バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

【初の】ともだち妖怪大集合!!The Movie!!【ブログ登場だよ♪】

 

先日、12月17日より絶賛公開中の

『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』

皆さまもうご覧になりましたでしょうか!?

 

実は、「妖怪ウォッチ ともだち妖怪大集合!!」シリーズから、今回の映画に登場する妖怪だけをラインナップした特別弾が登場します!

発売日は少し先の2017年1月17日…でも皆さまに伝えたい!

ということで、「ともだち妖怪大集合!!」初のブログ登場です~!!

 

今回は映画公開から間もないため…

劇中ネタバレは無し!で紹介していきますっ

 

 

①コアラニャン

f:id:candywrite:20161219072625j:plain

映画のキーキャラクター『コアラニャン』は

もふもふお耳とまんまるお目めがとってもキュート

おなかの模様もしっかり再現されています♪

 

 

②アルティメットロボニャン

f:id:candywrite:20161219072739j:plainf:id:candywrite:20161219072925j:plain

名前通り、アルティメットなロボニャンだよ!!

アルティメットだから、ジェット噴射で浮いているよ! 

 

 

③エンマ大王

ついにこのときがやってまいりました…

No.1イケメン妖怪、「ともだち妖怪大集合!!」へ堂々の登場です!

f:id:candywrite:20161219073044j:plain

デフォルメしてもこのカッコよさ。ごきげん麗しい。

お顔の良さもさることながら、イケイケな髪の造形もポイント!

 

 

④フユニャン

f:id:candywrite:20161220082440j:plain

映画でおなじみの妖怪といえば、フユニャンですね!

彼、実は2度目の立体化です。

f:id:candywrite:20161219073309j:plain

びしっと伸ばしたパンチ、不敵な笑み、揺らめくマント。

前回のアロハ姿とは一味違う、

カッコいいフユニャンを楽しんでください!

 

 

 エンマ大王、フユニャンに続くのはまたまた安定のイケメン妖怪枠!

 

 

⑤ヤミキュウビ ⑥ヒカリオロチ

f:id:candywrite:20161219073424j:plain

ヤミキュウビのしっぽは今までにないボリューム感! 

ヒカリオロチは金色の髪が光り輝いています。ああ素敵です。

 

 

 と、ここまでカッコいい★妖怪たちが続きましたね。

そろそろかわいい♥妖怪も恋しくなってきたのではないでしょうか…?

 

そんなあなたにとびきりキュートなお二人♥をお見せしましょう!!  

 

 

⑦コマさん ⑧コマじろう

f:id:candywrite:20161219073501j:plain

ソフトクリームを手にして幸せいっぱいのコマさん。

そんな兄につられてにっこり、コマじろう。

かわいい妖怪×スイーツのコラボにより可愛さが爆発しています!

f:id:candywrite:20161219073551j:plain

今回のコマさんは、弟からの愛のプレゼント「がま口」もしっかり再現!

 

そしてそして、そんな愛らしい兄弟を温かく見つめるのは…

 

⑨コマ母ちゃん

f:id:candywrite:20161219073746j:plain

メタリックピンクの眉毛にて再登場!!

前回手に入れられなかった方は、ぜひ今回お迎えしてください!

⑦コマさん⑧コマじろうと並べれば、一家勢揃いです♪

 

 

 そんなかんじでこんなかんじで、

『ともだち妖怪大集合!!The Movie!!』1月17日に発売いたします♪

 

f:id:candywrite:20161220082915j:plain

買って、集めて、遊んでね!!

 

www.bandai.co.jp

開発担当:T子

 

 

 

(C)LEVEL-5/映画『妖怪ウォッチ』プロジェクト 2016

 

※各画像は開発中のサンプルを撮影したものです。実際の商品とは多少異なりますのでご了承ください。

※発売日等は予告なく変更になる場合があります。

 http://www.bandai.co.jp/candy/products/2017/4549660099079000.html