バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

-黄金と紺碧- 最高峰の輝きを纏いしカードが降臨

カード・シール付菓子

シリーズ累計1000万個を突破!

大人気のカード付食玩「超絶パズドラウエハース」の最新弾が11月1日に登場です。

 

本商品の最高レアリティである「超究極レア」。

ホロ地に箔押しを施すことで圧倒的な輝きを誇っているこのレアリティが、本弾にはシークレットも含めて10種類ラインナップされています。

そしてこの10種は、キャラクターイメージに合わせて、黄金紺碧のどちらかの箔押しが施されており、各5種類ずつ存在します。

 

そんな超究極レアから、早速ですが、パッケージにも起用されている、「星刻の時龍契士・ミル」と、先日リーダースキルが強化された「最果ての龍喚士・ソニア=グラン=リバース」のカード画像を初披露します!

 

それがこちら!

 

f:id:candywrite:20160930152248j:plain

 

まばゆい輝き、そして輝き、さらに輝き!

背景とキャラクターの一部がホロで輝きながら、後加工で押された箔押し部分が、光のアクセントを与えています。

この2枚を見ていると、時の止まった世界に流れ込む、無数のドラゴンの優雅なうねりを想起します!

(訳:とても美しいです)

 

 

そしてさらに大サービス

超究極レアをもう1組ご紹介いたします。

 

f:id:candywrite:20160930153113j:plain

「滅翼の龍帝王・シェリアス=ルーツ」と「救翼の龍騎神・シェリアス」!

 

f:id:candywrite:20161007112235j:plain

さらに「神討の魔狼・フェンリル=ヴィズ」と「神仇の魔狼・フェンリル」! 

 

これまた凄まじい光のオンパレード!

っと。勢い余って、2組公開してしまいました。

 

「滅翼の龍帝王・シェリアス=ルーツ」達の左手に浮かぶドロップから放たれる多色コンボ!そして「神仇の魔狼・フェンリル」達のまがまがしくも神々しいオーラのフローが、頭の中に夢の超絶倍率をたたき出してきます!

(訳:とてもかっこいいです)

 

 

と、 一気に超究極レアの素晴らしさをご紹介してきましたが、他のレアリティも美しいです。

その一つ、ホログラムを用いた超絶レアとして、宝石姫やレーダードラゴンもラインナップしていますので、その一部をご紹介します。

f:id:candywrite:20160930153446j:plain

 

箔押しは入っていませんが、それでもホロ地をふんだんに使ったカードは、かなりのまばゆい輝きを放っています。

 

そして注目が、真ん中にある「無幻の時龍契士・ミル」。

先ほどの超究極レアに引き続いて、ミルがラインナップされています。

 

拡大してみましょう。

 

f:id:candywrite:20160930153951j:plain

おお・・おおおっ!

5つの鼓動がクロスした時、夜の静寂を切り裂く流星群が、僕の心に降り注いでくるようです。

(訳:とても美しいです)

 

超究極、そして究極。

ということは・・・

 

そう、進化前のミルもあります。

 

f:id:candywrite:20160930154832j:plain

こちらは、レアという仕様で、背景等がメタリックになっており、光を当てると鈍く輝きます。

大人っぽい「龍契士・ミル」もいいですね。

 

中々進化させられていないあなたも、このカードで、ミルの進化を体験してみてください。

記念に、3種の並び立った姿も掲載します。

f:id:candywrite:20161007113908j:plain

 

 

こんなに素敵な「超絶パズドラウエハース5」は、11月1日にお菓子売場で発売です。

冒頭でも書いた通り、皆様のおかげで、本シリーズは累計1000万個の出荷を突破しました。

それを記念して、スペシャルなことも企画しています!お楽しみに!!

 

今後とも「超絶パズドラウエハース」をよろしくお願いいたします。

 

超絶パズドラウエハース5|パズル&ドラゴンズ|バンダイ キャンディ 公式サイト