バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

☆美しすぎるコレクションカード 超絶パズドラウエハース☆投票で選ばれたカードをご紹介!

 

 皆さんこんにちは!

 

本日は、今年5月に開催された「ガンホーフェスティバル2017」とTwitterで実施された「キミが決める!超絶パズドラウエハースラインナップ大投票!!」で選ばれた、8キャラクターの実際のカードをご紹介いたします!

 

この投票企画は、ユーザーの皆さんに19キャラクターの中から投票してもらい、上位1~10位に選ばれたキャラクターが今弾のウエハースにラインナップ(9~10位はシークレットカード)されるというものです。

f:id:candywrite:20170522151001j:plain

投票結果の1位~8位は、下記の通りすでに発表されています。

 

 

 

そんな、 皆さんの熱い思いを込めたキャラクターカードが、遂に完成いたしました!

 

さっそくランキングと共に紹介していきます。

どのようなカードになっているのでしょうか~!

ドキドキですね♪

 

まずは8位~6位のカードです!

f:id:candywrite:20171011113031j:plain

8位 後半追い上げを見せた「転生アマテラスオオカミ」

7位 ガンフェスで票を稼いだ「浄弓の鋼星神・メリディオナリス」

6位 7位との差を大きく引き離した「輝翼の閃龍喚士・ナヴィ」

 

どんどんいきます♪

続いて5位、4位!

f:id:candywrite:20171011112836j:plain

5位 安定して人気だった「裁槌の鋼星神・エルゲヌビ」

4位 ガンフェスで大人気「冥星の喜女神・ウルカ」

 

こちらの8位~4位のカードは、「超絶レアカード」のホロ仕様になっております。

光の角度によって虹色に見えるのでとっても綺麗です☆

 

さて!!

ここからは、3位~1位の発表です!

 

3位 後半の猛追も、2位には一歩届かなかった「転生ツクヨミ」

f:id:candywrite:20171011113134j:plain

 

2位 継続的な得票を集めた「救書の灰幻魔・イルミナ」

f:id:candywrite:20171011113213j:plain

 

1位 脅威のスタートダッシュで逃げ切った「探訪の獄幻姫・ロミア」

 f:id:candywrite:20171011113625j:plain

 

3位~1位は、「超究極レアカード」でホロ+金色箔押し仕様です!

ぜひその目でお確かめください。

 

また、9位と10位のキャラクターも、シークレットとしてラインナップされていますので、

予想しながら開封してみてくださいね。

 

 

そして、投票企画の他にも、こんな「超究極レアカード」が!f:id:candywrite:20171011113316j:plain

ホロのキラキラと金色の箔が大人っぽいですね!!

ホロの柄はとても繊細で細かく、ずっと眺めていたくなります。

 

 

 f:id:candywrite:20171011113340j:plain 「超絶パズドラウエハース ~選ばれし魔龍~」は、11月7日(火)に全国のスーパー・コンビニエンスストアのお菓子売場等で発売です。

 

 

(c) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.