バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

「CONVERGE KAMEN RIDER」商品化希望アンケート開催します!

初めましてこんにちは!「CONVERGE KAMEN RIDER」開発担当、三度のメシよりライダーが大好き!!なN野です。

 

f:id:bandaicandy:20151028135317j:plain

10月13日(火)にリリースした「CONVERGE KAMEN RIDER」ですが、情報公開直後からたくさんの反響をいただき誠にありがとうございます!2月の発売に向けて、現在着々と商品開発を進行中です。

 

みなさまの反応はいつもSNS等でチェックしておりますが、今回特に『怪人』のラインナップにも共感頂き、思い切って入れてみた甲斐がありました。…冷静に考えると、1弾から完全にブッ飛んだラインナップだと思いますが(笑)放送当時小5だった私の心を圧倒的に射止めた“破壊のカリスマ”ことガドル閣下の立体化がみなさまからもご支持をいただけて感無量です!

 

f:id:bandaicandy:20151028135504j:plain

さて、1弾でガドルとアークオルフェノクを入れてしまったからには、やはりダグバラッキークローバー木場海堂結花も欲しいですよね!でもそこまでやると今度はローズやゴートも欲しくなるし、ファイズとカイザの横に並べるデルタも欲しい…。。。そもそも一口にラッキークローバーと言っても、4番目に入れるべきはジェイなのか澤田なのかという問題があr(以下自粛

 

・・・…えぇと、上記のとおり、開発担当としては、怪人も、もちろんライダーも今後アグレッシブに展開していきたいと考えているのですが、みなさまはいかがでしょうか?(ダグバやホースオルフェノク、欲しくないですか??)という訳で…

 

この場を借りて、『第1回 CONVERGE KAMEN RIDER 商品化希望アンケート』を開催いたします!!

 

ブログでのアンケートは今後も定期的に行う予定ですが、第1回は「各作品の主役ライダー」「怪人」のラインナップについての投票がメインです!

各弾の看板を背負っていく主役ライダーの商品化要望のみならず、かなりディープな設問も用意させていただきましたので、みなさまの率直なご意見を伺えればと思います。(各設問とも選択肢から選んでいただく形式ですが、最後にフリー記入欄も設けています!)

 

アンケート期間は本日から約3週間!(11月2日(月) 12:00~11月23日(月)  23:59予定)結果は今後のブログ記事にてご報告する予定です。

商品化への一番の近道はやはりお客様の声の多さ、そしてアツさ!!…という訳で、みなさまからのご意見・ご要望をお待ちしております!

 

※アンケートURL※

http://member-candy.bandai.co.jp/researchs/special/3551/

 

※アンケート設問・選択肢は、今後の商品化予定を示すものではありません。

※アンケート結果は、今後の商品化をお約束するものではありません。