バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。開発担当者が交代で更新予定です。      ※このページでは、記載内容・商品等に関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

バンダイの食玩・お菓子・食品etc… “バンダイ キャンディ”の開発スタッフによる公式ブログです。

【食玩ゼロワンRISER 02】創動グリス初公開!! 装動ゼロワン続報&装動電王2のレビューも!!

f:id:candywrite:20190906155933j:plain

これが最後の祭りだぁぁ!!!

f:id:candywrite:20190906160036j:plain

創動
グリスパーフェクトキングダム
発売決定!!

ということで、
皆様、こんにちは!!
装動ゼロワン担当のG男(ジーお)です

先週からこのブログは

f:id:candywrite:20190829095213p:plain

「食玩ゼロワンライザー
と改称しておきながら、
いきなりのグリス解禁!!

それもこれも今週公開のVシネクストで
グリス最高でしょ!!」
となった皆さまにホットな情報を!!
との思いからです

こちらの販売方法・時期に関しては
追ってこのブログで告知いたします

来週以降もお見逃しなく!!

腹筋崩壊太郎を期待された皆様、
いや、流石にちょっと・・・
許してください・・・笑

はい、本題に入ります

f:id:candywrite:20190830164033j:plain

先週、解禁した
10月発売
装動 仮面ライダーゼロワン
AI 01
大変な反響を頂いており、ありがとうございます!!
皆様の温かい応援と期待感に
関係者一同(通称“装動班”)、
身が引き締まる思いです・・・・

と言うことで、本日は
「G男が贈る15の超本気ポイント」
の残りをご紹介!!

その後には装動電王2のレビュー、
層動の新情報も・・・

特大ボリュームですが最後までお見逃しなく!!

では早速・・・

~超本気ポイント⑧~
可動域、少し拡張!!

では先週掲載のこの写真を改めてご覧下さい

f:id:candywrite:20190828233540j:plain

気づいた人もいるでしょう!!

f:id:candywrite:20190904100431p:plain

はい!!
~可動域拡張01
足首!!

見比べると一目瞭然ですが、

f:id:candywrite:20190906115531p:plain

足首がここまで内側へ倒れるようになりました
これにより接地性・安定性が向上!!
さて、
聡明で賢明で英明な皆様はお気づきの通り、
この拡張はf:id:candywrite:20190704205539j:plain装動ANOTHER等で先行導入済、
この装動ゼロワンから標準導入となりました
あらゆるものからフィードバックは欠かしません

では続いて・・・

~可動域拡張02
ヒザ!!

これは気づいた方はいなかったのでは?f:id:candywrite:20190904101955p:plain

従来より、更に膝が深く曲がるように!!

どれくらい曲がるようになったかというと・・・・

f:id:candywrite:20190906115812p:plain

ほぼ正座できるレベルまで曲がります!!

これにより

f:id:candywrite:20190904202300j:plain

バッタっぽい(?)大ジャンプのポーズも一層キマるように!!

この可動域は・・・

f:id:candywrite:20190906120011p:plain

「凹み」!!のお陰です

拡大した「凹み」
更にふくらはぎが収まるようになり、
より深く曲がるカラクリです

では続いて・・・・

~可動域拡張03
疑似引き出し関節!!

f:id:candywrite:20190904104929p:plain

まだこの写真にヒントが隠されていました・・・

実は装動ゼロワン

f:id:candywrite:20190904204035j:plain

腕、脚が丸ごと外れます!!
創動ビルドを思い出しますね

元々は後日紹介する別のモノのために
この「四肢分離式」を採用したのですが、
その恩恵として、
他のフィギュアでよくある
「引き出し関節」“疑似的な”導入にも成功しました

詳しく説明すると・・・・

f:id:candywrite:20190906160357p:plain

こんな感じです
ちなみにわざわざ
「引き出そう!!」としなくても、
脚を横に広げると自然と引き出せるように、
股関節の軸と太ももの穴の硬さは調整しています

また、腕も同様なのですが、
軸が細い&小さいため、
あまりうまく引き出せません・・・
(引き出すと割とポロッと腕が取れがちです)

ですので、腕も脚も
“副次的”“疑似的”な引き出し構造と
予めご了承下さい
尚、これらの「”疑似”引き出し関節」は
「装動ゼロワン」シリーズ標準装備ではありません

上述の通り、
元々は別のモノのために採用しているので、
少なくとも①ゼロワンボディには採用されている
とだけ本日はお伝えしておきます

ちなみに、
話は少し変わりますが、

f:id:candywrite:20190904205852j:plain

肩パーツ、ハメやすくなりました!!

f:id:candywrite:20190904211001p:plain

この凹みを従来から0.数mmだけ大きくしたことで
肩アーマーがはまりやすく!!
組み立て時のストレスは軽減しています!!

では続いて・・・

~超本気ポイント⑨~
台座、改良!!

f:id:candywrite:20190904211138j:plain

今回の台座はこちらです
まずは後ろ側にある穴、
これには

f:id:candywrite:20190904211208j:plain

台座改良点01
手首を挿せる!!

「支柱ナシの台座に装動を挿して飾る」
という方も多くいらっしゃるようなので、
「よく交換する手首だけは台座に挿せるように」
と思い、新たに穴を開けました

どちらが右手用、左手用の穴かと言うと、

f:id:candywrite:20190904211255j:plain

装動ご本人から見て右側が右手用の穴、
左側が左手用の穴です

また、この穴は
今後、手首パーツが増え、
支柱だけで収納し切れない状況への対策でもあります

ちなみに武器は上を向いて挿すと
お子様に対して非常に危険ですので、
台座へ挿す候補からは最初から外しています

では続いて・・・

台座改良点02
連結機構!

f:id:candywrite:20190904211447j:plain

台座側面の出っ張りと切り欠きを合体させると・・・

f:id:candywrite:20190904211528j:plain

整然と連結させることが可能に!!
連結による副次的なメリットは後程・・・

そして、

台座改良点03
シール拡大!

さっそく比べてみましょう

f:id:candywrite:20190904211820p:plain

縦に2mmだけですが大きくしました
というのも、ゼロワンのフォーム名は割と長めです
今後ももっと長くなるかもしれません
そのせっかくの名前を可能な限り大きく表示すべく拡大しています
※そもそもの名前が長いので現状、ジオウより文字サイズが小さくなっていますが・・・

ちなみに

f:id:candywrite:20190904211900j:plain

台座に普通に足を挿す分には
シールは隠れないのでご安心下さい

さて、お次は・・・
~超本気ポイント⑩~
支柱、改良!!

まずは
支柱改良点01
手首挿す穴、明瞭化

f:id:candywrite:20190904212315p:plain

手首を挿す穴のみではなくへ形を変更!!
更に穴の奥には

f:id:candywrite:20190904212410j:plain

側:「R」=「」手用
下側:「L」=「左」手用
の刻印も入れています
※かなり見辛いのでオマケ程度ですが・・・

むしろ、
フィリップ(=右)の方が頭脳は
とか適当に覚えたほうがいいかもしれませんね

購入後にボディ、アーマーを合体させたら、
まずは使わない手首を収納すると思います
その際に、
「あれ手首の穴、どこだっけ?」
と迷うよりは
一目で挿す穴がわかった方がよいかなと思い、
この別形状を採用しました

続いて・・・

支柱改良点02
可動域、拡大

f:id:candywrite:20190906161220p:plain


支柱先端の可動域を約2倍に拡張!!
これにより、
f:id:candywrite:20190904214426j:plain

より高さをつけた飾り方が可能に!!
そして可動域と言うと、

f:id:candywrite:20190904215308p:plain

支柱自体の可動域も従来より拡張!!

これによりf:id:candywrite:20190904215604j:plain

こんなアクロバティックなポージングも・・・

f:id:candywrite:20190904215622j:plain

この台座&支柱だけで可能に!!

と言いたいのですが、
流石にバランスが悪すぎて倒れてしまいます

が、ここで上述の連結機構を使うと

f:id:candywrite:20190904215711j:plain

お互いの重みで倒れません!!
バランス感!!
これが上述の
「連結機構による副次的なメリット」です

台座を繋げてプチジオラマ感を出すのが
めちゃくちゃオススメです!!

いっぱい繋げると・・・

f:id:candywrite:20190904215815j:plain

プチというより、
もうこれは目の前で広がるライダーワールド!!
どんどん台座を繋げてMy装動ジオラマを創造して下さい!!

最後に支柱の穴を説明しておくと・・・

f:id:candywrite:20190904220419p:plain

こんな感じです
※前後の太ももパーツ、スネパーツは分割が多いため、支柱への収納はできません。予めご了承下さいませ。

ちなみに従来の台座・支柱の金型は
経年劣化しており、今回作り直すタイミングでした
装動、CHRONICLE、戦隊の勇動などなど
ほぼ休みなく生産し続けるので寿命が短いのです・・・・

ですので、再利用できる古い金型を破棄してまで、
新金型鋳造に余分なコストを使ったわけではないのでご安心下さい

~超本気ポイント⑪~
パッケージを見やすく改良!!

f:id:candywrite:20190904220517j:plain

今回のパッケージの箱です
黄色が店頭で目に飛び込んでくる(予定の)デザイン!!
(ちなみにライダーごとに背景色は違います)

f:id:candywrite:20190904220648j:plain

そして、「セット内容」を従来より拡大、
初めて購入されるお客様が、

「全身丸ごと入っている」

と勘違いする可能性を下げています

更には、

f:id:candywrite:20190830182914p:plain

↑を見て気づいた方、いらっしゃるでしょうか?

従来のSO-DOシリーズですと

「②仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー アーマー」

と記載していたアソート名を今作から

「仮面ライダー」

の表記は省きました

理由は
・表記がなくとも「仮面ライダー」だとわかって頂けるから
・「仮面ライダー」の表記含め、色んな細かい文字(注釈等)は減らして箱デザインは見やすくしたかったから
という2点です

他にも文字を減らしたり、
下部の黒フチを取って写真を大きく見せたりと、
細々した改善をしております
ご購入後に従来のパッケージと見比べてみて下さい!!

続いて・・・

~超本気ポイント⑫~
シール貼り付け図を見やすく!!

f:id:candywrite:20190904220822j:plain

これが今回のシール貼り付け図です
従来、掲載してきた↓の

f:id:candywrite:20190904220935p:plain

「パーツが外れた時の組み立て方」
を無くしたスペースを使って、
シールの貼り付け図が
最大限大きく見えるように改良!!

f:id:candywrite:20190904221923p:plain

更には色付けも追加し、
できるだけシールが貼りやすくなるよう配慮しました!!
※これ、実は装動ANOTHERで先行導入していました

さて、
次は超大事です

~超本気ポイント⑬~
ボディとアーマーの比率を同じにします!!

f:id:candywrite:20190904222148p:plain

店頭で見るこの大きい箱の中身、
ボディとアーマーの比率を同じにします!!(2回言いました)

従来はアーマーが多く、ボディが少なめでした

これも様々な背景・要因があったのですが、
令和だし変えました(過程省略)

f:id:candywrite:20190830182943j:plain

既報の「ボディ共通化」によって
ボディが更に品薄に...と心配された方
ご安心下さい
そんなことにはさせません
「①ゼロワン ボディ」や他キャラのボディも
必要になる度に再録します

ですので、
事前に予備ボディを購入する必要は
全くございません!!

現在、かなり先の弾まで
内容が決まってきていますが、
順調に
「ボディとアーマーは同じ比率」
を維持できていますグハッ(血を吐く音)

さて、大事な改善はここで終わりません

~超本気ポイント⑭~
セット箱にも
ボディ or アーマーを複数入れます!!

f:id:candywrite:20190904222335j:plain
※装動ゼロワンのものはまだお見せできないので装動ジオウで代用です

全種が揃う便利なセット箱 、でも
「セット箱買ってもボディ or アーマーが足りないから買い足し面倒だな...」
という皆様、
その思いに卒業キック授与!!

装動ゼロワンは今後、全てのセット箱に
「全キャラが組み上がるように、ボディ or アーマーを必要な分だけ複数個収録します」

買い足すのが面倒、
そもそも買い足そうにもボディがない、
そんな状況の追跡・撲滅はG男が完了させます
ということで今作から

f:id:candywrite:20190904222509j:plain

「装動 仮面ライダーゼロワン AI 01 コンプリートセット
と赤字部分を追加した商品名へ改称!!
“真のセット箱”へと覚醒を遂げました

はい、では最後はこちら!!

~超本気ポイント⑮~

f:id:candywrite:20190904222543j:plain

「これまでの超本気ポイントは大体わかった」

f:id:candywrite:20190904222614j:plain

カメンライド!! ゼロワン!!
「令和ライダーにカメンライド?10年早ぇよ!」

f:id:candywrite:20190904222704j:plain

ディケイドゼロワン!?

ということで
~超本気ポイント⑮~
ディケイドライバー対応!!

装動ゼロワンシリーズは
装動ディケイドディケイドライバーがハマります

ということは・・・・

「最悪だ...別の筋肉バカが現れるなんて...」

f:id:candywrite:20190904222758j:plain

バッタ!! ロボット!!
ベストマッチ!?

f:id:candywrite:20190906115005p:plain

f:id:candywrite:20190904223023j:plain

お笑いのスピーディージャンパー!?
ゼロワンフォーム!?

ということで、
ビルドドライバーもハマります

「きっとやりたい人いるだろうな〜」

と思い、ベルトの軸の太さを合わせています
(G男もやりたかったです)

とは言え、当たり前ですが、
映像作品で実現する日が来るかはわかりません

あくまで
「装動の玩具オリジナル」遊び
とご了承の上、
ちょっとした付加価値として楽しんで頂けると幸いです...

さてこれにて
「G男が贈る15の超本気ポイント」
の紹介は終了!!

この半年ほど、
仕様・デザイン・売り方全てにおいて

「これは必要なのか?」
「これはこのままでいいのか?」
「お客様が求めるものは何だ??」

と、慣例を含む全てを0から再検討を重ね、
大量の関係者の協力と皆様からのご意見の元、
これらの「15の超本気ポイント
が実現できています

その関係者と皆様のアツイ想いの結晶たる
f:id:candywrite:20190830164033j:plain

10月発売
装動 仮面ライダーゼロワン
AI 01
まずは実際に手に取って遊んで頂けますと幸いです!!!!!!!

では続いて
SO-DO CHRONICLE担当の
D男センパイのターンです!!

 

↓↓↓(以下、D男)↓↓↓

皆様こんにちは!!
SO-DO CHRONICLE担当のD男 (ディーお) です!!

本日は発売が直前に迫りました

f:id:candywrite:20190905144318j:plain

の製品レビューをして参りましょう!

先日発売になりました装動 電王1弾はお楽しみ頂けているでしょうか!
2弾は1弾よりも更に楽しめる要素が増えたラインナップとなっておりますので、ご期待ください!!
それでは早速参りましょう!!

「カメ!クマ!はなたれ小僧!勝手に居なくなりやがって、、」
「この馬鹿野郎!!」

モモ ウラ キン リュウ・・・!

クライマックスフォーム・・・!
f:id:candywrite:20190905102446j:plain

「うわぁぁ、、、」

f:id:candywrite:20190905102543j:plain

「ひぃぃぃ、、、なんなんだよこりゃぁ、、、!」

f:id:candywrite:20190905102546j:plain

「あぁぁぁぁぁ!!! 皮が剥けたぁぁぁ!!!」

f:id:candywrite:20190905102838j:plain

f:id:candywrite:20190905103003j:plain

仮面ライダー電王 クライマックスフォーム!!

 「第28話 ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」にて初変身を遂げた電王の強化フォーム!!

劇中にて、モモタロスらに「てんこ盛り」と称されたこのフォームですが、装動 電王のクライマックスフォームも「てんこ盛り仕様」になっております!!

てんこ盛り仕様の説明に入る前に、通常の仕様に関して説明させて頂きますね。

今回のクライマックスフォームは従来通り、アクションボディとクロスアーマーから完成する仕様となっております。

ボディも完全新規で設計しております!

 

f:id:candywrite:20190905144220j:plainf:id:candywrite:20190905144234j:plain

 
 

頭部の複眼部分はPVC成形!!
フル彩色グラデーション塗装を施しております!

f:id:candywrite:20190905104123j:plainf:id:candywrite:20190905104121j:plain

グラデーション塗装が特に惹かれる複眼なのですが、ここでプチ開発秘話!!

実は複眼部分は、より劇中に近い表現をするために、正面の複眼とサイドの皮部分で彩色を分けております。

この仕様にしてしまうと、複眼に一括で塗装が出来なくなってしまい、左右で2工程分コストが上がってしまうのですが、より良いものをお届けしたいという思いでこの彩色仕様にしております。そのあたりも注目頂けると嬉しいです!

クライマックスフォームは4イマジンが一斉に憑依した姿ということで、各イマジンごとの印象深いポージングをさせてみるのも良いですね!

f:id:candywrite:20190905105052j:plain

f:id:candywrite:20190905105100j:plainf:id:candywrite:20190905105121j:plain

f:id:candywrite:20190905105108j:plain

 パス持ち手も付属!

f:id:candywrite:20190905105232j:plain

パス持ち手=必殺技
ということで、てんこ盛り仕様の説明に参りましょう!

てんこ盛り仕様には③拡張パーツセットを使用致します。
f:id:candywrite:20190905105418j:plain

パッケージの正面にある通り、拡張パーツセットには「あのシーンを再現」するためのパーツが多数収録されております。

てんこ盛り仕様その①
ボイスターズキックの再現!!

f:id:candywrite:20190905105825j:plain

パーツを換装させて、右足にイマジンの力が集約されたキック技を再現可能に!!

どうやって換装させるかというと、

f:id:candywrite:20190905110330j:plain

このように右足ももパネルとすねアーマーを外します。 

f:id:candywrite:20190905110624j:plain

胸アーマー、肩アーマーのウラ、キン、リュウの仮面を外します。ちなみに胸アーマーはフル彩色仕様!

そして登場するのがボイスターズキック用専用パーツ!!
f:id:candywrite:20190905110822j:plain

 このパーツをももとすねに取り付けることで、

f:id:candywrite:20190905110928j:plain

f:id:candywrite:20190905111005j:plainボイスターズキック発動状態を再現できます!

※ウラの角パーツは肩アーマーに付属のパーツを使用致します。

てんこ盛り仕様その②
ボイスターズパンチの再現!!

f:id:candywrite:20190905111656j:plain

第29話で使用したパンチ技!!

右肩のウラパーツを左肩に換装し、この必殺技の再現もボイスターズパンチ用専用左手パーツを使用して、f:id:candywrite:20190905112132j:plain

f:id:candywrite:20190905111547j:plain

ボイスターズパンチ発動状態を再現可能になります!!

てんこ盛り仕様その③
ボイスターズシャウトの再現!!f:id:candywrite:20190905112452j:plain第30話 飛行戦を仕掛ける、ブルーバードイマジンに向けて放った必殺技!
胸のリュウパーツをシャウトパーツに換装させることで再現可能になります。

f:id:candywrite:20190905112836j:plain
f:id:candywrite:20190905112845j:plain

てんこもり仕様その④
真のてんこ盛りフォームの完成!!

f:id:candywrite:20190905113432j:plain

「ん?」

 「なんだこのビラビラ!?」

f:id:candywrite:20190905113514j:plain

 「美しいであろう。ありがたく思え。」

f:id:candywrite:20190905113640j:plain

f:id:candywrite:20190905113642j:plain

仮面ライダー電王 クライマックスフォーム!!
4イマジンに加えジークが憑依した姿!!

f:id:candywrite:20190905113845j:plain

マスクの額のシグナルも1つ増えております。
シールでの再現ですが、モールドはしっかりと入った完全新規頭部で収録しております。

そして、ウイングの羽は両面フル彩色!!

f:id:candywrite:20190905113840j:plainf:id:candywrite:20190905113843j:plain

開発当初、片面をシールにする案も出たのですが、大きさも大きく、印象深い羽は正面からも背面からも、より楽しんで頂きたいという思いでフル塗装を施しました!! 汗

そしてもう一つのこだわりとして、
接続箇所はボールジョイントを採用しております!f:id:candywrite:20190905113848j:plain

これにより、微妙な羽の角度の調整が可能になり、細かなニュアンスのポーズ付けが可能になっているかと思います!

更に可動するため、台座にも干渉せずに装着することが可能です。

f:id:candywrite:20190905113646j:plain

f:id:candywrite:20190905113706j:plain

f:id:candywrite:20190905113708j:plain

もちろん構えポーズもきっちりと決まりますし、

f:id:candywrite:20190905113730j:plain

キックポーズも難なく決まります!

f:id:candywrite:20190905113742j:plain

以上がクライマックスフォームのてんこ盛り仕様になります!
折角、必殺技シークエンスを再現できるということで、

10月発売の「装動外伝 仮面ライダージオウ ANOTHER2」に収録の「アナザー電王」と組み合わせて遊んでみましたので、写真を一気にどうぞ!

f:id:candywrite:20190905140804j:plain

f:id:candywrite:20190905135822j:plain

f:id:candywrite:20190905140848j:plain

f:id:candywrite:20190905140838j:plain

f:id:candywrite:20190905140934j:plain

f:id:candywrite:20190905141113j:plain

f:id:candywrite:20190905141009j:plain

このように装動 電王シリーズは装動外伝シリーズとも組み合わせて遊べますので、どちらもお見逃しなく!!

 

続いては!
ウイングフォーム・・・!!

 

「降臨。」f:id:candywrite:20190905141413j:plain

f:id:candywrite:20190905141448j:plain

 「満を持して。」 

 

仮面ライダー電王 ウイングフォーム!! 

ジークが憑依し変身した姿!! 24話にて初変身し、劇場版でも活躍した金と白の電王が登場!装動 電王ウイングフォームは専用のアクションボディとアーマーを組み合わせることで完成致します。
f:id:candywrite:20190905144242j:plainf:id:candywrite:20190905144246j:plain

 

 

この頭部は全てPVCパーツで再現!!f:id:candywrite:20190905144503j:plain

ウイングフォームの複眼は下地の金を拾う形で塗装をしているので、メタリックブルーで再現をしております!

因みに、成形色のゴールドも検討を重ね、決定致しました。

f:id:candywrite:20190905145014j:plain

f:id:candywrite:20190905144957j:plain

このようにライティングにもよりますが、発色が目立つ形になっております。

そしてウイングフォームの特徴は何と言っても、デンガッシャーの二刀流!!

デンガッシャー
ブーメランモード
&
デンガッシャー
ハンドアックスモード
が付属!!

f:id:candywrite:20190905145258j:plain

構えポーズが映えますね!!

f:id:candywrite:20190905145428j:plain

f:id:candywrite:20190905145433j:plain

f:id:candywrite:20190905145443j:plain

右手用のパス持ち手もアクションボディに付属しておりますので、
f:id:candywrite:20190905145644j:plain

フルチャージ・・・!!

f:id:candywrite:20190905145717j:plain

f:id:candywrite:20190905145719j:plain

必殺技をイメージしたポージングをとらせてみても良いですね!

 

最後は、
憑かず、離れずなこのフォーム!!

 

「何、、コレ?」※デンカメンソードが降ってくる音

f:id:candywrite:20190905150231j:plain

デンカメンソードにパスを装填!!

f:id:candywrite:20190905150239j:plain

 ライナーフォーム・・・!

f:id:candywrite:20190905150245j:plain
f:id:candywrite:20190905150248j:plain

仮面ライダー電王 ライナーフォーム!!

ライナーフォームが完成する2箱はこちら!

f:id:candywrite:20190905144251j:plainf:id:candywrite:20190905144229j:plain

 

頭部は変わらずPVCで作成しており、こちらもフル彩色で再現しております。
また、ライナーフォームならではの電車のパンタグラフを模したパーツもPVCで再現しております。

f:id:candywrite:20190905151029j:plain

そしてボディも要所要所に彩色を施しており、
接写で撮影しても塗り数が多いのが一押しポイントです!

f:id:candywrite:20190905151019j:plain

 

ライナーフォームといえば一つ!

デンカメンソード!!

f:id:candywrite:20190905150734j:plain

4イマジンの力を集約した大型武器もボリューム感を損なうことなく設計しております!

f:id:candywrite:20190905151912j:plain

モモソード・・・! ウラロッド・・・!

f:id:candywrite:20190905151853j:plainf:id:candywrite:20190905151946j:plain

キンアックス・・・! リュウガン・・・!

f:id:candywrite:20190905151907j:plainf:id:candywrite:20190905151910j:plain

このように回転軸を設けておりますので、回ります!!

イマジンたちとの会話をイメージしてポージングも楽しいかもしれません!

電車切り!!f:id:candywrite:20190905152343j:plain

f:id:candywrite:20190905152344j:plain

レオイマジン相手に繰り出した「リュウガン」状態の必殺技ポージング!!f:id:candywrite:20190905152414j:plain

なんかもD男的にはお気に入りです!

ということで、
SO-DO CHRONICLE 装動 仮面ライダー電王は

全7種のラインナップにて、明日9/9(月)より発売予定!!

 

目印はこちらのパッケージ!!

f:id:candywrite:20190905152837j:plain

 

1弾と一番くじにて完成するフィギュアと組み合わせると圧巻です!!

f:id:candywrite:20190905153007j:plain

 絶対にお見逃しなく!!

 

そして来週は、、、、

 

 

f:id:candywrite:20190905164059j:plain


f:id:candywrite:20190905161721j:plain

 

層動 仮面ライダーオーズの全貌を大公開予定!!

大変お待たせしておりますが、来週には皆様に残りの商品詳細をお伝え出来る予定ですので、もう暫くお待ち頂ければと思います!!

最後に・・・
SO-DO CHRONICLE 双動 仮面ライダーWのプレミアムバンダイ限定セットも大好評・大反響を頂いており、ありがとうございます!

まだまだ受注を受け付けておりますので、下記リンクよりお申込みいただければ嬉しいです!

 

 
 
宜しくお願い致します‼

それではまた次回のブログでお会い致しましょう!

SO-DO CHRONICLE担当 D男

↓↓↓(以下、G男に戻ります)↓↓↓

ということで、
本日は特大ボリュームでお送りしましたが、
閲覧、ありがとうございました!!

最後に1つだけ告知しますと

f:id:candywrite:20190830133814j:plain

こんなキャンペーン実施中です!!

下のツイートを
「コメントを付けてリツイート」するだけで
応募完了!!

ちなみに、
このツイートに
「リプを飛ばす」のではなく、
ç»å

「コメントを付けてリツイート」
を選択して下さい!!

リプを飛ばされた方、
応募完了になっていません!!
改めて「コメントを付けてリツイート」
をお願いいたします!!

本当に最後ですが、もう1つ・・・
201909progKey01

食玩版のプログライズキー、
9/16(月)発売です!!

f:id:candywrite:20190906171627p:plain

500円(税抜)で
8個もの音声が聞ける特大ボリューム!!

詳細は↓からどうぞ!!

www.bandai.co.jp

↑のページの上部にあるf:id:candywrite:20190906171817p:plain

↑このバナー画像から
詳しい遊び方も解説しています!!

ぜひご覧下さい!!

それでは本当に本日はここまで!!
次回更新は9/15(日)9:30~
「装動 ゼロワン AI 01から
2キャラ目のサンプルレビュー、
「層動 オーズ」の全貌公開

内容盛り沢山です!

来週も!!
絶対にお見逃しなく!!

■ゼロワン等の食玩発売スケジュール
~9/9(月)発売~

SODO DENO2

www.bandai.co.jp

~9/16(月)発売~

f:id:candywrite:20190828232715j:plain

www.bandai.co.jp

~9/23(月)発売~

仮面ライダーゼロワン
ビッグライズウェポン


www.bandai.co.jp

■10月発売予定
 『装動 仮面ライダーゼロワン AI 01

f:id:candywrite:20190830182914p:plain

www.bandai.co.jp

 


(C)2019 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

(C)2018 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
(C)石森プロ・東映

※画像は開発中のサンプルを撮影したものです
 実際の商品とは多少異なりますのでご了承ください

※発売日等は予告なく変更になる場合があります