バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

プレミアムバンダイ限定スーパーミニプラ撃龍神 二次予約開始のお知らせ

こんにちは。

スーパーミニプラGGG担当のN西です。

 

君達に最新情報を公開しよう!

 

スーパーミニプラ撃龍神の二次予約ですが、準備ができましたので明日3/7(水)の13時から予約開始致します

↓クリックで二次予約ページに移動します↓

f:id:candywrite:20180306184051j:plain

お待たせしてしまって申し訳ございません。

 

↓スーパーミニプラ撃龍神の紹介ブログはコチラ↓

開発者自身、予約開始即日で蒸発してしまうほど撃龍神が売れるとは思っておらず、二次の準備を全くしていなかったのでユーザーの皆様にご迷惑・ご心配をお掛けしてしまいました。(そして撃龍神にも失礼でした…)

大変申し訳ございませんでした。

 

二次予約分は7月のお届け予定です。

準備数がなくなり次第終了となりますので、ぜひご予約はお早めにお願いできればと思います。

 

そして撃龍神再販に合わせて超竜神もプレミアムバンダイで再販致します。

こちらも3/7(水)13時から予約受付開始です。こちらは撃龍神と併せ買い可能です。

氷竜・炎竜・風龍・雷龍で超竜神・撃龍神だけではなく、幻竜神・強龍神も再現できます。

数に限りがありますので、こちらもご予約はお早めにお願いします。

 

ガオファイガーに関しても大きな反響をいただき、インターネットでの予約準備分はプレミアムバンダイを始め、ほぼ完売してしまいました。

ガオファイガーは6月に店舗での一般発売がございますので、インターネットで買いそびれた!という方はぜひ販売店舗にてご購入していただければと思います。

 

2018年もスーパーミニプラは色々な企画を準備しております。

ぜひ続報をお楽しみにしていてください。

 

N西

(C)サンライズ