バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

モンスターストライクウエハースBATTLE5!年末年始バージョンや今弾からの特別仕様に注目!!

皆様こんにちは!

2017年も残すところもう1ヶ月を切ってしまいましたね…!

 

4周年を迎えてさらに大人気のアプリゲーム「モンスターストライク」ですが、そんな年末年始のタイミングにあわせて、今年は「モンスターストライクウエハース」の最新弾が登場します!

 

しかも!!!!

なんと今弾のシークレットストライクレアは、ホロで埋め尽くされた特別仕様に…!?

 

 今回はその一部を一足先にお披露目しちゃいます!

 

 

まずは、ノーマルカード

今回も、ノーマルは光ります!

↓このように名前の部分や所々が光り輝いた仕様になっております。

f:id:candywrite:20171126225929j:plain

 

他にも、年末年始にピッタリなカードが盛りだくさん!

f:id:candywrite:20171126231413j:plain

 

↓拡大してみると、このように光っています!

細部まで光のエフェクトがあり、近くで見るとさらに楽しむことができます。

f:id:candywrite:20171126230151j:plain

 

お次は、メタルレアカード

こちらは背景もメタリック仕様になっています。

f:id:candywrite:20171126225844j:plain

 

↓拡大してみると、こんな風にきらきら光り輝いています!

 f:id:candywrite:20171126231316j:plain

 

お次は、ストライクレアカード

こちらはメタリックとホロのW仕様になっています。

お正月バージョンのキャラクターはいつもと違ってとても新鮮ですね!

背景と縁の光り方がそれぞれ違うので、さらに楽しむことができますよ。

f:id:candywrite:20171126230301j:plain

 今年は、これらのカードで運試しをしてみてはいかがでしょうか?

 

 そして最後に…

今回は特別にシークレットストライクレアカードを一部だけお見せしちゃいます…!

 冒頭でもお伝えしていたように、こんな風にカードがホロで埋め尽くされています!!!!

カードの全容がとても気になりますね…!!!

是非、ご自分の目でお確かめください!

 f:id:candywrite:20171201155033j:plainf:id:candywrite:20171201155125j:plain

 

年末年始に楽しむことができる「モンスターストライクウエハースBATTLE5」は、12月12日(火)に、全国のスーパー・コンビニのお菓子売場等で発売です。

 

 是非実物でお確かめください!f:id:candywrite:20171126225112j:plain

 

 

 (C)mixi, Inc. All rights reserved.

 

www.bandai.co.jp