バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

【発売直前!】SO-DO CHRONICLEドライブ2 製品レビュー!

皆様こんにちは!

4月より
CONVERGE KAMEN RIDER シリーズ
CONVERGE MOTION 仮面ライダー シリーズ
に加え
SO-DO CHRONICLE シリーズ 

掌動-XX 仮面ライダー シリーズ
を新たに担当させていただきます
Z男(ずぃーお)です!

改めてよろしくお願いします!

本日は、
明日4月1日発売
SO-DO CHRONICLE
仮面ライダードライブ2
製品レビュー!

ひとっ走りお付き合いください!!

①+②
仮面ライダードライブ
タイプトライドロン
『Fire!All Engines!』
『DRIVE!TYPE-TRIDRON!』

まず最初はタイプトライドロン!

⑨⑩オプションパーツセットA・B
収録のパーツで、様々な
タイヤカキマゼールが再現できます!

勿論ドライブ タイプトライドロン以外と組み合わせて
楽しめるパーツも超豊富に入っております!


アタック1.2.3状態で
トレーラー砲を持った1カットです!

両足内側のタイヤは、
真円形状の「外観重視バージョン」
円に切り欠けを設けた「可動重視バージョン」
の2種が付属しますので、お好みで付け替えください!
(上図では、可動重視バージョンが付いております)

また、お好みで貼っていただける
赤い複眼シールもラインナップ②に収録しますので、
ベルトさんに運転を代わっていただくことも可能です。

③+④
仮面ライダーチェイサー
「俺はもう一度やり直す!」
『SIGNAL BIKE!』
『RIDER! CHASER!』

このライダー、チェイサー!

仮面ライダーチェイサー登場!!
シンゴウアックスは⑩オプションパーツセットB
に収録となります。

魔進チェイサー時より受け継いでいる
左肩のクレストは彩色にて再現しております!

1弾収録のドライブ タイプスピード、マッハと合わせて
3大ライダーがついに揃い踏み!

この機会をお見逃しなく!

⑤+⑥
仮面ライダーチェイサーマッハ
「行くぜチェイス、一緒に戦ってくれ!」
『SIGNAL BIKE!』
『RIDER! CHASER!』

剛とチェイス、二人の友情が生み出した奇跡を
物語るデザインとなっております。

ズーット、チェイサー!
二人の"ダチ"を是非合わせて手に入れてください!

⑦+⑧
ゴルドドライブ
「遂に手に入れたぞ!超進化態と同等の、究極の力を!!」

「これからは『ゴルドドライブ』と呼べ!」


ドライブ タイプスピードをベースとしつつも
プロドライブの「アーキタイプギア」に似た
機械的な胴体のタイヤ、黄金のボディ等
ゴルドドライブ特有の外観を再現しております。

「俺の全身から溢れ出す、怒りの炎が見えねぇのか!」最終盤の激闘を再現できるラインナップとなっております!

バンノドライバー
⑩オプションパーツセットBに
収録されますので、

イッテイーヨ!
こんな遊びもできちゃいますね!!

以上!

SO-DO CHRONICLE
仮面ライダードライブ2
明日、4月1日より
全国のお菓子売り場等で
発売!

是非、お見逃しなく!!
それでは!

担当 Z男

©石森プロ・東映