バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

【6月24日受注締切!】MiMiCHeRi STYLiNG ヨドンナ サンプルレビュー

f:id:candywrite:20210615171927j:plain


みなさまこんにちは!

 

東映特撮ファンクラブオリジナル作品

『ヨドンナ』

発表になりましたね!

まさかまさかのスピンオフ!

ヨドンナ様、どこまでも尊い存在なのですね。

怒涛のセクシーバイオレンスアクションとは!?

柿原さんとの絡みが気になって気になって・・・

8月の配信が楽しみで仕方ありません!!

Vシネクト『魔進戦隊キラメイジャーVSリュウソウジャー』でも大活躍でしたね。

#ヨドンナ様しか勝たん

 

さて、本日は好評受注中の

『MiMiCHeRi STYLiNG ヨドンナ』

の工場彩色品の1回目があがってきましたのでサンプルレビューになります。

 

通常は受注の期間中に工場彩色品が間に合わないことが多いのですが、

受注期間を長く確保したことでサンプルレビューが間に合いました!

受注締切はまもなくです。

まだまだ工場彩色品の1回目なので、ここからクオリティアップするべく、

修正を行っていきますのでご期待ください!

※画像はすべて開発中のものです。

※本商品の対象年齢は15才以上です。

 

まずは正面から。

f:id:candywrite:20210615161310j:plain

ぐるりと一周

f:id:candywrite:20210615163126j:plain

f:id:candywrite:20210615163130j:plain

 

服飾の質感が再現できるように、塗装のツヤあり・ツヤなしを細かくわけています。

髪はシャドーも入ってます。

画像ではわかりにくいですがご確認くださいっ!

f:id:candywrite:20210615163159j:plain

※最終品は顔:成形色、台座:黒になりますのでご安心ください!

 ムチの持ち位置もなんだかオカシイのでこちらも修正中です!

f:id:candywrite:20210615163238j:plain

2020年10月発売の「勇動X2」収録のガルザ(別売り)とパチリ☆
並べて飾っても違和感ナシの約125mm。

 

さて、セクシーバイオレンスな悪のヒロイン ヨドンナ様のフィギュア

『MiMiCHeRi STYLiNG ヨドンナ』

の予約は 6月24日(木)23:00 まで!お見逃しなく!

 

 

 

アハハハハハハハ!ここ、笑うとこだろ…?

 (C)2020 テレビ朝日・東映AG・東映

 

担当:ボクっ娘大好き邪面K