バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

【キャラデコクリスマス 仮面ライダービルド】【後編】クリスマスケーキ予約受付中!

こんにちは!「キャラデコ」開発担当のO平です。

 

10月も終わり、そろそろ街はクリスマスモードですね。

「キャラデコクリスマス 仮面ライダービルド」も絶好調でご予約受付中です。

 

 \ クリスマスには、キャラデコがやってくる!!! /

f:id:candywrite:20171023154143j:plain

 

 

ここでおさらい!

「キャラデコクリスマス 仮面ライダービルド」でしか手に入らないキャラデコオリジナル【サンタクロースフルボトル】は、【ケーキフルボトル】とベストマッチ!

f:id:candywrite:20171023151535j:plain

 別売りの「DXビルドドライバー」にてオリジナルのベストマッチ音声がお楽しみいただけますので、是非とも手に取って特別な音声をご確認ください!

◆前編の内容はこちらからご確認頂けます。
◆プレミアムバンダイ早期予約キャンペーンは終了しました。

bandaicandy.hateblo.jp

 

 

 

 今回は前編でお約束した通り、【サンタクロースフルボトル】【ケーキフルボトル】を使用してフルボトルチェンジしたフォームを公開しますよ!このベストマッチフォームはデータカードダス『仮面ライダーバトル ガンバライジング』でお楽しみいただけます。

 

さて、まずはベストマッチをしたフォームの名称の発表です!

 

その名は・・・  

メリークリスマスフォーム!

ズバリそのままです!

 

それでは早速、データカードダス『仮面ライダーバトル ガンバライジング』【サンタクロースフルボトル】【ケーキフルボトル】をスキャンさせて【メリークリスマスフォーム】を呼び出しましょう!

 こちらで特別映像をご覧ください。


ガンバライジング ボトルマッチ メリークリスマスフォーム

 

いかがでしたか?

例年にないポップなフォームではないでしょうか。

よく見ると「サンタクロース」のモチーフと「ケーキ」のモチーフが随所に散りばめられているのがお分かりいただけるかと思います。また、それぞれのパーツも「サンタクロース」と「ケーキ」に因んだ特別な能力を有しているんです。

 今日は各パーツの能力についてもご紹介します!

このフォームの魅力を存分にご確認ください!

 

f:id:candywrite:20171024162832j:plain

 さらに頭部にも特別な能力がたくさん! 

 

f:id:candywrite:20171031141702j:plain

 パーティー会場を見つけて、素敵にライトアップしてくれて、ケーキを美味しくして、人数分に切り分けて、カロリー計算をして後からお知らせしてくれる・・・。さらに、雪を降らせて、貴方が想い描くプレゼントを足音もさせず届けてくれて、握手をすると良いことが起きるかもなんて・・・。しかも、甘い匂いがしてリラックスできるなら、キックされたい!と思うのは私だけではないはず!

 まさに一家に一人、【メリークリスマスフォーム】が欲しい。そんなクリスマスパーティーにベストマッチな仮面ライダーです!

 注意:こちらの設定とデータカードダス『仮面ライダーバトル ガンバライジング』での能力は無関係となります。

 

 この【メリークリスマスフォーム】はデータカードダス『仮面ライダーバトル ガンバライジング』に登場するオリジナルフォームなのですが、実はここまで細かく設定されているんです。【仮面ライダー】、奥深いですよね。

 

 普段皆様が目にするあのフォームも、本当に一瞬しか目にしなかったあのフォームも本当に細かく設定されているんです。仮面ライダーの新たな楽しみ方の一つとして皆様に知っていただけると嬉しいです。

 

 

 

 「キャラデコクリスマス 仮面ライダービルド」でしか手に入らない【サンタクロースフルボトル】は、【ケーキフルボトル】とベストマッチ!

【ケーキフルボトル】は、11月20日に発売予定の「SGフルボトル03」、11月下旬発売予定のガシャポン「GPフルボトル06」にラインナップされます。お菓子売場とガシャポン売場をお見逃しなく!

 

 

「キャラデコクリスマス 仮面ライダービルド」は、全国の量販店、コンビニエンスストア、洋菓子店等で予約受付中!ケーキの仕様、取扱状況、予約期間は店舗により異なります。

 

詳しい内容はこちらからご確認ください。

www.bandai.co.jp

 

 

楽しいクリスマスの法則は決まった!!!

クリスマスケーキは「キャラデコクリスマス 仮面ライダービルド」で決まりだ!!!

 

 それでは皆様、素敵なクリスマスを★

 

 

 

 

 

  

 

(C)2017石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

 

※各画像は開発中のサンプルを撮影したものです。実際の商品とは多少異なりますのでご了承ください。

※発売日等は予告なく変更になる場合があります。