バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

Are you ready? ガーデス美麗イラスト集の予約締切!

 

週明け1月8日 (月)に いよいよご予約締切となる、「Guardess in Eden(ガーデスインエデン)」の最終商品「Guardess in Eden ~Preserved Eden~(プリザーブドエデン)」


これまでに登場した全カードのビッグサイズイラストをギュギュッと収録していますので、

イラストを大きく見たいファンの方

・集めてなかったけど可愛い全イラストをお手軽に楽しみたい

どちらにもベストマッチな一冊となっており、来月下旬のお届けに向けてデザインも大詰を迎えております。

今回は締切直前スペシャルということで、前回から進んだデザインを大大公開です!

それではさっそく、Ready GO!

 

 

まずは描き下ろしの表紙イラスト

f:id:candywrite:20171226200656j:plain

純白の背景に、メインの5人が美しく咲いていて、とってもキュート。

中央のヒナギクが持っているブーケには、登場したガーデスの全ての花が入っているのです!

 

そしてカードの紹介ページ

登場した全てのカードについて、拡大イラストだけでなく、カード裏面温感ギミック発動前後、そして、それぞれの子にまつわるイラストレーターの裏話を盛り込んでいます。

 

 

f:id:candywrite:20171226200844j:plain

みんな大好き?デンドロビウムはこうやって生まれたんです。他の子達も一人一人に想いを込めていますので、じっくりお楽しみいただけると思います。

 

続いて、そんなガーデスやパグ達の関係が一目でわかる相関図も、見開きで収録しています。

 

f:id:candywrite:20171225193405j:plain

イラストもそうですが、それぞれの関係もじっくり練られているのがガーデスインエデン。

カード裏面のemotions欄やストーリー、イラストの背景等で関係性を把握するのに、とても便利なページです。

右下にある石板のようなイラストは、謎の古代文字を解き明かすヒントにもなっていますよ!

 

さらに、彼女たちが織り成すストーリーを振り返ることができるキャッチイラスト4コマ漫画も、全話分収録し、書き下ろしの後日談もギッシリ4000文字超で楽しめます。

f:id:candywrite:20171225193455j:plain

平和な日常を取り戻したエデンの気になるその後までひっくるめて、ガーデスインエデンの物語を存分にお楽しみいただける内容です。

ラストには見開きの一枚絵で、全てのガーデスとパグが大集合!さらには、カードにはいなかったあんな子やこんな子まで出て来ます。完成形が非常に楽しみですね! 

 

他にも設定資料やクリエイターからのメッセージ等、ガーデスインエデンを丸っと存分に楽しめるイラスト集プリザーブドエデン。

内容盛り込みすぎて、ページ数もちょっと増えてしまいそうです。。。

もはやイラスト集というか、大全集です。

 

ご予約は明々後日 2018年1月8日 23時まで!

完全受注生産のため、その後の発売はありません。そしてプレミアムバンダイ限定です。

少しでも気になっていただけましたら、是非是非ご予約いただけると幸いです。

 

 

※画像はすべて開発中の物なので、変更になる可能性があります

p-bandai.jp