バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

「ミニチュアリータブレット セーラームーン2」発売しました!

ついについに

『ミニチュアリータブレット セーラームーン2」が発売になりました!

皆さん、もう店頭で発見いただけましたでしょうか??

f:id:candywrite:20151201212303j:plain

私も発売日は皆さんと同じく何店舗も駆け回って売場を探しました!笑

(そして発見できたのが嬉しくてちゃっかり変身ブローチを購入してしまうという…)

 

今回は1弾と比べて非常に多くの店舗から発注をいただけたので、前回よりは入手していただけやすくなったかなと思います。

ただ、それでも発売日・発売翌日には売り切れ店舗が続出してしまっていたようで、申し訳ございません。。。。

改めて、「ミニチュアリータブレット」シリーズには、

たくさんのファンの方がついてくださっているのだなと実感しました、

ありがとうございます!

 

随時入荷されていくと思うので、

是非売場で発見したらお迎えしてあげてください♪

 

 

 ・・・・・・

★購入してくださった皆さんへお願い★

パッケージの底面に「アンケートはこちら」という二次元コードがあるので、ここからアンケートサイトに飛んでいただき購入者アンケートのご協力をお願いしたいです!

f:id:candywrite:20151201214802j:plain

この商品の感想や、今後欲しいラインナップ、今後食玩で出して欲しい商材など、皆さんの声を集めています!ここから次の商品化するものを決めていくことが多いので、是非とも要望をお待ちしています☆

 

すでに答えてくださったアンケートの中で、このブログを購入前に見てくださっている方もいらっしゃいました~、ありがとうございます!

 

設問最後の「この商品について自由に感想を教えてください」の回答は特に、記載いただいた皆さんの声が文面そのまま届くので、しっかり読ませていただいています。

皆さんの生の声をたくさん聞かせてください!!

 

宜しくお願いします(^O^)/

 

  ☆・・開発担当 S田・・☆