バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

あのアニメ映画『GODZILLA 怪獣惑星』の ウエハースが登場!

 

皆様、こんにちは!

 

2017年11月17日から映画『GODZILLA 怪獣惑星』が、いよいよ公開になりますね!

豪華制作陣による全3部作構成のアニメ映画ゴジラ。ゴジラファンの方々も、今までゴジラを見たことのない方々も楽しめる作品です。映画の予告編では、いつもとは違うゴジラの世界観を感じました。映像もとても綺麗で迫力のあるシーン満載なので、ついつい見入ってしまいます。映画の公開が待ちきれませんね!

皆様ぜひ映画館に足を運んでみてください♪

 

さて本日は、そんなゴジラ最新作のカード付ウエハース GODZILLA 怪獣惑星 ウエハース のご紹介です!

映画のワンシーンやキャラクターを収めた全27種のメタリックプラスチックカードと、ゴジラの表皮をイメージしたココアウエハースのセットです。

 

それではさっそく、種類ごとにカードのご紹介をしていきます!

 

●ビジュアルカード

f:id:candywrite:20171108122419j:plain

 

映画の告知用に使用されたイラストをカードにしております。

主人公ハルオの颯爽とした感じがかっこいいですね!ぜひ、手に入れたい一枚です!

 

 

 

●ストーリーカードf:id:candywrite:20171108145228j:plain

 

 感動シーンから驚愕シーンまで様々なシーンをラインナップいたしました。こんなシーンがあったな~と、ひとりで映画を振り返ってみたり、友達とあのシーンについて語り合うのもいいですね♪

 

 

 

●キャラクターカード

 f:id:candywrite:20171108145427j:plain

 

こちらのカードでキャラクターの復習をすれば、2部以降の作品もさらに楽しめること間違いなしです!

 

 

●ゴジラカード

 ゴジラカードは、全てが描き下ろしの豪華金色箔押し仕様のカードです!

  

カードは全てメタリック仕様なので、光り方がとてもきれいでついつい眺めていたくなります!

シークレットカードもありますので、楽しみにしていてください♪

 

 

 そして、注目は、、、

PKGにいるウエハースを持ったゴジラです! 

 f:id:candywrite:20171101122743j:plain

 

巨大で迫力のあるゴジラが、かわいらしいウエハースを持っているというギャップがたまらないですよね♪

 

皆様もぜひウエハースを片手に、カードを眺めて映画のワンシーンを思い出してみたり、映画の予習をしてみるのはいかがでしょうか。

GODZILLA 怪獣惑星 ウエハース は、11月21日(火)に全国のお菓子売り場で発売です!

 

 担当:Y

 

TM&(C)TOHO CO., LTD.

 

www.bandai.co.jp