バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

プレミアムバンダイ限定 スーパーミニプラ撃龍神について

こんにちは。

スーパーミニプラGGG担当のN西です。

 

3/1に予約を開始しましたプレミアムバンダイ限定スーパーミニプラ撃龍神ですが、予想を遥かに上回る反響をいただき、即日で準備数が完売してしまいました。

準備数としては十分な数量を用意していたつもりだったのですが、これほどの反響があるとは思っておらず、結果全然足りないということになってしまいました。

需要予測が甘く、大変申し訳ございませんでした。

そしてご購入いただいた皆様、ありがとうございました。

購入傾向を見ていると2個以上の複数買いをされている方が多く、「超竜神と合わせて竜神・龍神4体を並べたい」と思っている方が多いのかなと考えております。

ガオファイガーもとても大きな反響をいただきました。

この2018年にガオガイガーの勇者達がこんなにも力強く輝いていることは一ファンとしてとても嬉しく思います。

 

撃龍神はガオファイガーや他のスーパーミニプラ商品と同じ時期の生産ということで、実は生産的には追加が厳しい状況なのですが、検討と調整をして必ず二次予約を開始します

7月のお届けにはなってしまうのですが、少しでも多くの買いたいと思ってくださっている方に届くように準備をしておりますので、続報をお待ちいただければと思います。

続報は近いうちにこのブログとバンダイキャンディ公式Twitterでご案内予定です。 

よろしくお願い致します。 

 

 N西

(C)サンライズ