バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

装動リバイスにジャックリバイス&センチュリー参戦! SHODO-X15発売前日レビューも!

f:id:bandaicandy:20220316194908j:image

仮面ライダーセンチュリー
遂に登場です!!

このブログを読み始めましたね?
これであなたとも縁ができたましたなドンドンドンブラザーズ♪

はい、装動リバイス担当のG男(じーお)です
本日のライダー食玩開発ブログ
「装動 リバイス by7より
センチュリーのサンプルレビュー!!

冬映画を思い出しながら早速ブンドドしていきましょう!!

f:id:bandaicandy:20220316192732j:image

おもむろに手をかざし...
(響鬼さんのシュッっぽくなってしまいました)

とここで先に言っておくとクリアパーツは使っていません
その理由は後述します

f:id:bandaicandy:20220316192706j:image

臨戦態勢...
からの...

f:id:bandaicandy:20220316194844j:image

ライダーパンチ!!
ということで専用の穴無し握り拳も立体化!!
「by 7」オプションセット収録です

f:id:bandaicandy:20220316194901j:image

横っ飛びで攻撃回避!!
風にたなびく赤いマフラーが映えています

f:id:bandaicandy:20220316194905j:image

サイクロトロンドライバーを操作!
トドメは必殺の...

f:id:bandaicandy:20220316193025j:image

ライダーキック!!

センチュリーは巨大な歯車エフェクトが印象的でしたよね
かなり殺意マシマシな演出で「ほ~」となった記憶があります

が、勿論収録できていません
よく書いていますが、
ほぼ全てのCGエフェクトは本編を見て知るからです

映画やTVを見てから作っても、
その数か月後の発売には到底間に合わないのですね
モノ作りは非常に長い時間がかかるのです

予めご了承下さいませ

f:id:bandaicandy:20220316192726j:image

冬映画のラストバトルでは...

f:id:bandaicandy:20220316192723j:image

この4フォームが...

f:id:bandaicandy:20220316192715j:image

勢揃い!!
この並びができるのは装動だけ!!
というより全員(多分)装動しか立体化していないような...
たまに思い出して笑ってしまいますが、
装動の魅力はこの圧倒的なラインナップですよね

「by 7では一気に冬映画を楽しめます!!
ぜひまとめて3キャラGetして下さい!!

では細かい部分を見ていきましょう

f:id:bandaicandy:20220316192736j:image

ツノは後ろ側にかなり分厚くしています
装動ジオウ、ゼロワンと同じようなイメージですね

本来はバッタの触角のように細長い形状ですが、
そのまま再現すると確実にすぐ折れます
対象年齢3歳以上の安全基準的にはダメなのです...

ですので、この形状アレンジはご容赦下さいませ

ツノはメタリックブルーで塗装していますが、
それ以外は塗装するには難しいデザインなのでシールです

f:id:bandaicandy:20220316192712j:image

胸はメタリックブルーで全面塗装
その上から、黒い縞模様シールを貼ります

脇腹も広範囲にシルバー塗装しているので、
なかなか塗っているように感じます

f:id:bandaicandy:20220316192718j:image

腕は外側を模様入りの青シールで覆い
内側はシルバーで塗装しています

そして手首は6本(※)ともメタリックブルーで塗装!!
※本体同梱の平手、穴あり握り拳とオプションセット収録の穴なし握り拳の左右合計6本
結構イメージに近しい色合いにできかなと自負しています

f:id:bandaicandy:20220316194858j:image

太腿はシルバーで広範囲に塗装しつつ、
本来クリアパーツの部分であるスネ、足先はシールで再現しています

f:id:bandaicandy:20220316192751j:image

首回りは背面までシールを延長しつつ、
ライダーの象徴たるマフラーは赤で塗装
ボールジョイントなのである程度の角度付けは可能です

細かいレビューはこんな所ですが、
なぜセンチュリーにクリアパーツを使わなかったのか
その理由ですが...
だいぶ複合的な要因です

まず第一にコスト調整ができなかったから
これが挙げられます

クリアパーツを使うには専用の金型が必要です
が、この「by7」、金型が多すぎでもう1つ金型を作るお金がありませんでした
そしてクリアパーツという材料自体も割高なのでコストを圧迫します...

そしてもう1つの理由が、
どれくらいクリアになるかあまりわからなかったから
これもあります

デザイン資料だけだと、どれくらい透けるのかは正直よくわかりません
製作過程で
「タテガミ氷獣戦記同様、そこまでクリアに見えないかも」
という情報があったのも一因ではあります
(実際、腕と脚はゼロワンフリージングベアー程のクリア感はなく、タテガミ氷獣戦記のようにメタリックっぽく見えますね)

f:id:bandaicandy:20220316192738j:image

更なる理由は、
「クリアにすると恐らくデザインが見えない」からです
懐かしの創動クローズチャージで説明しましょう
これもT男大センパイが苦労したと当時のブログに書いてましたね....

f:id:candywrite:20171220145910p:plain

「クリアパーツの奥に目の塗装」(=スーツ通り)をするとこうなる
という写真です

(アカン・・・)
と当時のブログでT男大センパイが嘆息していました
(フォント、大きさまで完全引用)
そして、センチュリーでも実際アカンすよなのです

f:id:bandaicandy:20220316214040p:plain

意外と分厚いのでうまく透けてくれないんですね
薄くすれば当然強度が落ちる等々の問題があります
対象年齢3歳以上の安全基準的には
現時点でこれが限界です...

クローズチャージは真っ白でしたが、
センチュリーは赤、銀、白、黒と色も多く、
意匠の線もかなり込み入っています

ですので、きっとクリアパーツ越しだと何が何だかわからない
とはいえクリアパーツの上から目だけ塗装するにも、
目にはたくさん横線が入っていて塗装では再現不可能...
(アカン・・・)
そう思い、クリアを断念し、シール処理にしています

クリアに期待していた方、結構いらっしゃると思います
申し訳ございません!!
そんな皆様のために結構細かく説明しました
が、結果的にクリアを使うよりスーツに似たと自信を持っています
ぜひこの装動で冬映画を追想して下さい!!

さて、続いては...
バ・バ・バ・バイス!

f:id:bandaicandy:20220316221028j:plain

ジャックリバイス!!
「by 7に登場!!

始めに言っておきましょう
このジャックリバイス
装動リバイス史上、最高クオリティです!
頂本気!!!!!が溢れ出ています

では早速ブンドド写真を見ながら、
どう最高なのかを予想していって下さい!!

f:id:bandaicandy:20220316193045j:image

初変身の22話、戸惑うバイス
その口をついて出る言葉は
「黒くなった...?」ではなく
「あれ?俺っち、独りだけ...?」

初変身で戸惑う黒フォームの本家、クウガアメイジングマイティを彷彿とさせる初登場でしたね

f:id:bandaicandy:20220316193048j:image

23話ではカメラに向かって
「俺っち強すぎてすぐ終わっちゃうかもなー」
大丈夫、レビューはまだまだ続きます

f:id:bandaicandy:20220316194848j:image

同じく23話ではデッドマンを吹き飛ばし
「ごめんね~!俺っちも加減がよくわかんないのよ」
G男もたまに記事のボリューム加減がよくわかんないです

f:id:bandaicandy:20220316221724j:plain

そろそろカッコいいポーズいっときましょう
同じく「by7」オプションセット収録穴なし握り拳
殴打!!

f:id:bandaicandy:20220316194934j:image

同じく「by7」オプションセット収録のこちら
「バイスタンプが挿さってない&スタンプ台が前を向いたリバイスドライバー」

ということはスタンプは...

f:id:bandaicandy:20220316192748j:image

ジャックリバイス同梱
「手持ち用ローリングバイスタンプ」
この細かいオプションパーツで劇中再現が捗ります!!

ということで...

f:id:bandaicandy:20220316192741j:image

斜めに殴り上げる!
この武器、クローズマグマナックルと違って
「前に殴る」というより「ローラー部分でこすり上げる」
そんな殴り方が多いですよね
武器の特性を生かした新鮮な殺陣演出で痺れます

f:id:bandaicandy:20220316194921j:image

ローラーを回転!!
\ナックルアップ!/

f:id:bandaicandy:20220316192709j:image

溜めに溜めて...

f:id:bandaicandy:20220316194931j:image

大跳躍!!

f:id:bandaicandy:20220316194918j:image

ローリングライダーパーンチ!
ちなみにオプションパーツだけ使えばこんな遊びも...
それは...

f:id:bandaicandy:20220316194912j:image

頭痛が酷くのたうち回るバイス...
そして
「最近不調に陥りがちなバイスのコンディションを高水準で維持できます」
という、後にして思うとどう見ても怪しい、にっこり笑顔のニセフェニックスセールスマンの言葉を思い出す一輝...
その言葉をまんまと信じ、ローリングスタンプでデッドマンへ一撃!
そんな22話終盤のシーン

ローリングバイスタンプは当然、他の装動でも保持可能です!!

f:id:bandaicandy:20220316192758j:image

「バイス、今助けてやるからな!」ごっこも可能!
地味に楽しいこの遊び、ぜひお試しあれ

ちなみにこの写真でつけているベルトは「by6」収録です
(詳細後述)

ということで続いては細かいレビュー!!
ジャックリバイスのどこが「最高」なのか、
「最高ポイント」としてご紹介です

f:id:bandaicandy:20220316194855j:image

ジャックリバイスは頂本気!!!!!最高ポイント
トゲトゲ具合が最高!!

結構似ているレックスゲノムと並べると一目瞭然
体の左半分がかなりトゲトゲしています
どこのトゲがどうなっているのか、
それを細かく見る前に...

続けてもう1つ

ジャックリバイスは頂本気!!!!!最高ポイント
色の再現度が最高!!
これだけだとよくわからないでしょう
ですので①②を合わせて、
ここからは結論がわかっている古畑任〇三郎方式で細かいレビューです!!

f:id:bandaicandy:20220316230027p:plain

まずは頭と胴体
特に頭はかなりトゲトゲしていますね

細いトゲは隣のトゲと合体させて分厚くしがちな装動
今回はそこまで合体させずにかなり独立したままトゲトゲさせています!!

そして色の再現度はご覧の通り、
4色を再現!!
成形色、2種類の塗装、シールを駆使
微妙に色が違うデザインをかなりのレベルで再現できました

そして複眼デザインが左右で違うのはご存じでしたか?
右目はリバイと同じ複眼意匠、
左目だけバイスになっているのです

「オッドアイだったのか!」と初めて知った方、
一つ賢くなって気分もハレルヤでしょう

f:id:bandaicandy:20220316194937j:image

背中はこんな感じ
こちらも左側だけトゲが付いているのがポイントですね

f:id:bandaicandy:20220316230909p:plain

肩、腕もかなりトゲトゲを頑張りました
お陰で相当シャープな印象になっているかと自負しています

対象年齢3歳以上の安全基準を守りつつ、
かなりトゲを延ばしてカッコよくなるように本気を出しています

f:id:bandaicandy:20220316232822p:plain

ちなみに平手だけトゲが短いです
これは金型都合ですのでご了承下さいませ

ややこしいので詳細は割愛しますが、
金型に詳しい方だと写真の角度的にわかるかもしれませんね

f:id:bandaicandy:20220317000416p:plain

また、使わない平手も収録されちゃっています
これはレックスゲノムの金型を流用しているのが原因

使わない平手だけ成型しないようにするのは意外と面倒なのです
よってランナー丸ごとレックスゲノム同様のパーツを作っています

f:id:bandaicandy:20220316233346p:plain

脚も色んな黒を使い分けています
TVで遠目に見ると同じような黒でも
実はこんなにも色んな黒が使われているのですね

G男もシール、塗装の割り振りを考えながら
「ここはメタリックなの?マットなの?ガンメタなの?黒なの?んんん?」
と時間をかけてデザイン資料を読み解いた思い出が蘇ります...

f:id:bandaicandy:20220317003555p:plain

また、ブンドド写真で使用の今回新造分は左端
リバイスドライバーのバリエーションもかなり増えてきましたね
こういった痒い所をかくオプションパーツも装動の専売特許かと思います

f:id:bandaicandy:20220316193032j:image

手持ち用ローリングスタンプは結構巨大化しています
手に持った時、大きい方がハッタリが効いていいですよね

ちなみに
「この武器が小さすぎる」
「あの剣は長すぎる」
というご意見をアンケートで頂きますが、
そもそもプロップ(=劇中の小道具)を見て作っていないので仕方ないのです...
プロップの完成を待ってから装動を作ると、
武器の収録は数か月遅れます

それくらいモノ作りには時間がかかるのです

ですので基本的にDX玩具を参考に設計しつつ、
「この剣のプロップはこれくらいの長さかな?」
と予想して延長・拡大のアレンジを加えています

また、断片的に知る(こともある)
「プロップはこれくらいの長さにする予定」
という情報も元にすることもありますね

というように現行作品の商品というのは時間との戦いなのです...

f:id:bandaicandy:20220316192729j:image

最後は「黒+暴走」の元祖?と1枚
ハザードも黒成形色とメタリックブラック塗装、黒シールの使い分けが凄かったですね
当時としては革新的な創動でした
当時、別商品を担当していたG男も、
皆様と同じく「ほ~カッコいい!!!」
と惚れ惚れした思い出があります...

それから4年の時を経て進化したジャックリバイス
頂本気!!!!!で装動リバイス史上「最高」と自信を持てる逸品です

ぜひGetして遊び倒して下さい!!!!

f:id:bandaicandy:20220317000946p:plain

ということで現状公開済の「by7キャラはこちら!!
何やら激アツ弾の予感がしてきましたね...

来週以降の新情報もお楽しみに!!

f:id:bandaicandy:20220130084516p:plain

そして絶賛発売中!
「by 5もお見逃しなく!!

f:id:bandaicandy:20220222190533p:plain

更にもうすぐ「by6も発売!
セイバー勢マシマシの超強力ラインナップ!!
こちらも見逃せません!!

それではここからは私G男(じーお)ではなく
D男(でぃーお)センパイの記事です

 

↓ここからはD男(でぃーお)
 書いています
 

 

 

発売直前レビューに付き合えよ!

 

皆様こんにちは!D男です。

 

ということで、

本日は明日発売!
SHODO-X15の発売直前レビューです!

今回もスタジオ撮りおろしのカッコイイイメージ写真とともにお届けします!

まずは、

START YOUR ENGINE!!

f:id:bandaicandy:20220316185007j:plain

仮面ライダードライブ タイプスピード!!

「この男!刑事で仮面ライダー!」
泊進ノ介が変身するドライブの基本フォームがSHODOライダーで初立体化!
タイプスピードのメインカラーである全身の赤は全て塗装で再現!

「ひとっ走り付き合えよ!」

f:id:bandaicandy:20220316192829j:plain

ドライブらしいポージングも決まります!

流石にトライドロンとの連携は出来ないですが、
キック技である「スピードロップ」を発動後の決まり手のようなポージングもバッチリ決まります!

f:id:bandaicandy:20220316193340j:plain

さらにドライブは拡張パーツセットのパーツを組み合わせることで遊びが広がります!

ハンドル剣!

f:id:bandaicandy:20220316193042j:plain

ドア銃!

f:id:bandaicandy:20220316193056j:plain

かつてこんなにも「見たまんま」の武器があったでしょうか。

小さなお子様にも優しいネーミングですね。

武器パーツを持たせることで遊びを広げることが可能です!ここまでは当たり前ですが、今回の拡張パーツセットにはドライブならではのパーツが収録!

タイヤコウカーン!!

f:id:bandaicandy:20220316193749j:plain

マックスフレア!!

f:id:bandaicandy:20220316193840j:plain

火炎弾を蹴りこむ!!!

ファンキースパイク!!

f:id:bandaicandy:20220316194208j:plain

エネルギースパイクを射出!!

ミッドナイトシャドー!!

f:id:bandaicandy:20220316194627j:plain

エネルギー手裏剣を発動!!

というように3つのタイヤコウカーンを使用することが可能です!
今回は代表して、グローバルフリーズ勃発時に迎撃した3台のシフトカーのタイヤを収録させて頂きました!
お手元でタイヤコウカーンをお楽しみください!!

そして、そのグローバルフリーズにただ一人立ち向かった男・・・

f:id:bandaicandy:20220316195138j:plain

「名乗る必要は無い。今から倒される者どもに」

f:id:bandaicandy:20220316195410j:plain

仮面ライダープロトドライブ!!

仮面ライダードライブの試作機であるプロトドライブも収録!
その正体は・・・
是非本編でご確認ください!

タイヤコウカーン機能が備わっていなかったり、ロイミュードのコアを破壊する能力が無かったりとドライブより性能は劣りますが、別のカッコよさがあるのがプロトドライブですよね。

f:id:bandaicandy:20220316195526j:plain

変身者の性格もあってですが、赤と黒で全く印象が異なります。
ドライブとプロトドライブを見比べると、所々形状が異なっているので、是非比較して楽しんで頂ければ嬉しいです!

戦闘シーンの写真を何枚か!

f:id:bandaicandy:20220316195921j:plain

f:id:bandaicandy:20220316195936j:plain

f:id:bandaicandy:20220316200201j:plain

プロトドライブの活躍が見たい方は是非「仮面ライダードライブ シークレット・ミッションtypeZERO 第0話 カウントダウンtoグローバルフリーズ」をご覧ください!

そして、ドライブからはもう1人!

追跡!撲滅!

f:id:bandaicandy:20220316200739j:plain

いーずれもーマッハ!!

f:id:bandaicandy:20220316200802j:plain

仮面ライダー・・・・

f:id:bandaicandy:20220316200850j:plain

マッハ!!

f:id:bandaicandy:20220316200854j:plain

仮面ライダーマッハ!!

(自ら)ド派手な演出を行い初登場したシーンが印象深いマッハ!!
4コマ写真という演出で再現してみました(笑)

全身車モチーフのドライブに対して、正真正銘の「ライダー」モチーフのマッハの対比が面白いですよね。

マッハの頭部はマッハ専用の仕様でクリアパーツで成形しております。
SHODOサイズの小さい頭部ですとマッハの頭部再現は難しかったのですが、成形できるギリギリの厚みでクリアのバイザーから中の青い瞳が見えている様子を再現しております!

拡張パーツセットには、

「ゼンリン!」

f:id:bandaicandy:20220316202100j:plain

ゼンリンシューターが収録!

ゼンリンシューターで打つ!!

f:id:bandaicandy:20220316202441j:plain

ゼンリンシューターを持って駆ける!!

f:id:bandaicandy:20220316202706j:plain

これによりマッハらしい表情づけが可能ですね!

進兄さんと剛の義兄弟の並びで是非飾っていただきたいです!

f:id:bandaicandy:20220316202814j:plain

シリーズ初のバイクに乗らないライダーが居れば、

この弾には、シリーズ初の
空飛ぶ!f:id:bandaicandy:20220316205316j:plain仮面ライダーも居る!

f:id:bandaicandy:20220316205631j:plain

スカイライダー!!!

スカイライダーは完全新規造形で、2017年発売のSHODO-VS5以来約5年ぶりの収録となります!!

角の部分の分割も過去のSHODO- VSから改良を加え、より自然な見た目になるように調整しております。

シックなカラーリングもカッコイイですよね。

f:id:bandaicandy:20220316211702j:plain

足の可動域もVS時代よりあるので、ダイナミックなライダーキックも決まります!

そして・・・
ネオショッカーのグランバザーミーに敗れたスカイライダーは栄光の七人ライダーの猛特訓を受け進化を遂げます!

f:id:bandaicandy:20220316212842j:plain

この人はバックに山が似合いますね!

f:id:bandaicandy:20220316213035j:plain

強化スカイライダー!!

体のカラーリングが全体的に明るい色に一新!!

最近のレジェンドライダーが登場する劇場版などで登場していることもあり、この姿の印象が強い方も多いですかね。

f:id:bandaicandy:20220316213623j:plain

今回は敵役としてタイガーロイドを採用してブンドド再現してみました!
パワーアップした感(力もち感)が伝わる写真になっているのではないでしょうか。

更に本弾では、スカイライダーの愛機である

スカイターボが収録!!

f:id:bandaicandy:20220316213831j:plain

もちろんSHODOシリーズでは初立体化となります!

f:id:bandaicandy:20220316213913j:plain

シンプルなデザインですが、フロントからボディの両側面にかけてまでしっかりと塗装を施しております!

強化スカイライダーを搭乗させてみるとこんな感じ!

f:id:bandaicandy:20220316214016j:plain

もちろん通常のスカイライダーで搭乗させるも良しですね!

f:id:bandaicandy:20220316214159j:plain

スカイターボは従来通りA- SIDE、B-SIDEの2箱で完成いたします!

f:id:bandaicandy:20220316214302j:plain

是非スカイライダーとスカイターボの組み合わせで揃えて頂ければ嬉しいです!

 

画像での紹介はここまで!
X15弾について最後に1つお知らせです!

 

本弾より、商品内側の取扱説明書は無くなり、Web取扱説明書に変更となります!

パッケージ天面にあるQRコード▼

f:id:bandaicandy:20220316220157p:plain

をスマートフォンなどで読み込んで頂くことで、お手元で簡単に説明書を確認することが可能となります!

※⑥・⑦・⑧の説明が必要なラインナップのみ取扱説明書がございます。

 

キャンディ事業部のHPに掲載しておりますので、URLから検索して頂くことも可能です。

https://www.bandai.co.jp/candy/pdf/guide2022/4549660736882000.pdf

こちらからも内容を確認できますので、是非ご確認ください!
従来内側の取扱説明書は白黒の印刷だったのですが、Webに移行することで、カラーでの表記が可能となり、より分かりやすく組んで頂けるかと思います!

 

是非ご活用いただければ幸いです。

 

SHODO-X 仮面ライダー15は、

明日発売!!!!

 

SHODO-X 仮面ライダー15(10個入)

シリーズ最多の全8種のラインナップとなります!!!!

 

よろしくお願いいたします!!

 

そして・・・・

今回の15弾をもって、SHODO-Xシリーズは一先ず完結となります・・!

仮面ライダー×「駆」のシリーズで約3年半という期間継続発売して参りました。
今回Xシリーズ最後のブログということで、歴代のライダーとマシンの撮影を行いました!

圧巻ですので是非ご覧ください!

まずはライダー(+イマジン)達!

f:id:bandaicandy:20220316214652j:plain

仮面ライダー50周年の歴史が詰まってますね・・・。

 

続いて「駆」のマシン!

f:id:bandaicandy:20220316214857j:plain

2箱完成という仕様上、Xシリーズの全てのライダーのマシンの立体化は出来なかったのですが、ここまで数々のマシンを立体化して参りました!

当たり前ですが、こうみるとバイクのデザインも様々ですね。歴史を感じます・・・。

 

あなたの推しライダーはいましたでしょうか?
「このシリーズの立体物が欲しい!」「あのキャラクターが欲しい!」そんな思いがある方は、是非立体化希望アンケートまでご意見をお寄せください!!!

f:id:bandaicandy:20220208202822j:plain

〆切は本日23時59分までとなります!!!

投票頂いたファンの皆様の中から抽選で

掌動-XX 仮面ライダー1弾、
CONVERGE MOTION 仮面ライダー1弾の全種セット
をそれぞれ100名様プレゼントいたします!!

概要は以下のURLでご確認くださいませ!!

https://p-bandai.jp/candytoy/special-1000013943/

アンケート結果は来週27日(日)のブログにて発表予定でございます!!

皆様のご要望お待ちしております!!

それでは本日はここまで!
次回は来週27日(日)9:30更新!
内容は今週に引き続き
装動リバイス新情報解禁!!

それでは来週も!!
お見逃しなく!!

SHODO仮面ライダー担当 D男

ライダー食玩発売スケジュール
↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 

 

 

 

■2/7(月)発売
 SO-DO CHRONICLE
 仮面ライダー龍騎
3

f:id:bandaicandy:20211111134114p:plainbandaicandy.hateblo.jpwww.bandai.co.jp

■2/21(月)発売
 SHODO-O 仮面ライダー8

f:id:bandaicandy:20211111134129p:plain

 

bandaicandy.hateblo.jpwww.bandai.co.jp

■2/28(月)発売
 装動 仮面ライダーリバイス by
5

f:id:bandaicandy:20220130084516p:plain

www.bandai.co.jp

■3/21(月)発売
 SHODO-X
 仮面ライダー
15

f:id:bandaicandy:20211111133805p:plain

bandaicandy.hateblo.jp

www.bandai.co.jp

■3/28(月)発売
 仮面ライダー色紙ARTセレクション1

f:id:bandaicandy:20220119094355j:plain

www.bandai.co.jp

f:id:bandaicandy:20220222190533p:plain

www.bandai.co.jp

4/4(月)発売
 仮面ライダーマスクヒストリー1
f:id:bandaicandy:20211208124852p:plain

www.bandai.co.jp

bandaicandy.hateblo.jp

■装動 仮面ライダーリバイス by7

f:id:bandaicandy:20220317000946p:plain

 

■5月発売
   CONVERGE MOTION
 仮面ライダー

f:id:candywrite:20211207184355j:plain

www.bandai.co.jp

bandaicandy.hateblo.jp

■5月発売
 仮面ライダーキッズ
 最強フォーム集結!!
仮面ライダーキッズ 最強フォーム集結!!_0

www.bandai.co.jp

 ■6月発売
   掌動-XX 仮面ライダー

掌動-XX(ダブルクロス)仮面ライダー_0

bandaicandy.hateblo.jp

www.bandai.co.jp

 ■7月発売
   SO-DO CHRONICLE
 仮面ライダーカブト

SO-DO CHRONICLE 仮面ライダーカブト_0

bandaicandy.hateblo.jp

www.bandai.co.jp

 ■8月発売
   クーナッツ 仮面ライダー

クーナッツ 仮面ライダー_2

bandaicandy.hateblo.jp

www.bandai.co.jp

(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映
(C)石森プロ・東映

※画像は開発中・監修中のサンプルを撮影したものです
 実際の商品と多少異なりますのでご了承ください

※発売日等は予告なく変更になる場合があります