バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

SDガンダムNEO 02 「ガンダムTR-1」2体のご紹介です!

 皆様こんにちは。担当Hでございます・・・

先ほど手帳を見て気づいたのですが、今年のゴールデンウィークは29日が土曜日で

1日分消滅していました・・・

悲しみに明け暮れています・・・・

  

f:id:candywrite:20170424115404j:plain

さて今回はSDガンダムNEO 02「ヘイズル改]「ヘイズル改(実戦配備カラー)」の

ご紹介をさせていただきたいと思います。

 

f:id:candywrite:20170424115443j:plain

まずはガンダムTR-1 [ヘイズル改]です。

SDガンダムのバランスとして額、肩、足回りのパーツが大きめに造型されています。

f:id:candywrite:20170424115850j:plain

正面はこのような感じになっています。

f:id:candywrite:20170424115918j:plain

他MSのシールドと比べてシールドブースターはかなり大きいです。

 

f:id:candywrite:20170424130600j:plain

カメラもキレイです。

f:id:candywrite:20170424130633j:plain

TR-1はメインカメラが頭頂部全体に入っているのですが、

設定どおりクリアパーツで再現されております。

 

f:id:candywrite:20170424130810j:plain

続いてヘイズル改(実戦配備カラー)です。

こちらはカラーリングがティターンズカラーになっております。

 

f:id:candywrite:20170424131757j:plain

正面から見るとこんな感じです。

シールドブースターが2枚ついていてお得です。

 

f:id:candywrite:20170424131924j:plain

側面はこんな感じです。

 

f:id:candywrite:20170424131951j:plain

全体の色味が暗いのでカメラも締まった感じに見えます。

 

f:id:candywrite:20170424132107j:plain

f:id:candywrite:20170424132224j:plain

ヘイズル改とヘイズル改(実戦配備カラー)をそろえるとシールドが3枚になるので、「トライブースター」を

再現することができます。

 

f:id:candywrite:20170424132258j:plain

f:id:candywrite:20170424132304j:plain

最後はパッケージ写真です。

 

以上ガンダムTR-1[ヘイズル改]、ガンダムTR-1[ヘイズル改](実戦配備カラー)の

ご紹介でした。

次回は「ストライクフリーダムガンダム」のご紹介をさせていただこうと思います。

ご閲覧ありがとうございました。

 

www.bandai.co.jp