バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

【明日10/14(月)発売!】掌動-XX9 発売直前レビュー!

皆様こんにちは!

掌動-XX仮面ライダー
担当 Z男(ずぃーお)です!

本日は!
明日10/14(月)発売
掌動-XX仮面ライダー9
発売直前レビュー!

早速参りましょう!

①仮面ライダーV3
まずはこのお方!
力と技の風車が回る!
仮面ライダーV3!!

名乗り時の「V」手首が付属!

掌動-XXならではの可動性能でポージングがバッチリ決まります!

拡張パーツセットに「V3ホッパー」収録!

股関節の可動を活かし「V3反転キック!」もキマります!

掌動-XX過去弾収録の新1号(別売り)・新2号(別売り)と並び立ち!
ついに掌動-XXでトリプルライダーが揃います!


そしてお次はラインナップ順が前後しますが、
合わせてお楽しみいただきい2種を続けてご紹介⇩

②仮面ライダークウガ アメイジングマイティ
⑤ゴ・ガドル・バ(電撃体)
「ゴラゲダヂグ、ヅブダダヂバサゼ、ボソギデジャス」
(『仮面ライダークウガ』「EPISODE46 不屈」より)



「黒くなった…」

『仮面ライダークウガ』「EPISODE46 不屈」をイメージした一連で撮影してみました!

サムズアップ手首が付属します!


クウガ アメイジングマイティとガドル 電撃体が相まみえた時間は実はほんの僅かですが、この組み合わせはやはり"強敵"という感じがしてたまりませんね…!

もちろん閣下はライジングマイティと合わせても楽しいですね!
※仮面ライダークウガ ライジングマイティは別売りです。



拡張パーツセットに、「電撃剣」が付属します!
こちらも登場時間自体は実は短いですが、印象的なアイテムですね!


③仮面ライダーオーマジオウお前たちに私を倒すのは不可能だ。
何故か分かるか、私は生まれながらの王である」

オーマジオウが掌動-XX化!

前弾の発売前レビューで「ジオウ収録!ついに平成ライダー勢ぞろい!」
と祝福したばかりですが、50年分の力の差を感じる1枚も撮ってみました…!

背中の大時計アポカリプス・オブ・キングダムは
長針と短針が独立して軸可動しますので、
「終焉の刻!逢魔時王必殺撃!」
もしっかりと再現できます!


④仮面ライダー迅 バーニングファルコン
そして最後は迅!バーニングファルコン!
メタリックレッドが映えております!

拡張パーツセットに
バーニングスクランブラー
バーニングスクランブラー(拡張状態)
ザイアスラッシュライザー
が収録!
※仮面ライダーゼロワン ライジングホッパーは別売りです。

地獄の焔を背負いし最強の翼!
劇中イメージに合わせかなり大きく造形しておりますので、迫力抜群!必見です。


やっぱり迅は滅とのツーショットが印象深いですね!
※仮面ライダー滅 スティングスコーピオンは別売りです。


SHODO-O時代も含め、ゼロワンライダーも6人に!壮観です…!
※仮面ライダー迅 バーニングファルコン以外は別売りです。


⑥拡張パーツセット
最後に拡張パーツセットの内容をおさらい!⇩
各ラインナップを楽しむうえで見逃せないセット内容となっております!



以上!

明日10/14(月)発売
掌動-XX仮面ライダー9

お見逃しなく!!


そしてコチラの商品も予約受付中!⇩
好評につき、二次受注:1月発送となっております!

掌動-XX 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム&ン・ダグバ・ゼバセット
【プレミアムバンダイ限定】【25年1月発送】

p-bandai.jp

 


それではまた!

担当 Z男

ライダー食玩発売スケジュール
↓↓↓↓↓↓

www.bandai.co.jp


(C)2024 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映
(C)石森プロ・東映