バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

クリスマスケーキは『キャラデコクリスマス ミニオン』で♪

こんにちは!スイーツ担当ふじっぴーです!

ハロウィンも終わり、あたりはいよいよクリスマスムードに包まれてきましたね☆

皆様2018年のクリスマスはいかがお過ごしの予定でしょうか?

 

クリスマスといえば・・

クリスマスツリー!プレゼント!パーティー!どれも響きだけでワクワクしますね♪

 

クリスマスパーティーに欠かせないものといえば・・

『クリスマスケーキ』です(*’▽’)♪

 

クリスマスシーズンは、いろいろな場所でクリスマスケーキのカタログが出たり、ショーウィンドウを彩るケーキもた―――くさんの種類があって、眺めているだけでも楽しい気分になりますね♪

 

今日はクリスマスをさらにウキウキな気分♪にしてくれる、おススメの『クリスマスケーキ』をご紹介しちゃいます(*^^)v

 

それがこちら!

\ジャーーーーーーーン/

 

f:id:candywrite:20181031131742j:plain

【販売:プレミアムバンダイ】

◇キャラデコクリスマス ミニオン

http://p-bn.jp/su/061cpwqykjz/

 

あの『キャラデコ』シリーズに『ミニオン』初登場です!

チョコレートのケーキの上には、バナナのムースがのって、見た目も華やかなケーキです♪

 

さらに、

クリスマスデザインのミニオンのお皿1枚付きです!

色もミニオンカラーで、デザインもツリーに扮したミニオンたちが楽しそうです!

f:id:candywrite:20181031132559j:plain

 

 さて、ケーキのお味ですが

ココアスポンジをチョコクリームで挟んだケーキに、

ミニオンも大好きな“バナナ”の風味が味わえるムースがのっています!

チョコとバナナ風味のハーモニーが絶妙な味わいとなっています♪

f:id:candywrite:20181031132827j:plain

 

このケーキは、自分たちでデコレーションして楽しめるケーキなんです!

到着時のケーキはこんな感じです!

f:id:candywrite:20181031132901j:plain

 

付属のチョコレートのペンやピックでデコレーションを楽しんじゃいましょう!

 

セット内容はこちら↓↓

・ケーキ

・ピック

・チョコレートのペン

・ケーキ箱

 

f:id:candywrite:20181107142100j:plain

 

 

 こんなかわいいケーキ箱に入ってきますよ!

f:id:candywrite:20181031132942j:plain

 

 

それではドキドキ♪

チョコレートのペンでミニオンを描いてみましょう!

 

まずは大きなバナナムースのミニオンを描きましょう♪

緊張の・・第一筆目です!

f:id:candywrite:20181101180038j:plain

髪の毛から~描いていきます♪

 

次に小さなバナナムースにミニオンを描いてきましょう!

ミニオンのゴーグルを描いて

f:id:candywrite:20181101180203j:plain

 

髪の毛と口!

好きな表情のミニオンを描いてみてね♪

f:id:candywrite:20181101180259j:plain

 

 そして最後に・・

ピックでデコレーションです♪

f:id:candywrite:20181101180901j:plain

 

 

家族で、友達同士で、カップルで!

わいわい楽しみながらケーキをデコレーションしてみてくださいね!

 

☆☆プレミアムバンダイ限定☆☆

プレミアムバンダイで購入すると・・

◇購入特典『クリスマスわくわくシート』

をダウンロードできます♪

 

大好きなミニオンのデザインのシートにメッセージを書いて、クリスマス気分を盛り上げてくださいね☆☆

 

f:id:candywrite:20181031133148j:plain

【☆☆プレミアムバンダイでの購入はこちらから☆☆】

◇キャラデコクリスマス ミニオン

http://p-bn.jp/su/061cpwqykjz/

 

それでは皆様!

素敵なクリスマスをお過ごしください☆☆