バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

【二次受注開始!】SMP ウォンタイガートライ品レビュー【プレミアムバンダイ限定】

皆様こんにちは!

SMPスーパー戦隊シリーズの担当Mです!

まずは、発売中の「SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] 五星合体 大連王」手に取っていただき、ありがとうございます!

 

 


伝説的な玩具へのチャレンジでしたが、おかげさまご好評を頂いており、ホッとしております!そんな中・・・

SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] ウォンタイガー【プレミアムバンダイ限定】

こちらもたくさんの方にご予約を頂いております!

ありがたいことに予想以上に早く予定数に達してしまい、現在は予約受付がストップしてしまっておりました…!

 

そこで!

二次受注がスタートとなります!

これも、応援していただいた皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます!!

 

その感謝を込めて、今回は現在調整中の試作=トライ品を使用した、ウォンタイガーの簡易レビューをお送りします! こちらはまだ修正が反映されていない箇所があり完成品とは異なる部分も多いのですが、あくまでも「開発途中の試作品」として、全体の雰囲気を楽しんでいただければと思います!

商品仕様については以前のブログでお伝えしているので、未見の方はぜひこちらをご覧ください!

bandaicandy.hateblo.jp

 

 

それでは、さっそく始めましょう!

※以降の画像は全て開発途中のサンプルとなります。シールや成形色は仮のものとなります。予めご了承ください。

 

  • 気伝獣

 

  • 気伝武人

全体のイメージは以前もお伝えした通りですが、試作品をだとより実物が想像しやすいかと思います。

 

気伝獣と気伝武人どちらの状態でもアクションが決まります!

 

 

成形色は旧玩具および劇中の姿に準拠し、 特殊な素材を混ぜた成形色で大理石をイメージした色合いを再現。近くで見るとよりゴージャスさが感じられ、質感も楽しめるかと思います!

 

 

SMPオリジナルギミックの「虎の子大秘術再現用回転ギミック」ですが、こちらも試作品で見ると実際の商品イメージが掴みやすいと思います! 口の開閉と八角柱の動きが連動しているのが、よく分かるかと思います。

(※曜日カレンダーではありません!)

 

では続いて、

発売中の「SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] 五星合体 大連王」

に収録されている星獅子星鳳凰星天馬星麒麟と組み合わせた

合体後の姿=牙大王をご覧ください!

何よりもデカい!

合体後の状態でも下半身にしっかりと可動を入れており、ダイナミックなポージングが楽しめるのでかなりテンションが上がると思います!
当時品を知っている方ほど、牙大王がこんなに動く事に違和感すら感じるかもしれません!

 

 

ということで、9月1日13時より二次受注がスタートする

SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT]

ウォンタイガー【プレミアムバンダイ限定】

の試作品レビューをお送りしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二次予約品の到着は現状2月頃の予定となりますが、これには理由があります。

皆様であればなんとなくお察し頂けるかと思いますが、手に取りやすい理由が増えるためです。ウォンタイガーをもし悩まれている方がいらっしゃれば、この機会に是非ご検討頂けますと幸いです。

(そしてもし、余裕がある方は天空気殿を今のうちに確保しておくことをお勧めいたします…!)

 

 

 

 

 

最後に、SMP戦隊シリーズの関連アイテムについても触れておきたいと思います!
現在プレミアムバンダイでは、SMP大連王の発売を記念した

「SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT]スーパー戦隊 一斉再販キャンペーン対象商品」

が、好評開催中!

 

 

 

 

 

こちらもクライマックスに突入しており、残るは1月発送予定の

「スーパーミニプラ 天空合体 ジェットイカロス」
「スーパーミニプラ 超弩級 ジェットガルーダ【プレミアムバンダイ限定】」

のみとなりましたが、この2アイテムも受注締切が迫っております!

 

 

今、予約するしかないっ

かし

ラ‼‼‼‼‼‼‼‼

(皆様、イカロスとガルーダの準備はできましたか!)

 

 

 

 

 

 

 

 

『鳥人戦隊ジェットマン』3号ロボ・テトラボーイ、
現在SMPブランドにて鋭意開発中!!

詳細をお楽しみに!

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

気力、転身!

 

 

 

(C)東映