バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

SDガンダムNEO 「マラサイ」!!

皆様こんにちは。

担当Hでございます。

 

今日も今日とてSDガンダムNEOのご紹介をさせていただきたいと思います。

今回ご紹介するのは「マラサイ」、「マラサイ(ティターンズ)」の

2体です!

 

f:id:candywrite:20161121150437j:plain

朱色と濃紺の対照的な色味の2体です。

SDガンダムNEOとしては最初の量産機になります。

ガンダムタイプと比べるとかなりがっしりとしたマッシブな

体型になっています。

 

  f:id:candywrite:20161121150654j:plain  f:id:candywrite:20161121150727j:plain

マラサイもモノアイはクリアパーツになっております。

下地にシルバーを吹き、モノアイはクリアグリーン、レールはブラック彩色が

入っています。

下地のシルバーが生きてモノアイが非常に良い発色をしています。

もちろんカメラの裏側にもモールドが入っています。

f:id:candywrite:20161121150936j:plain

ティターンズの方のモノアイはピンクです。

こちらも本体カラーと同様に補色関係となっています。

 

f:id:candywrite:20161121151438j:plain f:id:candywrite:20161121151359j:plain f:id:candywrite:20161121151336j:plain

モノアイは可動式です。

フレキシブルに可動をさせることができます。

 

f:id:candywrite:20161121151648j:plain f:id:candywrite:20161121151714j:plain

マラサイはアンテナとライフルにABSパーツを使っています。

 

f:id:candywrite:20161121151824j:plain f:id:candywrite:20161121152009j:plain

ほかMSと同様に各所オリジナルモールドを入れています。

体の太いMSなので長めに入ったモールドが良く映えています。

 

f:id:candywrite:20161121152116j:plain

大きさ比較です。

頭頂高的にはガンダムより若干だけ低い程度です。

(横のボリュームがあるのでガンダムより大きく見えます。)

ユニコーンよりは小さいです。

 

f:id:candywrite:20161121152359j:plain f:id:candywrite:20161121152414j:plain

最後はいつもの宣材写真です。

 

SDガンダムNEO「マラサイ」、「マラサイ(ティターンズ)」は

いかがだったでしょうか?

次回は最後のラインナップとなる「TR-6」をご紹介したいと思います。

それではご閲覧ありがとうございました。

 

www.bandai.co.jp