バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

【解禁!】CONVERGE MOTIONウルトラマン11弾

 

みなさまこんにちは! S本です。

すっかり寒くなってきましたね・・・🍂
いかがお過ごしでしょうか。

 


本日は、2025年3月3日(月)に発売予定
CONVERGE MOTION
ウルトラマン11

気になるラインナップを初解禁いたします!

 

※画像はいずれもイメージです。



早速まいりましょう!

①ウルトラマンアーク ギャラクシーアーマー

ついにアークのパワーアップ形態
ウルトラマンアーク ギャラクシーアーマーが
CONVERGE MOTIONにも登場いたします!

全身にアーマーを身にまとったこの姿
とても勇ましくてかっこいいです!!

全体のベースカラーとなっている紫のメタリック!
写真だとなかなか伝わらないのですが
実物はツヤ感がでていて本当に素敵です・・!
直前レビューにてお披露目できればと思います!

CONVERGE MOTIONウルトラマン10に収録の
ウルトラマンアークと
ぜひ揃えてゲットいただければと思います!



②ゾフィー


続いてゾフィー!

今回はM87光線のポージングとなっています。

胸に並ぶ勲章「スターマーク」と
肩の「ウルトラブレスター」も
こまかく造形されております!

6兄弟を集めている方は
ぜひマストでお迎えいただければと思います!



③ウルトラマン80

ついにウルトラマン80が
CONVERGE MOTIONウルトラマンに登場です!

躍動感ある戦闘シーンを彷彿させる
ファイティングポーズです!

オレンジと黄色がまざったような
綺麗な瞳の色にもこだわっております。

80ときたら、ユリアンもほしくなりますね・・・

④ウルトラマンキング

ウルトラマンキングです!

瞳はクリア仕様。
全身の装飾の細かい塗分けも豪華再現しております!
大きなマントがボリューム満点で、
なかなかに満足いただけるんではないかなと思います!

個人的にはゾフィーと合わせて
並べたくなってしまう・・・!



⑤メフィラス星人

大好評のウルトラ怪獣!
本弾でも多くラインナップしております!

というわけで怪獣1つ目はメフィラス星人!

瞳と口元がクリア仕様になっています。

口周りにある賽の目状の造形や
足の細かな造形の切りかわりも
しっかりと再現しております!

CONVERGE MOTIONウルトラマン7 (別売り)
収録のウルトラマンと一緒にぜひ
戦闘シーンをおたのしみください!


⑥レッドキング

つづいて怪獣2つ目は、レッドキング!

上半身を反らせて
大きく咆哮するようなこのポーズ!
やはり怪獣代表という感じがしてかっこいいです。

全身の細かい表皮の造形、
実はひとつひとつ大きさ形もバラバラなんです。
彩色も細かく墨入れといわれる塗装で影をいれております。

シンプルにみえてかなり見ごたえある仕上がりに
なっているかなと思います!



⑦カネゴン

最後はカネゴン!

体のなめらかな凹凸感、
本当~に細かい小さな歯、
そしてなによりこのかわいいポーズ!
悪さをしてもどこか憎めない
カネゴンのキュートさが表れてます!

一家に1つ、カネゴンをお迎えいただきたいです!



以上!

2025年3月3日(月)発売
CONVERGE MOTION ウルトラマン11
ラインナップ解禁でした!


続報をお楽しみに!




ウルトラマン食玩担当 S本

 

©円谷プロ