バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

スーパーミニプラ ビッグボルフォッグ 二次予約開始

こんにちは。

スーパーミニプラGGG担当N西です。

 

君達に最新情報を公開しよう!

 

9/20(木)にスタートしたビッグボルフォッグなのですが、9/23(日)の早い時間に上限に達してしまいました。

この三連休中にはなくならないはずの数量を準備していたつもりでしたので、驚き慌てて工場と追加の相談をしておりましたが、なんとか二次でまとまった数量を準備できそうなくらい生産の調整ができましたので、本日13時より1月発送の二次予約を開始します。

f:id:candywrite:20180925183803p:plain

↑クリックすると二次予約のページに移動します。

 

今回は本当にいつも以上に準備していたのですが、さすがビッグボルフォッグと言わざるを得ない結果となりました。

ちなみにキングジェイダーの3日間の販売数を基準として考えると、全て同じ3日間でSPパックセットが約100%、撃龍神が約115%、ビッグボルフォッグに至っては約130%の販売数となっております。

ビッグボルフォッグは今まで以上の販売数になるだろうと予想はしており、工場ともキャパシティいっぱいまで数量を準備して構えていたのですが、結果的に読みが甘かったです。

12月お届けの一次予約分が買えなかった皆様、大変申し訳ございませんでした。

そして一次予約分をご購入いただいた皆様、大変ありがとうございました。 

 

二次予約分に関しては一次予約分よりも数量が少ないので、ご予約はお早めにしていただけますと幸いです。急かすようで申し訳ございません…。

商品仕様はこちらから。

bandaicandy.hateblo.jp

 

短いですが、今回は以上となります。

引き続き、ビッグボルフォッグをよろしくお願い致します。

 

 

これが勝利の鍵だ! 

f:id:candywrite:20180925184532j:plain

 

 

N西 

(C)サンライズ