バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

1月お届けで二次受注開始!スーパーミニプラ キングジェイダー復活!

こんにちは。

スーパーミニプラGGG担当のN西です。

君達に最新情報を公開しよう! 

 

プレミアムバンダイ限定のスーパーミニプラ キングジェイダーの二次受注が決定致しました。

f:id:candywrite:20170904133259p:plain

※画像をクリックすると予約ページに移動します。

 

本日ただ今より二次受注を開始し、予定数に達し次第終了となります。

急遽のご案内になってしまって申し訳ございません。

二次受注分のお届は2018年1月から順次発送の予定です。

最大限増産したいと緊急ミーティングを重ねましたが、この後に超竜神やキングブラキオンが控えていることもあり、それらの最大数量に影響がない範囲での準備数となります。

一次受注分の半分の数量となってしまいますので、ご不便お掛けして大変申し訳ございませんがご予約はお早めにお願いします…。

 

紹介記事はこちらです。

bandaicandy.hateblo.jp

 

●みなさんの疑問解消のコーナー

一次受注時にSNSやまとめサイトを見ていると多かったのが「ジェイダーの胴(ジェイアークの艦橋)はサイズはともあれキングジェイダー状態の時に頭として付けられるのか?」という疑問でした。

f:id:candywrite:20170903155458j:plain

このような感じでもちろん可能です。

プロポーション用の頭をつけた方が圧倒的にカッコいいですが、見慣れるとこれはこれでありな気がしてきてしまうのが不思議です。

 

それと口の開き方ですが、気付く方は気付くのですね…大変失礼いたしました。

今の画像の開き方もあるにはあるのですが、劇中でよく見る開き方と違っているのにすでに気付いていたので、画像公開前からもう修正に入っております。

画像や試作の修正が間に合わず混乱を招いてしまって申し訳ございませんでした。

f:id:candywrite:20170904133948j:plain

最終的にはこのようにちゃんとみなさんが望む形になっているのでご安心ください。

 

胸のダクトですが、これもすでに修正済です。

f:id:candywrite:20170904133740j:plain

他にも細々と修正を入れているのですが、今回の一次受注開始準備のタイミングにその細々した修正が間に合いませんでした。

大変申し訳ございません。

口もダクトもかなり大きな修正になってしまってダメージが大きいのですが、戦士として商品への誇りを捨てるくらいなら、私は修正して死にます。←というか自分が悪いので是非もなし

 

さらに装飾に関する質問も多かったのですが、今回も一部塗装で一部シールといういつものスーパーミニプラ方式です。

 

以上で疑問解消コーナー終了です。

 

 

スーパーミニプラキングジェイダーはネットニュースやまとめサイトでもたくさん取り扱っていただき、またまたTwitterのトレンドワードにも入りました。

本当にありがとうございます。

送り手側の我々と受け手側のみなさんで熱い『キングジェイダー祭り』を作り上げられた感じがしてとても楽しいです。

二次受注開始でこの『キングジェイダー祭り』をもう少しだけ長く楽しめることを嬉しく思っております。

一次で買い逃した方はぜひよろしくお願い致します。とにかくお早めに…。

f:id:candywrite:20170904133259p:plain

※画像をクリックすると予約ページに移動します。

  

N西

(C)サンライズ