バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

【緊急速報】スーパーミニプラ キングジェイダーについて

こんにちは。

スーパーミニプラGGG担当のN西です。

君達に緊急速報を公開しよう!

 

お陰様でプレミアムバンダイ限定のスーパーミニプラ キングジェイダーが早々に準備数に達しました。

我ながら「ちょっと作り過ぎかもなぁ…」と思うくらい12月お届けスケジュールでの生産キャパシティ目一杯作っていたので、「一か月半くらいでジワジワなくなってくれたらいいかな」と思っていたら、初日にもう準備数の70%くらい売れてしまいました…。

 

販売経過の速報を受けた時に目が点になってしまいました。

プレミアムバンダイの集計システムぶっ壊れたんじゃないかと…。

みんなキングジェイダー大好きなんですね。売れたこと以上にそれが嬉しいです。

 

さすがに4日切れは早すぎますし、土日すら乗り越えられなかったので、「気付いた時には終わってた…」とまだまだ欲しいのに買えていない方が多いだろうということで二次受注用の追加生産が可能かどうか工場との話し合いをしているのが現在の状況です。

他生産との兼ね合いで可能じゃないことも考えられるので、二次受注決定というわけではございません…。

今蜂の巣をつついたような状態になっておりますが、早急に話をまとめてご案内ができるよう尽力いたします。

まだどうなるか五里霧中ですが、どう転ぶにせよ続報はこのブログにてご案内しますので、申し訳ございませんがしばしお待ちいただければと思います。

 

N西

(C)サンライズ