バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

スーパーミニプラ カクレンジャーシリーズ 販売方法について

こんにちは。

スーパーミニプラSSS担当のN西です。

 

今回は最初に少しだけ横道に逸れるので興味がない方は読み飛ばしてください。

春は出会いと別れの季節ですね。

先日創動担当のT男が卒業を発表しました。

創動ユーザーの皆様からも色々な反響がありました。

T男は目の前の席で仕事をしていたのですが、毎月商品があり、毎週ブログを更新する創動担当というのは利益だけではなく、命まで削りながら商品を作っている感じがします。(本当は利益あんまり削らないでほしいのですが…)

彼は本当に毎日ユーザーの皆様のことを考え過ぎなんじゃないかと思うくらい考えに考えて仕事をしていました。

T男は『熱いハート』『確かな商品開発スキル』そして『倒れないタフネス』と心技体全てが揃った素晴らしい開発者でした。

 

…ん?

心技体…?

 

心技体で本題を思い出しました。

本日はスーパーミニプラカクレンジャーシリーズの販売方法についてのご案内をさせていただきます。

 

●無敵将軍

無敵将軍はWEB&店頭での発売です。

獣将5体がバラ売りで、1ボックス(獣将5体入り)で無敵将軍が完成します。

発売時期は2018年9月~10月の予定です。

WEBでの予約開始は5月下旬~6月上旬の予定です。

価格は現在調整中です。

 

●隠大将軍&ツバサマルセット

隠大将軍とツバサマルはセットでプレミアムバンダイ限定での発売です。

隠大将軍はもちろん超忍獣5体が変形合体可能です。

ツバサマルはもちろん無敵将軍、隠大将軍と超忍者合体・翼合体可能です。

予約開始は5月下旬~6月上旬で無敵将軍と同時予定です。

価格は現在調整中です。

 

現在公開できる情報は以上となります。

価格やWEBの予約開始日時等の詳細情報はこのブログにて公開していきますのでお見逃しなきようチェックしていただければと思います。

引き続きよろしくお願い致します。

f:id:candywrite:20180417205922j:plain

カクレンジャーの次の戦隊も鋭意企画中です。お楽しみに!

 

N西

(C)東映