バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

【好評発売中!】機動戦士ガンダム Gフレーム第6弾より『ガンダム5号機』レビュー!最新記事のお知らせと気になる今後は・・!?

 

こんにちは、担当Yです。

 

ついに先週発売になりました、

「機動戦士ガンダムGフレーム06」、

好評発売中でございます!!!!

 

ブログ第3回の今回は、同弾にアソートされた『ガンダム5号機』にフィーチャーしまして、その魅力に迫ります発売前レビュー致します!

 

f:id:honkytonk1984:20190612114549j:plain

 

では、はりきっていきましょう!

f:id:honkytonk1984:20190614185840j:plain

機体各部のレッドのカラーリングが特徴的なガンダム5号機です。

GフレームではこれまでRX-78シリーズでは「RX-78-2 ガンダム」「ガンダム6号機(マドロック)」を立体化してまいりましたが、本弾ではガンダム5号機にスポットを当て立体化致しました!!

 

 

f:id:honkytonk1984:20190614185842j:plain

5号機の代名詞ともいえるのジャイアント・ガトリングがボリューミーかつキャッチ―ですね!背面にマウントすることも可能です!

弾帯もボールジョイントで接続しておりますので様々なポージングに合わせて動かすことが可能になっております。

 

 

f:id:honkytonk1984:20190614185845j:plain

 

 

f:id:honkytonk1984:20190614185848j:plain

※撮影に使用した台座は付属しません。

 

f:id:honkytonk1984:20190614185850j:plain

 

それでは、ジャイアント・ガトリングを装備してみます!!

各ポージングをお楽しみください!

f:id:honkytonk1984:20190614185831j:plain

 

Gフレームの可動性能であれば、設定通りのジャイアント・ガトリング両手持ちも可能です!

f:id:honkytonk1984:20190614185827j:plain

 

ベルトもボールジョイント可動により、両手持ちでも砲身を左右に振ることもできます!

f:id:honkytonk1984:20190614185854j:plain

 

 

f:id:honkytonk1984:20190614185823j:plain

 

宇宙空間で運用されていた5号機だからこその無重力ポージング!

f:id:honkytonk1984:20190614185837j:plain

 

 そしてガンダム5号機には外せない相棒「ガンダム4号機」!

 

次弾「機動戦士ガンダム Gフレーム07」にはガンダム5号機の僚機でもある「ガンダム4号機」をラインナップしております!

今回は先週彩色の試作品が上がったばかりのガンダム4号機をチラ見せです!

f:id:honkytonk1984:20190625135400j:plain

この2ショットを私が取らせたいがためにラインナップに加えさせて頂きました・・・!やっぱりこの2機は対になってこそですよね・・・!!!

 

特にメガ・ビーム・ランチャーの彩色にはこだわらせていただきました!!

また近いうちに07のMS達の整備が整いましたらレビューさせていただきます!

 

 

そして今回はお伝えすべき特報が二つあります・・。

 

 

特報①

 

6/25発売「月刊ホビージャパン 8月号」さんにGフレームの記事掲載が決定!!

 

ホビージャパンさんの方から「Gフレームの記事書きますよ!」とお声がけ頂きまして記事を掲載していただけることになりました!

ホビージャパンさんお声がけしていただき本当にありがとうございます!!!

 

Gフレームが掲載されているホビージャパンさんの表紙はこちら!

f:id:honkytonk1984:20190625143951j:plain

 

そしてピンクの付箋が貼られたページに行くと・・・

f:id:honkytonk1984:20190625144356j:plain

Gフレームの特集記事が!!

気になる詳細は是非お手に取って実際にご一読いただけますと幸いです!!

 

 

 

 

 

 

・・・・ただ記事の内容も気になる方もいらっしゃいますよね・・・。

 

 

そんな方に向けて

懐の深いホビージャパンさんからなんと作例画像をお借りさせていただきましたので、今回は特別に載せさせて頂きます!

 

 

今回はお手軽かつ迫力のあるウェザリングで仕上げた陸戦型ガンダムの記事を掲載していただいております!!

 

 

こちら!!!!

f:id:honkytonk1984:20190625145439j:plain

写真協力:ホビージャパン様、撮影:スタジオR様

 

 

 

 

・・・・

 

 

本当に・・・・

かっこいいですね・・・・!!

ありがとうございます・・・!!涙

 

ずっと読んでいたホビージャパンさんに自分の商品を掲載していただけるなんて・・・感無量です・・。

 

 かっこいいGフレームの作例記事の載った「月刊ホビージャパン 8月号」は6/25から好評発売中です!!

 

 

そして・・・!

 

 

特報②

 

気になるGフレームのその次をチラ見せ!

 

 

みなさまのご愛顧のおかげで無事06弾の発売、07 弾の商品発表もできましたGフレームの今日この頃ですが、さらに長いシリーズに繋げていくべく新たな機体をいろいろと仕込ませていただいております・・・!

 

今回はこの冬を予定しております、次なる機体の設定画が上がってまいりましたのでチラ見せさせて頂きます!

 

 

 

06弾では陸戦型ガンダムが豊富な武装で人気を博しております。

 

07弾では最高にかっこいいグフ・カスタムを準備しております。

 

その横に並べる機体と言えば・・・!

 

 

 

この機体ですよね・・・!!

 

 

 

 

f:id:honkytonk1984:20190625152139j:plain

 

 

 

 f:id:honkytonk1984:20190625152208j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 倍返しだああ!!!!!!