バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

SDガンダムNEO マスクサンプル公開!

ガンダム FW SDガンダム NEO

みなさんこんにちは。

先日発売されたGジェネ ジェネシスをやり続け、寝不足が止まらない担当Hです。

 

今回のGジェネはとても大ボリュームで、やりがいが非常にあります。

1日数時間やっているのですが、まだ半分くらいしか進んでいない状態です…。

さすが宇宙世紀100年の歴史を追体験と紹介しているだけのことはあります。

 

内容も面白いのですが、出てくるMS達も非常にカッコよく見どころ満載で、

アニメでも活躍するMSはもちろんのこと、目にする機会の少ないマイナーMSまで登場するので、飽きることなく見ていることができます!

ネロやガンキャノン・ディテクターなどは動いているところを初めてみました。

 

ここまでGジェネの感想を書いてしまったのですが、ここでの担当Hの仕事は「SDガンダムNEO」のご紹介ですので、今回は製品サンプルをお見せしたいと思います。

 

今回ご紹介するのは担当HのGジェネ進行状況の中で現在登場している

「ユニコーン」「ガンダム」「マラサイ」です。

f:id:candywrite:20161202173658j:plain

まずは「ユニコーンガンダム」です。

 

前回までは彩色マスターを撮影していたのですが、今回は彩色マスクサンプルとなっています。

ほぼ製品に近い色味ですが、非常にいい感じに出来上がっています。

 

f:id:candywrite:20161202173929j:plain

クリアパーツ部分もこの通り美しいクリア感が出ています。

 

f:id:candywrite:20161202174032j:plain

続いて「ガンダム」です。

こちらもきれいな色味に仕上がっています。

Gジェネでも活躍してくれました。

 

f:id:candywrite:20161202174132j:plain

そして「マラサイ」です。

朱色のきれいな感じがしっかりと出ています。

 

f:id:candywrite:20161202174259j:plain

最後は3機の集合カットです。

全体の高低差もしっかり出ています。

担当HのGジェネ進行状況では まだユニコーンはユニコーンモードしか出てきていないので、これから楽しみです。

 

今回のSDガンダムNEOのご紹介は以上になります。

Gジェネレーション ジェネシスは好評発売中

SDガンダムNEOは2月発売となりますので是非ご期待ください!

 

それではご閲覧ありがとうございました。

 

 

www.bandai.co.jp