バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

【本日解禁!】わんだふるぷりきゅあ!食玩商品のご紹介!♡

皆様こんにちは!プリキュア食玩担当のKです!

 

本日は、ついに解禁されました、

わんだふるぷりきゅあ!

の2月~3月発売予定の商品をご紹介します!

 

 


まず最初にご紹介するのは

2月5日発売「わんだふるぷりきゅあ!プリキュアメイト」です!

 



こちらは食玩初のわんぷり商品になります!

 

変身ワンダフルパクトは今回2色展開で、食玩オリジナルカラーは濃いめのピンクになっています♡

中のクリアパーツをまわしたり、エフェクト風シールも自分で好きに貼ってアレンジしたりできます。



 

キュアワンダフルの王冠は、実際に髪につけられるようになっていて、キュアワンダフルのように髪の毛を結んだところに差し込んで、ぜひお揃いを楽しんでください♪





キラニコトランクは液晶風トレイで表裏の絵柄を変えられます。

中には肉球型の粒が入るので、振るとシャカシャカ音も鳴る仕様です!

 






ちなみに…今回のプリキュアメイトは、別売りをしている「キラニコトランク」でプリキュアメイトのパッケージにあるQRコードを読み取ると、液晶ゲーム内でプリキュアからのお手紙をゲットできちゃいますので、こちらも要チェックです!

 

 

 

 

 

続いて、3月4日発売の「わんだふるぷりきゅあ!プリキュアまいにちおしゃれセット」についてご紹介します!

 

今回はそれぞれのプリキュアカラーをイメージしたケースに、なんとラメが入ってキラキラ!可愛さ倍増です✨

描きおろしイラストももちろん可愛いです♡

(ちなみに、ピンクのケースのイラストは、キュアワンダフルがキュアフレンディの真似っこをしています。にんまりしていて可愛い…)



↓鏡風シールの映りも前回より映りやすく、使いやすくなっています!




 

最後にご紹介するのは、

「わんだふるぷりきゅあ!スウィートパールドール」です!

 

こちらは3月26日発売です。

食玩の新しいフォーマットのプリキュア商品です。

ソフビだけど寸胴じゃないポージングがかわいらしい商品です♡

髪の毛はパール塗装でツヤツヤしていて、大きさもボリューム感のある仕様となっています。

自立するのでお人形遊びにピッタリ✨

 

↓2人の距離を詰めて並べて、元気にポーズ!☆



↓私服姿もラインナップ!並べると楽しくおしゃべりしているみたい…!



↓単4電池と比べるとこのくらい。結構ボリュームがあります!



 

 

最後に、今後のプリキュアの食玩情報を下にまとめていますので、今後ともプリキュアの新商品をおたのしみに♡

 

 

🎀今後の食玩発売スケジュールまとめ🎀

2月 プリキュアメイト

3月 まいにちおしゃれセット

3月 わんだふるぷりきゅあ!スウィートパールドール

4月 プリキュアオールスターズ シークレットジュエリーチャーム

5月 わんだふるぷりきゅあ! パチパチプリキュアデコネーム

 

また、プリキュア食玩公式Xでもどんどん情報を発信していきますので、こちらも要チェックです!

プリキュア食玩公式/バンダイ キャンディ(@PrecureShokugan)さん / X (twitter.com)

 

*各画像は実際の商品とは多少異なりますのでご了承ください。

*告知内容は予告なく変更になる場合がございます。

 

©ABC-A・東映アニメーション