バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

『最後の力』FW GUNDAM CONVERGE最新情報

ガンダムコンバージ担当K澤です。

 

コンバージ5周年で怒涛のラッシュと盛り上がりを見せるなか、更なる最新情報が届きました!

 

今回紹介する機体はコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他者より強く!

f:id:candywrite:20160404075442j:plain

 

他者より先へ!

f:id:candywrite:20160404075657j:plain

  

他者より上へ!

f:id:candywrite:20160404075924j:plain

 

まさかのプロヴィデンスガンダム参戦!!!

 

特徴的な「ドラグーン・システム」は本体とのバランスが気持ち良い感じになるよう、大型サイズにて再現。大型ライフルである「MA-M221 ユーディキウム・ビームライフル」も正面から見た際に右腕が隠れるほどのサイズでボリュームある仕様になっております。

 

 

 

 

 そして、プロヴィデンスガンダム参戦ということは?

 

 

 

 

 

 

想いだけでも・・・力だけでも・・・

f:id:candywrite:20160404080405j:plain

f:id:candywrite:20160404080530j:plain

「自由の翼」フリーダムガンダムも参戦!!!

 

『FW GUNDAM CONVERGE 8』参戦時よりも兵装ウィングが大幅に大きくなり、造形もよりシャープになった「フリーダムガンダム」

 

ウィング展開時のシルエット感に徹底的にこだわり、フリーダム「らしさ」をどこまで再現できるかに挑戦した一品です。本体も完全新規造型となり、各部のバランスも再度見直しがかかっております。

f:id:candywrite:20160404081031j:plain

f:id:candywrite:20160404081552j:plain

 

 

 

 

「フリーダムガンダム」「プロヴィデンスガンダム」この2種類がそろうことで

 

 

 

 

 

 

 

それでも!

f:id:candywrite:20160404081123j:plain

 

 

 

 

守りたい世界があるんだ!!!

f:id:candywrite:20160404081219j:plain

 

・・・・なんて遊びが捗るかもしれませんね!

 

 

 こちらの2体は1年ぶりの『SP』での展開を予定しております。『SP』としては、かつてないほどの超絶ボリューム!

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

そして『最後の力』といえばこの機体ですよね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を作るのは・・・運命じゃないよ

f:id:candywrite:20160404083009j:plain

 

 

 

 ついに・・・・ついに登場です。

 

 

 

 

・・・これが・・・通常・・・・弾?

 

 

 

 

残念ながら、今回お見せできるのはここまでです。

続報をお楽しみに!

 

 

 

【担当変更のお知らせ】

この春より、コンバージの開発担当がK澤より変更になります。

ブログが出来てから短い間ではございましたが、ありがとうございました。

 

次の担当はホビー部でガンプラの設計にも携わったことがあるベテラン開発が担当!

ガンダムコンバージのパワーアップ間違いなしですね!

 

今後の展開もお楽しみに!