バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

♡2月14日発売♡MINI CHARM COLLECTION プリキュアオールスターズ サンプルレビュー!

みなさまこんにちは!担当のAです!

 

明日からいよいよ、デリシャスパーティ♡プリキュアが始まりますね🍴💖!

トロプリの最終回、トロフェスでまなつたちが自分たちの物語を演じきったときは、

とっても感動しました、、!

終わってしまい、寂しい気持ちもありますが、、、😢

これからどんな物語が始まるのかとっても楽しみですね!

 

明日の放送が待ち遠しい、、!そんな、本日は!

2月14日発売の新シリーズ

MINI CHARM COLLECTION 

プリキュアオールスターズ

のサンプルレビューをさせていただきます!💎✨✨

f:id:candywrite:20220201104026j:plain

 

 

前回のブログで開発のこだわりをお話しさせていただきましたので、

まだ見ていただけていない方はそちらもチェックいただけますと嬉しいです(^^)/

前回のブログはこちら🎈👇

bandaicandy.hateblo.jp

 

まず最初は、

ふたりはプリキュアMaxHeartの変身アイテム

「ハートフルコミューン」!

f:id:candywrite:20220201174217j:plain

 

デュアル・オーロラ・ウェーブ!!

f:id:candywrite:20220201174320j:plain

ピンク部分の再現をクリアにするかメタリックにするか悩みに悩んだ結果、、

最終、メタリック塗装にしたのですがとってもきれいに仕上がりました!✨✨

(みなさん、いかがでしょうか、、!)

内側の液晶部分はアニメでの変身時のものを再現しているのも今回のポイントです💡

 

 

続いて、

Yes!プリキュア5GoGo!の変身アイテム

「キュアモ」!

f:id:candywrite:20220201180144j:plain

5GoGoのトレードマークの蝶は、絶対にメッキでキラッとさせたかったこだわりポイントです!

メタリックピンクに、メッキの蝶が映えています!

大満足な仕上がりです🦋✨

 

プリキュア・メタモルフォーゼ!!

f:id:candywrite:20220201153335j:plain

内側もきれいに彩色されていて、

特に5GoGoのマークをあしらった液晶部分は素敵に仕上がっていると思います🌹✨

 

 

続いて、ハートキャッチプリキュア!の変身アイテム

「ココロパフューム」

f:id:candywrite:20220201165316j:plainパフュームボタン下の金部分のメッキ加工と、

表面の細かい金のレリーフ部分のホットスタンプで、キラッキラです✨✨

超豪華な仕上がりになっています!!

 

f:id:candywrite:20220201165328j:plain

オープンマイハート🌸

するとブロッサムのこころの種がツヤっと輝いています💖

 

 

続いては、

スマイルプリキュア!の変身アイテム

「スマイルパクト」!

f:id:candywrite:20220201170112j:plain

スマイルパクトは私の中で一押しです!

とにかく可愛い!(笑)

特にこだわったパクトの上蓋(顔)部分はどのラインナップよりも目を引きます✨✨

可愛いらしさをぎゅっと詰め込んだ商品になったと思います!

 

プリキュア!スマイルチャージ!!

f:id:candywrite:20220201170144j:plain

内側も細部まで表現しています!

 

 

そして最後は!

明日から放送スタートの

デリシャスパーティ♡プリキュアから

超重要アイテムの

「ハートキュアウォッチ」をラインナップしています!

f:id:candywrite:20220201183933j:plain

 

デリシャスマイル~!✨✨

 

f:id:candywrite:20220201184108j:plain

玩具では成型色の薄ピンク色部分を、

今回のブランドイメージに合わせて裏面まで豪華にまるっとメッキ加工を施したところがポイントとなっています💡

ベルト部分の細かいデザインも細部まで再現しております✨

また、液晶部分はキュアモと合わせて、ネオンのプリキュアマークをあしらったのもこだわりの1つです!

 

 

そんなとっても豪華な全5種類を集めてみました🎀👇

キラキラ大人可愛いが詰まってます💘✨

f:id:candywrite:20220201194741j:plain



 

そして!パッケージにもこだわりポイントがあります!

完成したパッケージがこちら💎👇

f:id:candywrite:20220201185222j:plain

よく見ていただくと、

今回ラインナップしているシリーズのプリキュアマークが散りばめられています!

世代を越えたコラボをパッケージでも表現しております!✨✨

f:id:candywrite:20220201185249j:plain

 

さらに!!

商品が入っているボックスもとーっても可愛いく仕上がっております!

初公開✨✨(じゃーん)

f:id:candywrite:20220201185411j:plain



また、こちら組み立てることができまして、作ってみるとこんな感じ👇

f:id:candywrite:20220201185555j:plain

この商品だけのオリジナル描き下ろしイラストがとっても映えています💖

セットでご購入いただくとこちらのボックスに入っていますので、ぜひゲットしてください!🎀

セットはこちらから👇

※現在予約受付終了しております。発売日(2月14日AM8時)より販売開始予定です。

 

 

そんな

MINI CHARM COLLECTION プリキュアオールスターズ

今月2月14日から全国のお菓子売り場で発売です!!

ぜひお迎えいただけると嬉しいです!!(バレンタインデーだよ🍫💖)

f:id:candywrite:20220201190906j:plain



また、食玩プリキュア公式Twitterでも情報をたくさん発信していきますので、こちらもチェックしてくださいね~💛💚

https://twitter.com/PrecureShokugan

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

今後もプリキュア食玩商品をたくさん準備しておりますので、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです(^^♪

ではまた~👋💖

 

 

 

©ABC-A・東映アニメーション