バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

【緊急速報!】覇界王the COMIC付録ギャレオリアロード開発決定!

 

諸君!!! 

 

 

 

我々はこれより生還を目的とした戦いを開始する!! 

 

困難が予想されるが各隊員あきらめずに責務を果たしてほしい!!ーーーー

 

 

 

 

 

(凱‥‥‥‥)

  

 

 

(勇気を・・・信じて!!)

 

 

 

 ー全機GSライド接続完了!!ー

 

 

よっしゃあぁぁぁ!!!!!

 

  

いくぞみんな!!!!! 

 

 

力を貸してくれえぇぇぇ!!!!!

 

 

 

ガジェットツール!!!

 

ギャレオリア・ロード!!!!!!!

f:id:honkytonk1984:20191129150812j:plain

 

 

 

 

(これが・・・!)

 

 

 

俺達の道を切り開く・・・

 

 

 

勝利の鍵だあああああ!!!!!!!

f:id:honkytonk1984:20191129151138j:plain

貫けええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは! 

 

ガオガイガーシリーズをN西より貫かれましたYです。

君たちに最新情報を公開しよう!

 

 

ホビージャパンコミックスから単行本好評発売中の「覇界王~ガオガイガー対ベターマン~ the COMIC」!

その続弾となる単行本2巻の発売が決定しました!

 

そしてなんと今回、特装版が同時発売!!!

 

幸運にもホビージャパンさんからお声がけいただき、特装版コミックスでスーパーミニプラとのコレボレーションのおはなしをいただきました!!!!

f:id:honkytonk1984:20191129151921j:plainパチパチパチ!!

ホビージャパンさんありがとうございます!!

 

 

 

そして気になるコラボの内容とは・・こちら!!

f:id:honkytonk1984:20191129152000j:plain

スーパーミニプラ ギャレオリア・ロードが単行本に付録!

 

 

もちろん・・・

スーパーミニプラ ジェネシックガオガイガー(別売り)に、

※ジェネシックガオガイガーは「スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー6」に収録されています。

f:id:honkytonk1984:20191129152258j:plain

コネクト!!!!

本当にうれしい

 

 

ガジェットツールの一つであるギャレオリア・ロードですが、空間を一気に飛び越えることができる次元ゲートを開く能力を持っています。

単行本にはそのギャレオリア・ロード本体専用スタンドが付属しています。

ジェネシック本体と比べても大ボリュームのキットに仕上げました!

(修正を重ねてはじめの試作から1.5倍くらいでかくなってます)

 

ちなみに専用スタンドはジェネシックのベースとしても使用可能!

f:id:honkytonk1984:20191129162457j:plain

ジェネシックを空中に浮いたイメージでディスプレイすることができます!

 

こちらの「覇界王~ガオガイガー対ベターマン~ the COMIC」単行本2巻 特装版の詳細は下記を是非チェックしてみてください↓

hobbyjapan.co.jp

 

 

辛抱たまらん!という真の勇者の方たちはホビージャパンオンラインショップでどうぞ!↓

hobbyjapan-shop.com

 

 

そして!

なんと明日開催のメガホビEXPO 2019 Autumn」のホビージャパンさんブースにて「ギャレオリア・ロード」の試作展示が緊急承認!!

 

メガホビEXPO 2019 Autumn」の詳細はこちら↓

www.megahobby.jp

 

 

 

ぜひこの機会をお見逃しなく!

皆様、よろしくお願い致します。

 

 

待ってろよ護!みんな!!!

 

俺達は必ず帰ってみせる!!!

 

(C)サンライズ