バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

【発売決定!】魔法つかいプリキュア!キューティーフィギュア+予約受付中!!

こんにちは。プリキュア食玩担当のU花です。

 

みなさん!先週発表になりました、

「魔法つかいプリキュア!

キューティーフィギュア+(プラス)」

の情報はご覧になっていただけましたでしょうか?!

 

f:id:candywrite:20161124154607j:plain

食玩プリキュアの長い歴史のある定番商品

「キューティーフィギュア」から、

「キューティーフィギュア+」という新シリーズが登場!

 

すでに一部WEB通販およびプレミアムバンダイでご注文受付中です!

 

p-bandai.jp

↑詳細の情報・予約はプレミアムバンダイへどうぞ↑

 

まさかの「アレキサンドライトスタイル」が

「キューティーフィギュア+」となって登場です…!

 

今回のブログでは「一体キューティーフィギュア+って何!?」

というところをご説明させていただければと思います。

 

①ボリューム・クオリティが+!

f:id:candywrite:20161124155041j:plain

今年8月に発売した「魔法つかいプリキュア!キューティーフィギュア」、

皆様に大好評をいただきました!

 

その「キューティーフィギュア」から更に!

圧倒的ボリューム・クオリティUPしたのが今回の「+(プラス)」になります。

 

横幅のサイズボリュームは2倍以上!

大きな帽子があるので高さも例年よりも高いです。

 

しかし!長年のキューティーフィギュアファンの皆様を裏切らないように、

横に並べたときのスケール感は例年と統一しておりますので、

安心して横に並べていただけます!!

 

さらに細かな造型にもかなり!こだわっております…!

開発途中ですが、ミラクル・マジカルともにかなり作りこんでおります。

f:id:candywrite:20161124161756j:plain

f:id:candywrite:20161124161848j:plain

 

ぜひお手にとってご覧ください…!!

 

f:id:candywrite:20161124162014j:plain

2人が対になったポーズも必見です!

 

②こだわりのパール塗装!

f:id:candywrite:20161124155710j:plain

写真では少々伝わりにくいのですが、

今回は衣装部分に「パール塗装」を施しております。

ゴールド部分はもちろん、ピンクの衣装もすべてキラキラ!

 

とても豪華な仕様となっております♪

こちらは次回のブログ更新で細部までお見せできればと思っております。

 

③約10cmの特別台座付き!

そして今回、フィギュアが大きければ台座ももちろん!

ということで例年のハート型台座の約2倍近く

大きな約10cmの台座が付いています。

 

デザインは2人のモチーフのハートと星型♡☆

※こちらはまだ開発途中で色は実際のものとは異なります。

f:id:candywrite:20161124162312j:plain

f:id:candywrite:20161124162353j:plain

 

いかがでしたでしょうか?

食玩の枠を超えた尖った企画の「キューティーフィギュア+」…。

 

皆様の気にしている「2弾は?」「フェリーチェは?」の声ですが、

・・・皆様の反響次第!!

続報をお待ちください!!!!

 

次回は来週、全種のレビューブログを予定しております♪

 

こちらの 「キューティーフィギュア+」は、

一部WEB通販およびプレミアムバンダイでご注文受付中です!

 

↓ご予約・詳細はこちらから!↓

p-bandai.jp

 

■おまけ

後ろ姿も大ボリューム…!

f:id:candywrite:20161124161321j:plain

開発担当:U花