バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

【二次予約開始】スーパーミニプラ SPパックセット

こんにちは。

スーパーミニプラGGG担当N西です。

 

君達に最新情報を公開しよう!

 

先週の6/13(水)から予約を開始した『スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー SPパックセット』ですが、思った以上のご好評をいただき、6/16(土)に準備分が売り切れてしまいました。

↑SPパックセットの内容や仕様はこちらから

 

「撃龍神を持っている人の50%くらいがSPパックを買ってくれるかなぁ」という予想の元、生産数の決定をしていたのですが、すごい勢いで売れてなくなってしまったので、思い切って二次予約を開始したいと思います。

SPパックセットを開発している時に「SPパックとペンシルランチャーだけのセットってかなり強気な商品だよなぁ…アンケートを見てると需要ありそうだけど、ほんとにやって大丈夫なのかな…」と一抹の不安があり、だからこそ少しでも売れるように、そして買ってくださった方に喜んでもらえるように気合を入れて商品のクオリティは万全にしようとこだわって作ってきました。

なのでもちろん嬉しい気持ちもありましたが、どちらかと言うとホッとしました…。

一次分をご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして知らないうちに、もしくは迷っているうちに予約できなくなってしまった皆様、お待たせしました。

 

ということで本日より『スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー SPパックセット』の二次予約を開始しております。

この二次予約分は11月お届け予定です。

f:id:candywrite:20180618152943j:plain

↑クリックすると二次予約のページに移動します。
 

そして下記の商品も再販中ですので、この機会に合わせてぜひ。

下記の商品はネット販売・店頭販売の両方があり、プレミアムバンダイを含むネット販売では10月お届け、店頭での販売は10月を予定しています。 

ちなみにガオガイガー2と撃龍神が人気の模様です。

 

●ガオガイガー

p-bandai.jp

 

●ゴルディーマーグ&ステルスガオーII

p-bandai.jp

 

●超竜神

p-bandai.jp

 

●撃龍神 ※プレミアムバンダイ限定、10月お届け

p-bandai.jp

 

近日中に『スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー4(ガオファイガー)』のブログも前編(レビュー)・後編(ブンドド&勝利の鍵)の2記事を一気に公開しますので、楽しみにしていてもらえればと思います。

 

N西 

(C)サンライズ