バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

本日締切!「SMPザンボット3」開封の儀イベント実施

来週の27日(月)はついに「無敵超人ザンボット3」が発売となります!

商品に込められたこだわりのポイントについては発売日にたっぷりお届けする予定ですが、今日はイベントの告知をさせてください!!

f:id:candywrite:20171122205751p:plain

池袋にオープンしたばかりの映像居酒屋「ロボ基地」にて、発売日の前日に

誰よりも先に商品を手にすることができるっ!

誰よりも深く商品開発の秘話を知ることができるっ!

みんなと作品愛を共有することができるっ!

その名も「開封の儀」イベントを実施します。

 

本作品のDVDボックスの解説書を手掛けている五十嵐浩司さん・徳重耕一郎さん(タルカス)に司会進行をお願いし、イベントでは「無敵超人ザンボット3」の作品の魅力を映像と共にたっぷりと語っていただきます!さらに「スーパーミニプラ」の商品開発における設計のこだわりポイントや、「ザンボエース」のプロポーションはどうしてここに行きついたのか…など開発の秘話を設計担当者より余すことなくご紹介します!もちろんそれだけではありません!商品をさらに遊び尽くすために、ロボ基地のオブザーバー兼マルチクリエイターでもあるNAOKI氏に誰でも簡単に試すことができるオリジナル塗装(汚し)の実演をしていただきます。そんな盛り沢山の内容でお届けするイベントについてはロボ基地居酒屋の公式HPから予約することができます。

 

イベントの詳細はこちら ☟

26日(日)計2回にわたり実施予定ですので、ご都合の良い時間に合わせてのご予約をお待ちしております!

 

f:id:candywrite:20171122211325j:plain

そしてなんと!!!イベントの最後には豪華景品が当たる抽選会も実施を予定しています。目玉アイテムはNAOKI氏が手掛けた塗装済み「スーパーミニプラ 無敵超人ザンボット3」!豪華すぎます!!

 

製作途中の様子をチラッ…

f:id:candywrite:20171122213206j:plain

f:id:candywrite:20171122213219j:plain

最終的にどんな作品になるのか!今から楽しみです!ゲットする方が羨ましい!!

もちろんその他にも沢山の景品を用意しておりますので、ぜひイベントへお越しください。当日は「ザンボット3」40周年を記念した特別メニューを沢山用意しておりますので、食べながら、飲みながら楽しんでいただければ幸いです。是非ご応募お待ちしております。

 

映像居酒屋ロボ基地 公式HP

http://bpnavi.jp/shuzo/eizou_robokichi/

 

担当:TA