:image

成形色は2つとも白ではありません
金型都合ですのでご容赦下さいませ

そして巨大な翼は本編を見る前から知っていたので収録できています
「劇中CGでは大きさ・形などは多少変わるだろう」
とも事前には思っていまして
(実際、装動の翼よりは劇中CGの方が大きいですね)
収録するか迷いました...

が、半年~1年程お待たせするよりは今、収録した方がよいかな
そう思ったので思い切って入れてみました

ぜひ巨大な翼で空を滑空して下さいね

f:id:bandaicandy:20220320192950j:image

ちなみに少しはためいているような、曲がった形状にしています
装動の翼は結構「まっすぐの板」という感じが多いですね
が、今回はちょっとした動きを加えています

この辺りも含めてお楽しみ下さいませ

f:id:bandaicandy:20220323152931p:plain

ということで現状公開済のラインナップはこちら
間違いなく装動リバイス史上
「最強弾」!
この「by7」は5/2(月)発売!!
楽しみにお待ち下さいませ

来週は「by7」でまだ未公開のオプションセットの中身をご紹介

そして明日28日(月)
「by6」発売!!
早速ラインナップを思い出しましょう!!

f:id:bandaicandy:20220201130029j:image

ボルケーノレックスバリッドレックス!
コンビでぜひ揃えて下さいね

f:id:bandaicandy:20220216140627j:image

バイスプテラゲノム!!
このホバーバイクには...

f:id:bandaicandy:20220216140527j:image

「バイスタンプを持った右手」

f:id:bandaicandy:20220216140547j:image

「バイスがよくやってる決めポーズ手首」
これが収録です!!

f:id:bandaicandy:20220220201705j:image

オールマイティセイバー!!

f:id:bandaicandy:20220220201821j:image

アルティメットバハムート!!

f:id:bandaicandy:20220220202140j:image

この2人の火炎剣烈火は側面・背面にシルバー塗装追加!!
そして裏面にも赤いシール追加です!!

f:id:bandaicandy:20220220201946j:image

アルティメットバハムートには
「煙叡剣狼煙の柄」付属です!!
お見逃しなく!!

f:id:bandaicandy:20220222201205p:plain

そして全5形態を再現可能!!
ロード・オブ・ワイズ!!

f:id:bandaicandy:20220222190533p:plain

ということでなかなか強いラインナップ!!
「by6明日28日発売!!
お見逃しなく!!

そして⑭オプションセット付属の台座
バイスプテラゲノムに使ってもいいですし...

f:id:bandaicandy:20220320194208j:image

来週発送開始!!
「悪魔バイスの装動をあくまであげちゃうキャンペーン」
景品の悪魔バイスを飾るようにもぜひ使って下さい

台座に貼ってある通り、「VICE」のシールも景品に付属しています
単体だと自立不可能なのでぜひご活用下さいませ
当選者の方、お楽しみ下さい!!

それではここからは私G男(じーお)ではなく
D男(でぃーお)センパイの記事です

 

↓ここからはD男(でぃーお)
 書いています
 

掌動 仮面ライダー担当のD男です!

 

本日は、
掌動 仮面ライダーから新商品情報

掌動&CONVERGE MOTION
立体化リクエスト結果発表

の2大トピックスでお送りいたします!!!

 

まずは新商品情報から!!

本日は

掌動―XX初となる
プレミアムバンダイ限定品を公開です!!

記念すべき第1弾にふさわしい2人のセット商品が発売決定です!!

f:id:bandaicandy:20220323175228j:plain!?

f:id:bandaicandy:20220322234845p:plain

輝け~!

流星の如く~!

黄金の最強ゲーマー!

ハイパームテキ~エグゼ~イド!!!!!

f:id:bandaicandy:20220325161138j:plain仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー!!!!

エグゼイドの最強フォーム!!

そして非常に人気の高いムテキゲーマーが遂に掌動-XXに登場です!!!
エグゼイドシリーズはSHODO-Xで立体化しておりますが、
今回は可動面が進化したXX仕様でムテキゲーマーを立体化致します!!!

ムテキゲーマーはスーツのデザイン都合で、硬質パーツ軟質パーツの併用が必須・・。
髪の毛は全て軟質パーツ再現が必要なため、通常のライダーのマスク以上に軟質パーツの面積が必要・・。

その分コストもかかってしまうため、なかなか通常弾でのラインナップは厳しいものがございました・・。

ただ、皆様から多くの立体化要望も頂いており、何とか立体化したい一心で、今回プレミアムバンダイ限定品としての商品化が実現いたしました!

f:id:bandaicandy:20220325161205j:plainムテキゲーマーの長い後ろ髪はもちろん軟質パーツで再現!!

ご覧のように、ある程度可動もできるので、なびいているような再現も可能です!

「光る~光るぜ~」の某映像が脳内再生されますが、次に参りましょう。

ムテキゲーマーのバイザー(複眼)はシールで再現しております。

ムテキゲーマーの複眼はグラデーションが特徴的なのですが、この再現が従来のタンポ印刷だと不可能・・・。

通常弾のエグゼイド アクションゲーマーなどはシンプルな複眼デザインということもあり、タンポ印刷を採用したのですが、それでも量産により角度のバラつきが多少出てしまっておりました・・。

今回はあえてシールにすることで、スーツにより近い目のバランス、複眼のグラデーション再現を実現しております!

ガシャコンキ―スラッシャーも収録!!

f:id:bandaicandy:20220324201158j:plain

ダブルアクションゲーマー、マキシマムゲーマー、そしてこのムテキゲーマーと、かなりのフォームで使用されてきたガシャコンキ―スラッシャーも当然収録です!

X弾を買いそびれた方もご覧のポージングを取らせることが可能です。

そして、

掌動ライダーの魅力は何といってもアウトサイダーシリーズとリンクする点!
SHODO-O7クロノスと組み合わせれば、

f:id:bandaicandy:20220325161307j:plain

ムテキゲーマー初登場時のVSクロノス戦で発動した
ハイパークリティカルスパーキングの再現も可能!!!

ムテキゲーマー初登場時の戦闘をお手元で是非再現してみてください!!

そしてもう一人のMも収録!!!

赤い拳強さ!!

青いパズル連鎖!!

赤と青の

パ~フェクトノックアーウト~

f:id:bandaicandy:20220324201342j:plain仮面ライダーパラドクス
パーフェクトノックアウトゲーマー レベル99!!

パズルゲーマー×ファイターゲーマー
2つの力が1つになったパラドクス最強の姿が遂に掌動で立体化!!!

 

通常弾でパズルとファイターを立体化していたので、パーフェクトノックアウトの立体化を望む声を非常に多く頂いておりました!

少し間が空いてしまいましたが、今回そのご要望に応えるべく高クオリティで立体化しておりますのでご期待ください!

実はパーフェクトノックアウトも色数が非常に多く、通常弾での収録には厳しいものがございました・・。

今回は限定品ということで、かなり塗装を盛り込んで立体化しております!

ローブの内側も赤で塗装していたりと、細かい点にも是非ご注目ください!

※パラドクスも目のバランスを重視して、ムテキゲーマー同様にバイザー部分はシールとなります。

ガシャコンパラブレイガンも収録!!

ズ・ガーン!

f:id:bandaicandy:20220324201457j:plain10連鎖!!

ガンモードで構える姿も様になります!

そして、パラブレイガンを反転!

ズ・ゴーン!!

f:id:bandaicandy:20220324202521j:plain10連打!!

アックスモードにも変形可能です!

パラブレイガンを用いてブレイブ、スナイプ2人のレベル50を圧倒したのが印象的ですね。

こちらもアウトサイダーシリーズと組み合わせることで、

f:id:bandaicandy:20220324202545j:plainVSゲンム戦のシーン再現が可能です!

川辺で殴って消滅させていたシーンですね。

更に、永夢と天才ゲーマーMの要因であるパラドがそろったということで、
2人の組み合わせによって更に遊びが広がります!!

第39話「Goodbye 俺!」より、

ムテキゲーマーVSパーフェクトノックアウトゲーマーの一戦!

「次なんてない。敗者にふさわしいエンディングを見せてやる。」

f:id:bandaicandy:20220325162035j:plain黎斗が絶句したあの衝撃のシーンの再現が出来たり、

第40話「運命のreboot!」での、

超キョウリョクプレーでクリアしてやるぜ!

f:id:bandaicandy:20220325162054j:plain

クロノスを撃破した最強ゲーマータッグの再現も可能です!!

めちゃくちゃ映えるコンビですね!

遊んでいて心がたぎる、まさに最強ゲーマーセット!

エグゼイド、パラドクス2人の最強フォームが揃って4,200円(税抜)【送料別】で発売いたします。

原価高騰の影響で通常弾の値上げがある中、今回のセットは従来の2体セットと変わらない値段での発売を出来るよう調整いたしました・・!
是非多くの皆様に手に取って頂ければ嬉しいです!!

明日3/28(月)13時より、
プレミアムバンダイにて受注開始です!!

f:id:bandaicandy:20220325162116j:plain

よろしくお願いいたします!!

 

そして、本日のトピックスはもう1つ!



掌動ライダー&CONVERGE MOTIONライダー
新規立体化リクエスト投票結果発表!!!!!

f:id:bandaicandy:20220323180749p:plain

ということで、

2/13(日)~3/20(日)で実施した
食玩2大シリーズの立体化リクエスト投票の結果を本日当ブログで発表させていただきます!

 

応募総数はなんと!

10,000件以上!!!!

約1か月という短い期間の中、たくさんの皆様にご投票頂きました!!

今回は上位に選ばれた作品(シリーズ)から厳選して各ブランドにて立体化させていただきます!!

 

掌動シリーズで選ばれたのは・・・!

f:id:bandaicandy:20220323170656p:plain

レジェンドライダーの中で
今一番旬な仮面ライダーといっても過言ではない

オーズ!!

の商品化が決定です!!!!


掌動―XX3弾、SHODOーO11弾にてオーズのキャラクターの収録が決定いたしました!

主役のメインフォームは当然立体化!
ということで、
掌動―XX3のラインナップ①は、
仮面ライダーオーズ コンボ
が確定となります!!

もちろん完全新規造形で原型を製作いたしますのでお楽しみにしていてください!!

オーズにご投票頂いた皆様おめでとうございます!!

タトバ コンボの他に収録されるキャラは何なのか!?

アウトサイダーシリーズにも収録が決定したということで、キャラクターの幅が広がりますね!!是非公開まで予想しつつ楽しみにして頂ければ嬉しいです!

※あくまでも複数種あるラインナップのうちの一部がオーズ確定となります。
 他のシリーズとの混載になる予定ですので、あらかじめご了承くださいませ。

 

続きまして、

CONVERGE MOTION 仮面ライダー第2弾で選ばれたのは・・!

f:id:bandaicandy:20220323171714p:plain

ベストマッチな仮面ライダー!

ビルド!!

こちらも不動の人気を確立しつつある仮面ライダーですね!


CONVERGE MOTION2弾にて、
仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム
の立体化が確定となります!!

ビルドにご投票頂いた皆様おめでとうございます!!

 

更に、
CONVERGE MOTION3弾
でも今回のアンケート結果上位のシリーズから厳選して収録をさせていただきます!

これから担当者が検討して参りますので、3弾の商品概要公開の際に改めて発表させていただきます!

こちらも楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです!

ちなみに・・!

その他上位のシリーズはこちらのシリーズでした!!

f:id:bandaicandy:20220323181200p:plain

現時点で立体化が確定したのは、オーズとビルドですが、
Wやゼロワンなど、既に各シリーズの1弾にラインナップが決定しているシリーズもございます!

その他シリーズ含め、今回のアンケート結果は今後の商品化の参考にさせて頂きます!!

近未来であなたの投票した作品、キャラクターが立体化されるかも・・!

開発担当一同、シリーズを長く展開し、多くのキャラクターを立体化したいと思っております!!

是非、これから立ち上げとなる掌動ーXX&CONVERGE MOTIONの展開にご期待ください!!

そのためにも是非第1弾のご購入をお願いいたします!!

 

また、
1弾のプレゼントキャンペーンの当選結果は、
3/28(月)夕方以降に当選された方へメールをお送りさせて頂きます。
と同時に、プレミアムバンダイのマイページにて発表予定です。

 

ご応募された方はこちらも楽しみにお待ちください!!

 

それでは本日はここまで!!

掌動 仮面ライダー担当 D男

 

↓ここからはG男(じーお)
 書いています
 

そして最後のご紹介はこちら!

仮面ライダー色紙ARTセレクション1_0

仮面ライダー色紙ARTセレクション1
いよいよ明日! 28日(月)!発売!!
旬なライダーを”セレクション”="選抜"するこの新シリーズ
全24種中、12種をオーズ箔押し色紙でお届け!
1/2で箔押しが当たるお得さです

が、280円(税込308円)で据え置きです

ラインナップは...

f:id:bandaicandy:20220119094355j:plain

タジャドルコンボエタニティ!!

f:id:bandaicandy:20220119094517j:plain

アンク!!f:id:bandaicandy:20220119100853j:plain

タジャドル コンボ!!f:id:bandaicandy:20220119100904j:plain

プトティラ コンボ!!f:id:bandaicandy:20220119101009j:plain

 コンボ!

f:id:bandaicandy:20220119101018j:plain

ガタキリバ コンボ!

f:id:bandaicandy:20220119101256j:plain

ラトラーター コンボ!

f:id:bandaicandy:20220119101307j:plain

サゴーゾ コンボ!

f:id:bandaicandy:20220119101318j:plain

シャウタ コンボ!

f:id:bandaicandy:20220119101329j:plain

ブラカワニ コンボ!?

f:id:bandaicandy:20220119101339j:plain

スーパー コンボ!?

f:id:bandaicandy:20220119101353j:plain

シー コンボ!?
この12枚、

f:id:bandaicandy:20220119102213j:plain

横に並べると...

f:id:bandaicandy:20220119102353j:plain

「OOO」模様などの背景が...

f:id:bandaicandy:20220119102406j:plain

薄っすらと...

f:id:bandaicandy:20220119102630p:plain

繋がります!!

実際のサンプルだとこんな感じです

f:id:bandaicandy:20220323161658j:plain

f:id:bandaicandy:20220323161710j:plain

f:id:bandaicandy:20220323161723j:plain

f:id:bandaicandy:20220323161736j:plain

f:id:bandaicandy:20220323161750j:plain

12枚を横に並べるとかなり壮観!!
ぜひコンプリート目指して下さいね
そして残りの12種はレジェンド+リバイス達の描き下ろし色紙です



仮面ライダー色紙ARTセレクション1_7

クウガ! 龍騎! ファイズ! 電王!

仮面ライダー色紙ARTセレクション1_8

カブト! W! フォーゼ! エグゼイド!

仮面ライダー色紙ARTセレクション1_9

ゲンム! ビルドクローズ!
リバイ&バイス! ライブ&エビル!

多種多様なキャラでお届けする色紙ARTセレクション1
明日28日(月)発売!!

装動も色紙も購入後はぜひ商品アンケートへのご回答お待ちしております!!

member-candy.bandai.co.jp

パッケージにあるQRコードか↑のリンクからアクセス可能!
商品やG男へのご意見・ご感想をぜひお寄せ下さいませ!

それでは本日はここまで!
次回は来週3日(日)9:30更新!
内容は今週に引き続き
装動リバイス新情報解禁!!

それでは来週も!!
お見逃しなく!!

装動リバイス担当 G男

ライダー食玩発売スケジュール
↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 

 

 

 

■2/7(月)発売
 SO-DO CHRONICLE
 仮面ライダー龍騎
3

f:id:bandaicandy:20211111134114p:plainbandaicandy.hateblo.jpwww.bandai.co.jp

■2/21(月)発売
 SHODO-O 仮面ライダー8

f:id:bandaicandy:20211111134129p:plain

 

bandaicandy.hateblo.jpwww.bandai.co.jp

■2/28(月)発売
 装動 仮面ライダーリバイス by
5

f:id:bandaicandy:20220130084516p:plain

www.bandai.co.jp

■3/21(月)発売
 SHODO-X
 仮面ライダー
15

f:id:bandaicandy:20211111133805p:plain

bandaicandy.hateblo.jp

www.bandai.co.jp

■3/28(月)発売
 仮面ライダー色紙ARTセレクション1

f:id:bandaicandy:20220119094355j:plain

www.bandai.co.jp

f:id:bandaicandy:20220222190533p:plain

www.bandai.co.jp

4/4(月)発売
 仮面ライダーマスクヒストリー1
f:id:bandaicandy:20211208124852p:plain

www.bandai.co.jp

bandaicandy.hateblo.jp

■5/2(月)発売
装動 仮面ライダーリバイス by7

f:id:bandaicandy:20220323152931p:plain

 

■5月発売
   CONVERGE MOTION
 仮面ライダー

f:id:candywrite:20211207184355j:plain

www.bandai.co.jp

bandaicandy.hateblo.jp

■5月発売
 仮面ライダーキッズ
 最強フォーム集結!!
仮面ライダーキッズ 最強フォーム集結!!_0

www.bandai.co.jp

 ■6月発売
   掌動-XX 仮面ライダー

掌動-XX(ダブルクロス)仮面ライダー_0

bandaicandy.hateblo.jp

www.bandai.co.jp

 ■7月発売
   SO-DO CHRONICLE
 仮面ライダーカブト

SO-DO CHRONICLE 仮面ライダーカブト_0

bandaicandy.hateblo.jp

www.bandai.co.jp

 ■8月発売
   クーナッツ 仮面ライダー

クーナッツ 仮面ライダー_2

bandaicandy.hateblo.jp

www.bandai.co.jp

(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映
(C)石森プロ・東映

※画像は開発中・監修中のサンプルを撮影したものです
 実際の商品と多少異なりますのでご了承ください

※発売日等は予告なく変更になる場合があります