バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

SDガンダムNEOパッケージと第2弾原型初公開!

新年あけましておめでとうございます。

担当Hでございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

光の速さでお正月休みが過ぎていきました。

また本年もこちらのブログの方を更新していきたいと思います。

 

さて来月遂に発売ということで、SDガンダムNEOのパッケージが出来上って来ました。

f:id:candywrite:20170105102406j:plain

お客さまからお問い合わせもいただいたのですが、

全て中にどの機体が入っているのかわかるオープンパッケージになっております。

店頭でお見かけの際は是非手に取ってご覧ください。

 

SDガンダムNEOは2月の発売なのですが、既に第2弾の発売も決定しております。

実はすでに原型もできておりまして、今回はまず2体初公開させていただこうと思います。

f:id:candywrite:20170105102841j:plain

まずは「Zガンダム」です。

スラリとしたシルエットをSD体型でも表現できるように造型されております。

 

f:id:candywrite:20170105103652j:plain

2体目もZシリーズが続いて「アッシマー」です。

こちらはSDにすることでかなりずんぐりとしたシルエットになっております。

モノアイの大きな機体なので色がつくと目のクリア感がより感じ取れると思います。

 

取り急ぎ今回はこちらの2体をご紹介させていただきました。

SDガンダムNEO 02 は2017年5月の発売を予定しております。

続報は追ってまたこちらでもご紹介させてもらおうと思います。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

www.bandai.co.jp