バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

プレミアムバンダイ限定 スーパーミニプラ『バイカンフー』 2次予約開始

f:id:candywrite:20191031094417j:plain

プレミアムバンダイでは十分だと思っていた数量が売り切れてしまう場合もある。

買い逃してしまった人等、少しでも多くの人にお届けできるよう増産をして再度予約をスタートする…人それを『2次予約』と言う…!

 

む!何者だ!?(ディオンドラ様Ver.)

 

貴様らに名乗名前はない!!とあっ!!

 

みなさんこんにちは!

スーパーミニプラバイカンフー担当です!

 

10/18に開始したスーパーミニプラ『バイカンフー』の予約ですが、予想を上回る反響でご予約を頂いた結果、予想を上回るスピードで準備数が埋まってしまいました。

結構十分な数量を準備していたのですが、すみません…。

初日が終わった時点で「あ、これヤバイ…」となって、すぐに工場と2次予約に向けて増産ができないかどうかの調整に入りました。

バイカンフーはスーパーミニプラのガオガイガーシリーズや戦隊シリーズと同じ中国の工場で生産しているのですが、中国では2月上旬くらいから1~2週間お休みになる旧正月という制度があり、急遽差し込む3月お届けの2次予約の調整は思っていた以上に大変な調整でした。

それでも工場側の心意気でなんとか2次予約ができる程の数量が準備できることになりましたので、3月お届けで2次予約を開始致しました。

p-bandai.jp

 

 

「2月は色々あって買えない!」というご意見も多く頂きましたので、3月お届けができると結果的には喜んでいただける方も増えるかもしれないと考えております。

 

開発経緯や仕様等に関しては改めて過去のブログをご確認いただけますと幸いです。bandaicandy.hateblo.jp

 

今回は新画像がありませんでしたが、もうすぐトライ品(金型の試作)届きますので、届いたら公開したいと思います!お楽しみに!

それではぜひご予約よろしくお願い致します。

 

バイカンフー担当

(C)PLEX/MachineRobo Partner