バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

万夫不当の英霊(サーヴァント)を引き当てよう!Fate/Grand Orderウエハースが新登場!

皆さんこんにちは!

今回は、新しく今月発売となるカード付ウエハースシリーズを紹介します!

 

それは、

2周年を迎え、1000万ダウンロードを突破したゲームアプリ「Fate/Grand Order(フェイト グランド オーダー)」の美しいプラスチックカードが入ったウエハースです。f:id:candywrite:20170921194428j:plain

 

ウエハースは、爽やかな甘みが好評のバニラクリーム味。

FATAL BATTLE前の栄養補給、マスター自身のバフ、戦闘後のhave a breakに、ちょうど良い1枚となっています。

美味しいので、是非ご賞味ください。

 

 

そしてお待ちかね、サーヴァントのイラストを用いた美麗なプラスチックカードは全25種

今回は特別に、カードのレアリティ毎に、一部のラインナップをピックアップ召喚、ピックアップ紹介します!

 

●ノーマルカード

 

第1霊基状態のサーヴァント達。

霊基再臨に紐付いたカード仕様なので、マシュを始め、エミヤやジャックなんかもラインナップしています!

f:id:candywrite:20170921194458j:plain

 

ノーマルカードと言っても、フレームや各キャラのポイントとなる部分はメタリックに輝く仕様となっています。

f:id:candywrite:20170921195300j:plain

 

ジークフリートは鎧部分が光っているので、ノーマルカードとはいえ、結構な見栄えです。

孔明はスーツがギラリと光ります。オタカイスーツなんですね!

 

そして、裏面もご紹介いたします。

f:id:candywrite:20170921195541j:plain

名前、レアリティ(ゲーム上での)、クラス名の他、持っているコマンドカードや宝具、ステータス、キャラクターの情報と目白押し。

資料としても手元に置いておきたくなりますね。

 

●レアカード

 

続いては、第2霊基状態のサーヴァントがデザインされたレアカード。

f:id:candywrite:20170921200154j:plain

 

フレーム、パーツだけではなく、背景もギラギラに輝いています。

ちなみに、全カード共通ですが、キャラクター名は真名で掲載しています。

まだゲットしてないよ!という方もいらっしゃるかもしれませんが、その点はご了承ください。

 

●スーパーレアカード

 

そしてお待ちかね。第3霊基サーヴァントがデザインされたスーパーレアカードは、背景にホロ加工を施しており、視点によって、虹のように輝くようになっています。

f:id:candywrite:20170921203058j:plain

 

画像内で十字に入っているラインが、ホロで光っている箇所です。

FGOの美しいイラストの邪魔をせず、それでありながらホロの輝きを併せ持つ新仕様です。

 

動画で、少しだけそのオシャレな仕様をお楽しみください。

f:id:candywrite:20170921203215g:plain

キャラクターが少し立体的に見えてきますよ。

 

 

さらに、シークレットカードも1枚ラインナップされています!

どのサーヴァントなのかは、引いてみてのお・た・の・し・み!

 

「Fate/Grand Orderウエハース」は、10月31日(火)に、全国のお菓子売場で発売です。

憧れのサーヴァントがどうしても欲しい!というあなた!

売り切れちゃう前に、お菓子売場で是非ゲットしてみてください。

 

 

ⓒTYPE-MOON / FGO PROJECT

 

www.bandai.co.jp