バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

【機動戦士ガンダム Gフレーム】本日9/27(金)13時よりプレミアムバンダイ限定であの幻のMSが2体セットで受注開始!

皆様こんにちは!

 

Gフレーム開発担当の108です!

 

本日連続での投稿となります。

 

 

さて、Gフレーム07も今週遂に発売し、RX-78シリーズが充実してきましたね!

f:id:bandaicandy:20190926145347p:plain

残るは1、3、7号機ですね…

 

そして、今回タイトルに記載しましたように、2体セットのPB限定商品が本日13時から受注開始となります!

 

2体セットのうちの1体はRX-78シリーズからの立体化となります!

 

 

気になるその機体とは…

 

 

 

 何だか上の写真の2と4の間が空いていますね…

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bandaicandy:20190926144820j:plain

「RX-78-3 G-3ガンダム」がGフレームに遂に登場!

 

 

 

そして、G-3ガンダムとセットになる機体はこのMSしかいませんよね!

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

「ガンダムは気づいてくれたのだぞ!」

 f:id:bandaicandy:20190926150019j:plain

「MS-09RS シャア専用リック・ドム」!

 

 

 

 セット内容には豊富な武装が付属し、G-3ガンダムの武器はGフレーム03のRX-78-2 ガンダムにも装備させて遊ぶことができます!

f:id:bandaicandy:20190926150550j:plain

 

●G-3ガンダム

ビーム・ライフル

シールド

ハイパー・バスーカ×2

ガンダム・ハンマー

ビーム・サーベル(通常×1/斬撃×1)

スーパー・ナパーム

■シャア専用リック・ドム

ビーム・バズーカ

ジャイアント・バズ

ヒート・サーベル

 

両機の武装・マーキングについての詳細はプレミアムバンダイの受注ページをご確認いただければ幸いです!

 

 

 

 

 

今回のブログではプレミアムバンダイの受注ページで紹介しきれなかった部分を紹介させていただきます! 

 

f:id:bandaicandy:20190926151012j:plain

今回のセットには豊富な武装が付属しますが、その中でも「ガンダム・ハンマー」は約140mmもの長さのチェーンを使用することで多彩なポージングを楽しむことができるようになっています!

 

是非、G-3ガンダムだけでなく、ガンダムにも持たせて遊んでいただければ幸いです!

 

 

 

 

これでRX-78シリーズも2~6号機まで揃いましたね!

 

残るは1、7号機となりますが…

 

 

 

 

 

 

なんと…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:candywrite:20190926161706p:plain

 

 

 

f:id:bandaicandy:20190926162057p:plain

 

 現在、企画進行中です!

 

 RX-78シリーズ7機を皆様に並べていただけるように全力を尽くして参ります!!

 

 

 

今回のブログはここまでです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

Gフレーム担当:108