バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

2019-02-15から1日間の記事一覧

SHODOシリーズ、怒涛の4週連続ブログ更新! 第1週目

こんにちは!SHODO-X仮面ライダー担当のCです。 しばらく更新が滞ってしまい申し訳ありません。 ですが、今回から4週連続でブログ更新という、SHODOではかつてないハイペースで情報を公開していきます!! …このブログ、回を重ねるごとに写真の…

マシンロボデュエル、出動!!

2月18日:一部画像を差し替えました みなさまこんにちは!マシンロボデュエル担当のKeHです。 いよいよ発売直前となったマシンロボデュエル! 今回はその魅力と隠されたギミックを徹底紹介したいと思います!! そもそも「マシンロボデュエル」は、2012~2…

平成最後のメンコ商品!!!ワクワクが止まらない!!

こんにちは。 お久しぶりです。 パキン原人です。 突然ですが皆様、「メンコ」って子供のころよく遊んだり集めたりしましたよね?? この平成が終わろうとしているときに何の話!? って感じですよね。 一旦、「メンコ」をご存じでない方のために説明です。 …

【ドラゴンボール食玩開発ブログ】ニューヒーロー登場!!ドラゴンボールアドバージの新シリーズが始動!!!

おひさしー!by ブルマ 食玩ドラゴンボール企画開発担当のR平(アールへい)でございます。 またちょっぴり久々のブログ更新となってしまいましたが、本日は我らがドラゴンボールアドバージに仲間入りする新シリーズの情報をいち早くお届けしたくブログを更…