バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

アニマギア第3弾発売中!お手軽カスタマイズを御紹介!最後には新情報も!?

 

f:id:candywrite:20200416070506j:plain

4月13日よりアニマギア3弾発売中です!

皆さんもう購入されましたでしょうか!?

ボーンフレーム・ニックカウル・ギミック、全てがパワーアップしておりますので、
店頭で見かけましたら是非お手にとっていただけますと嬉しいです!!


各アニマギアの製品版に関しては過去のブログで細かくレビューしておりますので、
こちらもどうぞ!⇓⇓

bandaicandy.hateblo.jp

bandaicandy.hateblo.jp

bandaicandy.hateblo.jp

bandaicandy.hateblo.jp

 


本日は前回に引き続き、カスタム例の御紹介です!


この開発者ブログではいつも凝ったカスタムを御紹介していましたが、
今回はすぐにできるカスタマイズを紹介したいと思います。

使用するのはこの2体「ブレイズドラギアス」と「ヴラドリリアーク」。

f:id:candywrite:20200416072044j:plain

この2体のニックカウルと武装を交換してみます。

 


交換した1つ目がこちら!

f:id:candywrite:20200416072111j:plain


ドラギアスの肩アーマー・胴体・太腿をヴラドのニックカウルに!

全体的に「騎士」の様な雰囲気になりイメージもガラリと変わります。

f:id:candywrite:20200416072137j:plain

f:id:candywrite:20200416072151j:plain

f:id:candywrite:20200416072205j:plain


2つ目がこちら!

f:id:candywrite:20200416072259j:plain

ヴラドの肩アーマー・胴体・太腿をドラギアスのニックカウルに!

ヴラドの特徴の一つでもあったウイングが無くなり、少し兵士っぽい印象になりました。

f:id:candywrite:20200416072343j:plain

f:id:candywrite:20200416072404j:plain

f:id:candywrite:20200416072426j:plain

f:id:candywrite:20200416072446j:plain

ヴラドの開き手によって槍を両手持ちできます。

 

f:id:candywrite:20200416072516j:plain


簡単なカスタマイズでも十分に楽しめますので、
是非自分だけのカスタマイズにチャレンジしてみてください!


カスタマイズの御紹介はここまで!

 

ここからは少し違うお話を…

 

 

 

アニマギアはここから本格展開が始まります!!

 

たくさんのアニマギアを開発進行中です!!!

 


こんなアニマギアや・・・

f:id:candywrite:20200416074134j:plain

あんなアニマギア・・・

f:id:candywrite:20200416074354j:plain

 

すごいギミックを搭載したアニマギアも!?

f:id:candywrite:20200416074714j:plain

 

 

皆さんに楽しい商品をお届けできるように頑張っております!

 

まだアニマギアを触ったことがないという方、

ボーンフレームがパワーアップしたアニマギア第3弾から集め始めるのいかがでしょうか!?

 

お買い物のついでに是非食玩売場も覗いていただければ…と思います。

 

目印となるそれぞれのパッケージはこちらです!

 

f:id:candywrite:20200416094515j:plain

 

誰かに買ってきてもらう時に『この商品!or この画像の左下のキャラ!』とお願いできるようにパッケージデザインをまとめた画像を作りましたので、お願いする時に御使用いただければと思います!

 

 

アニマギア、始めるなら今ッ!!

 

 

そして、4月21日からはコロコロイチバン!で漫画連載もスタート!

f:id:candywrite:20200413183142j:plain

 

こちらもご期待ください!

 

今回のブログはここまで!

 

次回は第4弾について触れていきます!

 

アニマギア担当 S