バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

SDガンダムNEO「ガンダム」登場!

f:id:candywrite:20161111172004j:plain

 

皆様こんにちは、担当Hでございます。

第3回目「SDガンダムNEO」ご紹介をさせていただきたいと思います。

今回は37周年目を迎える「RX-78-2 ガンダム」です。

 

f:id:candywrite:20161111172854j:plain

こちらもエッジの効いた造形とオリジナルディテールが

目を引く内容になっています。

 

f:id:candywrite:20161111174056j:plain f:id:candywrite:20161111174212j:plain

目のクリアパーツアップです。

クリアイエローに下地のシルバーが良く映えます。

 

f:id:candywrite:20161111174036j:plain

他の機体もですが、メインカメラ部分もABS製クリアパーツです。

こちらにも内部ディテールが入りとてもきれいです。

 

f:id:candywrite:20161111174431j:plain f:id:candywrite:20161111174444j:plain f:id:candywrite:20161111174513j:plain

ガンダムは元がシンプルなデザインなので各部オリジナルディテールが

もりもり入っている感じです。

頭部から足先、武装までシャープな造型のディテールになっています。

 

f:id:candywrite:20161111174808j:plain

頭部と腕周りも他と同じく1軸ピンでの可動になっています。

頭部を回し少し違った表情にすることもできます。

 

f:id:candywrite:20161111175336j:plain

サイズ比較です。

ガンダムも18m級のMSなのでエクシアとほぼ同寸です。

ただユニコーンはすごく大きいです。

 

f:id:candywrite:20161111180030j:plain

最後はいつもの宣材写真です。

 

「ガンダム」いかがだったでしょうか?

こちらも是非ご期待いただければと思います。

来週は「マラサイ」「マラサイ[ティターンズ]」の

2機をご紹介しようと思います。

ご閲覧ありがとうございました。

 

www.bandai.co.jp

bandaicandy.hateblo.jp

bandaicandy.hateblo.jp